ヤマハ ミニトレ MR50 (3T2) ハイコンプシリンダーヘッド 1mm面研 燃焼室磨き 純正ヘッドガスケットつき 送料無料

送料無料

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ヤマハ ミニトレ MR50 (3T2) ハイコンプシリンダーヘッド 1mm面研 燃焼室磨き 純正ヘッドガスケットつき 送料無料_お送りするセット内容です
    閉じる

    お送りするセット内容です

  • ヤマハ ミニトレ MR50 (3T2) ハイコンプシリンダーヘッド 1mm面研 燃焼室磨き 純正ヘッドガスケットつき 送料無料_中古の純正ヘッドがベースです
    閉じる

    中古の純正ヘッドがベースです

  • ヤマハ ミニトレ MR50 (3T2) ハイコンプシリンダーヘッド 1mm面研 燃焼室磨き 純正ヘッドガスケットつき 送料無料_全体をサンドブラストかけています
    閉じる

    全体をサンドブラストかけています

  • ヤマハ ミニトレ MR50 (3T2) ハイコンプシリンダーヘッド 1mm面研 燃焼室磨き 純正ヘッドガスケットつき 送料無料_裏面です
    閉じる

    裏面です

  • ヤマハ ミニトレ MR50 (3T2) ハイコンプシリンダーヘッド 1mm面研 燃焼室磨き 純正ヘッドガスケットつき 送料無料_1mm面研加工して圧縮比アップしています
    閉じる

    1mm面研加工して圧縮比アップしています

  • ヤマハ ミニトレ MR50 (3T2) ハイコンプシリンダーヘッド 1mm面研 燃焼室磨き 純正ヘッドガスケットつき 送料無料_燃焼室は傷修正と軽く磨いています
    閉じる

    燃焼室は傷修正と軽く磨いています

  • ヤマハ ミニトレ MR50 (3T2) ハイコンプシリンダーヘッド 1mm面研 燃焼室磨き 純正ヘッドガスケットつき 送料無料_ヤマハ純正ヘッドガスケットつき
    閉じる

    ヤマハ純正ヘッドガスケットつき

  • この商品は送料無料で出品されています。

ヤマハ ミニトレ MR50 (3T2) ハイコンプシリンダーヘッド 1mm面研 燃焼室磨き 純正ヘッドガスケットつき 送料無料

送料無料
  • 即決
    8,800円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 2件
    • 終了 詳細 3/13 (水) 20:15 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    はるなすさん

    99.976036424635%
    100%
    総合評価: 4,171
    発送元の地域:
    神奈川県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 8,400 円(税 0 円)
    開始日時 2024.03.11(月)20:36
    終了日時 2024.03.13(水)20:15
    オークションID g1126467399

商品説明

ヤマハ MR50 ミニトレ 3T2エンジンの中古純正ヘッドを加工したハイコンプシリンダーヘッドです。ノーマルヘッドを1mm面研して圧縮比を純正の6.9:1から8.0:1~8.1:1(推定値)にアップします。

私も自分のポッケで同じハイコンプ加工をしたヘッドを使っていますが、主に出だしのトルク感とスロットルを開けたときのレスポンスが違ってきます。高回転でのパワーも変わりますが、できれば社外チャンバー(さらにビッグキャブも)が装着されているとより効果が感じられるでしょう。ガソリンは私が試した限りではレギュラーガソリンでもノッキングは感じられませんでしたが、絶対大丈夫とも言い切れないので安全をみてハイオクガソリンのほうが安心だと思います。

ヘッド本体は中古品がベースです。全体にサンドブラストかけてクリーニングしておりますが、落としきれない汚れや腐食等も残っていますのでご了承ください。

燃焼室は少しデトネーション痕と思われるポツポツとした浅い傷がありましたので燃焼室の形状が変わらない程度に傷を消して軽く磨きました。

付属品としてヤマハ純正新品のヘッドガスケットをおつけします(新品ですが長期在庫品のため酸化による変色や指紋の跡がついていますが使用上は問題ありませんのでご承知おきください)。なお装着に伴うパワーアップおよび熱量アップによるエンジントラブル発生等の責任は負えませんのである程度エンジンチューニングやセッティングのスキルのある方向けです。

レターパックプラス送料無料でお送りします。

※ 流用を考えられる方にアドバイスですが、この3T2エンジンは他のミニトレ(GT50やGR50、RD50等)やポッケ/フォーゲルとはボルトのピッチ(間隔)が異なる(72ccや80ccのエンジンと同じピッチになっている)ためそのままでは流用できません(通常のミニトレ系50cc=45mm、本ヘッド=50mm)。なおYSR50およびRX50のエンジンはボルトピッチが同じなので流用可能かもしれませんが確証はありません。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料