• パルサー200NS Kwasaki BAJAJ 個人出品 自賠責約1年 ほぼ整備済み。CBR250 GSX250 MT25 通勤通学ツーリング 楽しいバイクです。_画像1
  • パルサー200NS Kwasaki BAJAJ 個人出品 自賠責約1年 ほぼ整備済み。CBR250 GSX250 MT25 通勤通学ツーリング 楽しいバイクです。_画像2
  • パルサー200NS Kwasaki BAJAJ 個人出品 自賠責約1年 ほぼ整備済み。CBR250 GSX250 MT25 通勤通学ツーリング 楽しいバイクです。_画像3
  • パルサー200NS Kwasaki BAJAJ 個人出品 自賠責約1年 ほぼ整備済み。CBR250 GSX250 MT25 通勤通学ツーリング 楽しいバイクです。_画像4
  • パルサー200NS Kwasaki BAJAJ 個人出品 自賠責約1年 ほぼ整備済み。CBR250 GSX250 MT25 通勤通学ツーリング 楽しいバイクです。_画像5
  • パルサー200NS Kwasaki BAJAJ 個人出品 自賠責約1年 ほぼ整備済み。CBR250 GSX250 MT25 通勤通学ツーリング 楽しいバイクです。_画像6

パルサー200NS Kwasaki BAJAJ 個人出品 自賠責約1年 ほぼ整備済み。CBR250 GSX250 MT25 通勤通学ツーリング 楽しいバイクです。

  • 即決
    150,000円(税 0 円)

    26人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    meg********さん

    100%
    100%
    総合評価: 461
    発送元の地域:
    神奈川県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 5月27日
      商品説明追加
      New!!
    • 5月27日
      質問回答
      New!!
    • 5月27日
      質問回答
      New!!
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 150,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.25(土)23:26
    終了日時 2024.06.02(日)09:30
    オークションID g1136280557
  • 違反商品の申告

商品説明

メーカー :  カワサキ BAJAJ
モデル名 :  パルサー200NS (キャブレター車)
車体番号 :  MD2A36FZ6ECB9****(たぶん2015年モデル)
排気量    :  200cc
走行距離 :  約15,500Km  実走行の可能性(大)
エンジン :  4サイクル 空冷 単気筒エンジン 
書類       :  登録車(現在当方名義)
付属       :  メインキー 純正2本 取扱説明書(kawasaki英文) 車載工具  予備部品少々

実際の走行においてはすぐに乗れて良いバイクかと思いますので気になった方は説明をご覧になってください。
欠点を先に書いておきます。

※ 日本車と違いサイドスタンドを出したままでも走ってしまう(インド車?)ので少し注意が必要な車体です。
 (出したままの状態だとメーター内でスタンドの警告は出ます。)

※ エンジン始動後ニュートラル時にニュートラルランプが点灯しない。(たまに点灯)
 (センサーの接触不良だと思います。)
※ 外観 右側に転倒の傷が少し有ります。(カウル割れ欠損は無し、走行に支障は無いものです。)

※ 欠点かどうかは判りませんがエンジン始動時はクラッチレバーを握らないとかからないシステム(インド車?)

慣れてしまえばあまり気にならなくなるのですが、以上が少し難点なのか?と思います。

細かくは清掃はしていませんが、後はきちんとしたバイク屋さんの中古車と同程度のすぐに長く使えるバイクだと思います。

 現車確認も歓迎いたします。お近くなら乗って見せに行くことも可能です。

不明な点は遠慮なくご質問頂ければこちらも助かりますです。


ここ半年間(約2000km)に交換した消耗品(すべて新品使用です。)

〇ブレーキフルード前後 〇エンジンオイル〇オイルエレメント 〇フォークオイル(極最近カヤバ) 

〇ブレーキパッド前後 も最近です。  〇プラグ3か所  〇バッテリー 

〇チェーン(RKゴールドOリング入り)  

 〇タイヤ前後 
(ティムソン フロント100 リア130 純正サイズ JIS規格品 2023年製造品 生ゴム使用のグリップ感が有り良い感じの物です。 ) 

※ まだ山が残ってはおりましたが、インド製の純正タイヤはかなり硬く冬はヤバイので交換は必須です。

タンクを外してのエアーエレメント交換はボックス内部が綺麗だったので当分大丈夫と判断、エアー清掃のみ。
(なのでスペアを保管してありますのでお付けいたします。)  

※ 先々の部品代や工賃、自賠責を考慮していただければ結構お得な車両になると思います。(2015年式 走行15500k)

この時期はセル1発で始動いたします。(気温10度以下の時はチョークを引いての1発始動。)

(エンジンが冷え切っている時は走行前の少しのアイドリングは必ず必要です。)

走り出してしまえば快調で100km/hくらいまでの加速は車体も軽いのでそれなりに楽しいものです。


〇 純正からの仕様の変更点 。

シフト操作に違和感が有ったのでステップのシフトロッドがL字型のロッドからピロボールタイプに変更。

フロントフォークがフニャフニャで底を付きそうだったので、フォークオイルを25番相当に入れ替え、更に油面も少し上げております。
(リアがもともと硬いので乗り味は低速では少しコツコツですが、ハンドリングやブレーキングは安心感があり良くなっております。
前後バランスが取れたのでコーナーリングも楽になっております。)

スイングアームのサリーガード用のステー左右を面でカット、ペイントタッチアップいたしました。
すっきりして良い感じ?にしてあります。(メンテナンススタンドもかけやすくなっております。)

タイヤを交換する前はインド製の純正タイヤで走行距離なりのもが付いており、ステップゴムの減り具合や
エアークリーナーエレメントの綺麗さ(一度も交換した形跡は無い)
外装類などの各部品の製造年月が統一されている。
プラグの汚れ(燃料タンク取り外しの形跡も無しでした。)
ディスクローターの減り具合、元のブレーキパッドの減り具合(純正品) 
前々?オーナー?の転倒したなりのそのままの傷残しなど。。。
さらにエンジン音と加速の良さ。
おそらく走行距離が実走行距離であると思われるバイクです。

 〇出品理由。

単純に置き場所の都合です。
もとは知人のバイク修理を頼まれ直しに1か月くらいかかるのでその時の代車として購入です。
元は転売屋みたいな方から「走行管理システム済み云々、、、女性オーナー云々、、、」あまりあてにはなりませんでしたが。。。
急いでいたのでとりあえず調子は良さそうなので購入したものです。

 〇錆。

フロントフォーク錆は無いです。タンク内も無いと思います。
(フレームとかの鉄部の裏側とかの箇所には有るかとは思います。。。エキパイは一度耐熱塗料を吹けば見違えるとは思います。)

 〇登録状況

現在当方名義です。自賠責約1年付いております。
現車確認は都合が合えば大丈夫です。できるだけ確認はして欲しいです。
好調で普通に走ります。シングルカムなので燃費も200ccなりに良いです。
色々オールマイティに使えるような感じのバイクです。

カウルやシート類裏の制作年月刻印が2014年列の5月とかなのでたぶん2015年モデルあたりか?と思います。

購入後のメンテナンス代を考慮していただければかなりお得な車両です。(オイル管理だけでしばらくは走れそうです。)

 自己責任ですが普通に乗って帰ることも可能なバイクです。(名義変更後のみ)

直接引き渡しに限り。ですが。。。チェックしてもらい。無いとは思いますがキャンセルも可能といたします。

神奈川県内 多摩地区 静岡県東側あたりはこちらの時間都合で良ければトランポにて格安(ガソリン代程度)で運びます。

BAS持ち込み可能です。(落札者様お手配でお願いいたします。)

付属するもの。

〇純正スペアキー 〇取扱説明書(Kawasaki BAJAJ 英語106P ) 〇車載工具
〇程度の良いリアサスペンション(200RS用かも?) 〇右レバー(純正新品)
 〇エアークリーナーエレメント(純正新品) 〇取り外したブレーキパッド前後(純正品まだ十分に使えるもの)

連絡、支払い、あまりにも遅い方は入札はご遠慮ください。

過去20台くらい車体を落札してもらっておりますがクレームは1度も有りませんです。(転売するのか?評価無で願いが結構有ります。)

個人的にですが。。。
当方的にはあまり美車な方では有りませんが燃費良く安くて壊れずに良く走るバイクをお探しの方にはおすすめです。(部品的にはKTMの軽量級の共通的な内部の部品が多く見受けられます。エンジンもシリンダーヘッドより下は共通な感じです)

ヤフオク上では高めの出品価格としてますが車体回りの程度も良いです。
(小傷は有りますが。。。ぱっと見は綺麗です。まったく利益の無い出品です。)

転倒の形跡は有りますが、フォーク他に曲がり無いです。(フォークオイル交換時にフォークを取り外して曲がりチェックしております。)
もちろんフォークにはオイル漏れや錆見当たりません。
(中古車のフォーク曲がり特にヤフオク車かなり多いいです。外して観ないとなかなか判断できませんです。)

ハンドルストッパーもフレーム側三つ又側ともに曲がり変形無く強い当たりの形跡も無いです。
(もしかしたら車体傷は転倒では無く右側面に何かが軽く突っ込んで(突っ込まれた)?ような感じの傷のような感じもいたします。

フレーム、フォーク、スイングアーム、200ccの割には250クラス以上の剛性の作りです。

80km程度でも手放し走行安定しています。 (ブレたり極端な片側進行無です。)
(現状車体も動力の性能面はたぶん新車に近い状態と思います。)

エンジン排気音はマフラーの消音性がかなり良い構造なので静かだと思います。ご近所静かな車種検討ならおすすめです。

なのでアイドリング排気音はノーマルカブを200ccにしたような少しショボ目の音となりますが。。。

しかしながら100Km/hくらいまでの加速力はかなり良いので高速の流れとかに困ることは無いと思うバイクです。

当方も初めは「BAJAJ?インド製?ダメだろ?」と馬鹿にしていたのですが。。。なかなかコスパ良いバイクだと思います。

https://www.kawasaki1ban.com/impression/38404/#google_vignette   ご参考ください。


 ※ シート高が割と高い車両なので足つき性はあまり良くはないです。

オイルの管理だけで当分の間、走れるものかと思います。

わりかし軽いバイクですので100kmくらいまでの加速感は普通の250シングルと大差ないように感じます。

KTM200エンジンをそのまま使用せずにシングルカム化してあるのでエンジンの耐久性や燃費はこちらの方が優れているようです。

ピストンのストロークが50mmを切るショートストロークなエンジンなので回すとかなり気持ち良く面白いバイクかと思います。

シート高が他車の250ネイキッドと比べますと少し高いバイクですが。。。
取り回しが軽く楽なので中型免許の初心者さんにもおすすめできると思います。



(2024年 5月 27日 16時 48分 追加)
商品説明で誤記が有りました。  「空冷」では無いです。→ 「水冷」 となります。

ラジエターの容量も大きいので去年の夏場でもエンジンは安定していました。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料