YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像1
  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像2
  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像3
  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像4
  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像5
  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像6
  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像7
  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像8
  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像9
  • YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード_画像10

YZ400F 軽二輪登録書付 WR400F YZ250F モタード

  • 即決
    650,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 5/29 (水) 01:49 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    大阪府
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    d9r********さん

    99.058577405858%
    99.1%
    総合評価: 938
    発送元の地域:
    大阪府
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド YAMAHA
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 650,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.22(水)23:08
    終了日時 2024.05.29(水)01:49
    オークションID g1137477053

商品説明

YZ400F
CH01C
6600キロ(メーター)
軽二輪登録書付

カテゴリー違いですが、こちらに出品します。
YZ400Fのモタードカスタム、発電機能、保安部品装着の軽二輪登録書付車両です。
車に合わせての普段乗りではアクセル開度は小さく、意外にものんびり走れます。
アクセル全開で簡単にひっくり返るパワーです。
この車両の軽さで持て余すパワーは、やはりレーサー車両です。
はっきり言って色々と反則です。昔はチラホラあったようですが、今では出てくる事は少ないと思います。
車体番号、型式、エンジン型式など偽りなく軽二輪登録されていますが、おそらくエンジン内部はそのままだと思います。排気量刻印があったであろう場所は違和感なく削られている感じです。
自賠責保険の満期が近く、乗る頻度が少ないために出品しました。
メーターは前オーナーさんが故障で交換していると聞いており、確か7〜8千キロ時に交換のはずです。現在メーターは約6600キロです。
エンジン自体のオーバーホールは当方、前のオーナーさん時点ではありません。
メインキーオンのバッテリー電源で稼働しますが、ボタン電池も入っていて、キーオフでも車両移動時などの振動で稼働します。バーについているタコメーターはボタン電池が無くなる警告が点滅し交換時期です。タコメーターは精度が微妙でとりあえず残しています。
ジェネレーターはおそらくwr400fの物で発電していましたが、直流化とバッテリーを搭載するために、全波整流に変更済。よくある安い汎用レギュレーターを使っています。
発電容量自体は少ないと思いますが、手元のボルトメーターで、ポジションライトのみ点灯で走行中は14v前後、アイドリング中は12.6v前後、ヘッドライトオンの走行中で13.6v出ており、アイドリング中は11.6v前後まで下がり、灯火類オフのアイドリング中は12.7前後出ています。シート裏に原付サイズのバッテリーを搭載し、充電や夜間走行も普通のバイク並です。
ラジエターの電動ファンも追加予定でしたが、現状は無しのままです。
暑い日の信号待ちなどが続くとラジエターが吹くかもと聞いていましたが、今のところ最長5〜6分の信号待ちでは大丈夫でした。心理的、現実的には電動ファンは欲しいところです。
マフラーはOUT☆EXのダウンエキパイタイプですが、元々の丸型サイレンサーはウール焼けもあり爆音でしたので現状のサイレンサーを付けていますが、このサイレンサーは付属しません。元々の丸型サイレンサーに戻します。あとはGPRというメーカーのアップタイプ(通常のモトクロッサーの取付位置)のフルエキもお付けします。好みでどうぞ。
前後サスはモタード使用にモディファイ済みのようです。フロントフォークはオーバーホール済みと聞いています。
フロントホイールはマグネシウムでリム打が何ヶ所かあります。エア漏れはありません。塗装ムラもあります。
リアホイールはアルミで市販車の物だと思います。
灯火類は全てLEDです。
燃費などは細かく気にした事がありませんが、このタンクで100キロは充分走れている印象です。
クラッチは油圧のため、一般的な車両より軽いぐらいのクラッチ操作です。
フロントブレーキスイッチは油圧で、ホースの途中にありますが、ステム付近の位置のため、できればマスター直後に変更をオススメします。
リアブレーキスイッチは無しです。
ハンドルステムベアリングは交換したばかりです。


カスタム多数の特殊車両のため、気になる点は質問して頂き、何事もご自身で判断、対応できる方のみ入札をお願いいたします。
落札者後に廃車手続きをし、軽二輪の廃車書類をお渡ししますが、あくまで自己責任にてお願いいたします。

落札後はノークレーム、ノーリターンを厳守し、迅速なお取引のできる方のみ入札をお願いいたします。
また、落札後すぐに落札者様情報の入力ができない方は入札をご遠慮下さい。
落札後12時間以内に落札者様情報の入力がない場合、落札者都合で削除します。

配達可能な範囲であれば、お安く配達可能な場合もあります。

落札後はこのヤフオク落札履歴を売買契約書に代えさせていただきます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
大阪府
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料