現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > 学習、教育 > 語学 > 英語 > 英会話
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
2402 SEIKO 初代 キングセイ...
現在57,800円
非ネイティブエリート最強英語フレーズ5...
即決907円
非ネイティブエリート最強英語フレーズ5...
現在841円
現在970円
現在827円
現在844円
残念なビジネス英語 ひとこと変えれば、...
即決1,149円
「チクチクする」「ピンとこない」を英語...
即決1,089円
[A01153265]日本人研究者のた...
即決2,962円
スティーブ直伝の超使えるネイティブ英語...
現在500円
★【同時落札で送料お得】CDのみ 英語...
現在119円
ヘンリーおじさんの英語でレッスンができ...
即決650円
子どもを英語でほめて育てよう ネイティ...
即決605円
ネイティブ英語なんて必要ない! フレー...
即決750円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
din********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
絶版ネイティブ発音CD確認済 ソニーの...
現在430円
最新 ビジネス英語ハンドブック 毎日使...
即決110円
ネイティブにきちんと伝わるビジネス英語...
即決900円
即効! ビジネス心理法則 仕事の現場で...
即決500円
即効!ビジネス心理法則 仕事の現場で応...
即決450円
即決1,200円
こんな英語がわからない!?―日本人が知...
現在200円
パワーフレーズの英語力 ネイティブが教...
現在1円
その英語、ネイティブはこう言っています...
即決370円
すぐ使ってみたくなるネイティブのリアル...
即決220円
即決3,000円
発売即重版! 9/4発売前から大反響!! ずーーーっと売れてます!!
★★Amazonカテゴリー「ビジネス英語一般」部門「1位」 (2019年8月31日~2020年5月30日、「9か月」連続)
★Amazonカテゴリー「ビジネス英文レター・Eメール」部門「1位」! (2019年9月3日~12月1日)
アクセンチュア、デロイト、マイクロソフトで
23年間、外国人だらけの環境で習得した
「武器」としての「超入門ビジネス英語」
使えるフレーズを知っているだけで、
英語での会話がラクになる!
ネイティブと対峙しても、
「こんなとき、なんて言えば……?」がなくなる
「最強英語フレーズ550」を紹介!
■非ネイティブのビジネス英語・絶対ルール■
1.使えるフレーズを多用し、
2.ポジティブで丁寧な言い回しをする
◇ ◇ ◇
「その英語、ちょっと待った! 」
ネイティブにはネガティブに聞こえています!
問題です。AさんとBさんの言葉にどんな違いがあるのでしょうか。
A: I have a big problem.
B: I'm facing a big challenge.
Aさんは、「大きな問題を抱えている」と言いたかったのでしょう。
Bさんもまた、「大きな課題に直面している」と言いたかったのでしょう。
では、それを聞いたネイティブの印象はどうでしょうか。
A: > <
B: ^^
悩んでいると伝えている点ではどちらも共通しています。
ネガティブな印象を与えたのが「A」、
ポジティブな印象を与えたのが「B」です。
では、もう一問、お付き合いください。
どうやら、相手の言っていることを聞き逃したみたいです。
A: Once more, please.
B: Sorry?
では、ネイティブの印象を見てみましょう。
A: > <
B: ^^
丁寧に言っていると思われるAさんに対し、
ネイティブはいい印象を抱いていないようです。
一見、Aさんのほうが丁寧にお願いしているように見えますが、
じつはこれNGなんです。
「please」をつけているのでよいと思われがちですが、
命令っぽく聞こえているのです。
日常生活で話す場面では問題のない英語でも、
ビジネスシーンで使うには、「完全にアウト! 」
だということがわかっていただけたのではないでしょうか。
このように、ビジネス英語では、「話せない」こととは別に、
日常会話レベルの英語をそのまま使うことで、
ビジネスで損をしている場合があります。
これら2つの問題を本書で一挙に解決することができます。
「こんなとき、なんて言えば……」と言葉に詰まることなど、日常茶飯事。
気にすることはありません。
ネイティブは非ネイティブに対し、
英語ができないからと排除するようなことはしません。
ただ、残念な英語を使っていることで、
印象を悪くしているのは事実です。
そんなよくあるシーンに効果的に使えるフレーズを
一挙に紹介していきます。
■目次
第1章 日本人が思い込んでいる英語に対する5つの誤解
第2章 非ネイティブエリートが心がけている「伝わる英語」の極意
第3章 どんなに口ベタでもネイティブと堂々と話せる
――自然と会話がつながる49のキーフレーズ
第4章 相手を不快にさせずに言いたいことがきちんと伝わる
――泣き寝入りをしなくて済む40のキーフレーズ