V8‐5Lゼロクラウン

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • V8‐5Lゼロクラウン_画像1
  • V8‐5Lゼロクラウン_画像2
  • V8‐5Lゼロクラウン_画像3
  • V8‐5Lゼロクラウン_画像4
  • V8‐5Lゼロクラウン_画像5
  • V8‐5Lゼロクラウン_画像6
  • V8‐5Lゼロクラウン_画像7
  • V8‐5Lゼロクラウン_画像8
  • V8‐5Lゼロクラウン_画像9
  • 年式:平成17年
  • 走行距離:60,500 km
  • 修復歴:わからない
  • 車検: 令和 7年12月

V8‐5Lゼロクラウン

  • 即決
    1,300,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    14,250円(税 0 円)

    (内訳)

    • 諸費用
      0円(税 0 円)
    • 法定費用
      0円 (税 - 円)
    • リサイクル預託金
      14,250円 (税 - 円)
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    • 1件
    • 終了 詳細 4/21 (日) 17:34 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    茨城県 常総市
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    8097さん

    100%
    100%
    総合評価: 113
    発送元の地域:
    茨城県 常総市
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 1,300,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.21(日)17:31
    終了日時 2024.04.21(日)17:34
    オークションID g1133504301
  • おすすめ車体サービス

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 トヨタ 車種名 クラウンアスリート
グレード名 排気量 5,000 cc
年式 平成17年 (2005年) 10月 輸入車モデル年式
走行距離 60,500 km 走行距離の状態 メーター交換歴あり
色系統 シルバー系 色の名称 1F7
車検有効期限 令和 7年12月まで ミッション オートマチック(AT)
ボディタイプ セダン 型式 GRS184改
車両詳細情報
ドア数 4ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 わからない
車台番号(下3けた) 174 リサイクル預託金 14,250 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

ゼロクラウンにレクサスISFの機関をスワップした車両を出品いたします。

【外装】
・もともと複数オーナー17万キロの中古車を買って仕上げておりますので、事故車の判断はできません。
・ルーフに雹によるクボミがありますが、触ってよく見なければ気づきません。
・所々塗装の浮きやクリア剥がれ等ございますが、恥ずかしいような状態ではないです。
※上記も主観ですのでトラブル防止の観点から可能な限り現車確認をお願いします。

【機関】
・エンジン、ミッション、デフは、平成23年式5万キロ台のISFから移植しておりますので絶好調です。現在の状態で約1年間乗りましたがノントラブルで絶好調です。
・トラコンOFFのゼロ加速では簡単にホイルスピンし、元々の3.5Lのエンジンとは別物の加速をします。
・デフも後期型のISF用なので純正トルセンが入っておりますので、踏めばテールスライドします。
・ブレーキもISFの純正で、高速域からでもガツンと効きます。
・ダッシュボード・ステアリング・センターコンソール部分はISFで、オーディオはマークレビンソンです。
・車検は昨年12月に原動機と動力達装置の公認を取得しましたので、現状のままで車検は通過します。
・写真による製作記が有りますので参考までに→https://minkara.carview.co.jp/userid/3472213/album/1338596/

※ご心配な方は試乗も対応できますので、是非ご確認ください。

【お支払い】
・お支払いは全てコミコミといたします。
・陸送をご希望の場合は、ご相談ください。090 4626 5941
・価格交渉は受けますが、無理して売りたい訳ではありませんので、大幅な値引きは出来ません。
【注意事項】
・個人売買となりますので、現状渡しになることをご理解ください。
・落札後のクレームやキャンセルはお受けしません。
・落札されるまで、これまで通り使用しますので走行距離は伸びます。
・記載ミスや漏れがある場合も現車優先になりますことをご理解ください。
・その他ご不明点などありましたら、お気軽に質問欄よりお問合せください。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • みずほ
    • PayPay