このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | スバル | 車種名 | レガシィツーリングワゴン |
---|---|---|---|
グレード名 | GT-B E-tuen | 排気量 | 2,000 cc |
年式 | 平成12年 (2000年) 12月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 73,090 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シルバー系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | ステーションワゴン | 型式 | GF-BH5 |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 123 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | - | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
市町村教えて頂ければ金額調べます
平成12年式
レガシィツーリングワゴン
グレードはGT-B Eチューンです
EJ20ターボ280馬力
純正5速マニュアル
修復歴なし
不具合なし
実走行7.3万km
内装めちゃ綺麗です
現在、一時抹消してあります
純正ビルシュタイン足回り
EJ20ツインターボ
280馬力
外装小傷、クリアハゲあります
内装は非常に綺麗です
不具合特にありません
GT-B EチューンはA型からD型まで4種類あり、こちらの個体はC型の最終になります
高速スタビリティの高さ、フラットで上質な乗り心地、コーナーでの安定感、どれをとっても素晴らしくワゴン界の大谷翔平の様な車です
スポーツカーとワゴンの良いとこ取りでシーンを選ばない万能選手でシーケンシャルツインターボによるロケット加速は爽快でスバリストの愛を感じます
正直めちゃくちゃ速いです
いざという時に強力な加速は非常に助かります
それでいてスバルお得意の4WDで悪路走破性は乗っていて最高に楽しいです
足周りはE-tuneグレード専用装備
ビルシュタイン製ダンパー、アルミ鍛造フロントロアアーム、16インチ2ポットのフロント通気式ディスクで乗り心地も良いです。
しっかりとダンピングが効いてて、硬すぎず柔らかすぎず、スポーツセダンにふさわしい感じ。
ハンドリングはヘタなスポーツカー顔負け。
路面の状況とクルマの動きを忠実に伝える。コーナーでのアンダーステアも強くなく、ワインディングロードを好みのペースで走って面白いです。
マフラーを不等長エキマニの為、迫力あるサウンド楽しめます。
給排気を変えるにつれて音も少しずつ変わるのでチューニングの楽しみも味わえます。
室内は広く、後部座席も乗り心地良し。
膝元も余裕があり180cmの方でも足を組むこともできます。
ラゲッジルームにも大量に物が入りますので旅行もOKです
シートも素晴らしくてクッション部分は決して厚すぎず、お尻が沈み込むほど柔らかくもない座り心地。
そのうえ走行中の腰のホールド感がしっかりしている。
こういうシートは長距離を運転しても疲れないし、長年乗っても不満を持たないと思います。
また、レガシィシリーズの伝統といえる運転席からの視界が抜群によく、ボディの四隅がきちんとわかるし、サイドミラーも見やすいです。
この自動車は総合的に見て、とても優れた自動車なので、大人の男性に乗って欲しい一台です。
■注意事項
お支払い金額は落札金額とは別にリサイクル委託金がかかります(1.4万円)
支払い方法は引取時に現金のみになります
陸送の場合のみ銀行振込可能です。
Yahooかんたん決済は利用出来かねます。
また領収書の発行は致しませんので、
領収書が必要な方は入札お控えください
トラブル防止のため現車確認お願いします
現状渡しです
瑕疵担保責任は負いかねます
落札後は如何なる理由に関しましても、ノークレーム、ノーリターンとなります。
そのため入札前に必ず現車確認をしていただけますようお願いいたします。
記載漏れや記載ミスがあるかもしれないので現車確認もしくは画像優先で確認お願い致します。
現状引き渡しであることをご理解の上、慎重な入札をお願いします。
あくまで中古車ですので、完璧を求められる方や神経質な方は入札をお控えください。
現状引き渡しの為いかなる場合もノークレーム、ノーリターンとさせて頂きます。
なるべく写真や文書で情報はお伝えしますが、見落としや説明不足、個人的主観の違いがあると思いますので、その場合も車の状態はすべて現車を優先しますので、トラブルを避ける為にも出来るだけ現車確認をお願いします。
現車確認なしのキャンセルは一切受け付けられません。落札後現車確認されるのは構いませんが、キャンセルされる場合はキャンセル料として5万円頂きますので、入札落札前に現車確認をしてください。
落札後に入札前の質問のような内容を言って来られる方がいますが、落札後ですので、いかなる場合でもその質問や、内容に対して対応できませんのでお願いいたします。
気になることや、わからないことや、その他ご要望などありましたら、入札前に質問から問い合わせください。できる限りの質問返信や、できる限りの対応いたします。
直接引き取りされる場合対応いたしますが、全車ノーメンテナンスですので、メンテナンス前提でお願いいたします。自走引き取りは全て落札者様の自己責任でお願いします。