現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > 自動車メーカー別 > 日産用 > マフラー > エキマニ、フロントパイプ
オリジナル SR20 TD06用ステンエキマニ
補強ステー付
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
★割れ無し!! ガレージミラルダ S1...
現在54,989円
【個人宅発送可能】 TOMEI 東名パ...
現在75,383円
S13 S14 S15シルビア&180...
現在142,780円
シルビア s14 s15 汎用 パワス...
現在7,000円
GPスポーツ EXAS エキマニホール...
即決119,900円
社外 S13 S14 S15 シルビア...
現在4,389円
『各種サイズ有』カラー.ボルト止め【3...
現在3,850円
SR20DET スチームパイプ 上置き...
即決88,000円
日産 S14 S15シルビア SRエン...
現在13,500円
SR20DET エキマニ 純正置き換え...
現在100,000円
D-MAX ディーマックス EX-Ma...
即決3,657円
新品 SR20DET 6Boost エ...
即決139,980円
シルビア S14 日産 純正 後期 S...
即決980円
[新品] SR20DET SMS 等長...
即決179,980円
SR20DET GT2871 タービン...
現在35,799円
s15 シルビア 純正 エキマニ エキ...
現在12,800円
BSR4◆エキマニメタルガスケット 1...
即決2,799円
BSR3、◆タービンメタルガスケット ...
即決6,998円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
9人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
エフ・サービス ネットショップ’
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
エフ・サービス ネットショップ’ ストア情報
違反商品の申告
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
社外 メーカー不明 S13 S14 S...
現在27,489円
未使用 TRUST トラスト GRed...
現在15,389円
日産 シルビア S13 S14 S15...
現在18,348円
【送料無料】 【2枚セット】T25 T...
現在964円
超人気☆SR20DET GT2871 ...
現在35,042円
新品 SR20DET GT2871 タ...
即決49,500円
BSR1◆タービンメタルガスケット フ...
即決12,980円
BSR5◆タービンメタルガスケット 1...
即決2,690円
BSR3◆タービンメタルガスケット セ...
☆ エフ・サービス オリジナルパーツ
☆ TD06タービン用 強化ステンエキマニ
☆ 新品未使用品 補強ステー付
☆ S13 S14 S15 シルビア&180SX用
☆ その他FRレイアウト含む SR20DET用
☆ TD06・25G・T67全て共通 (TD05も可)
☆ 定価 96800円(税込)
☆ 在庫あり 要納期確認
発注後1年以上待ったTD06用強化エキマニが再入荷しました♪
★今回生産分も材料の高等、生産や輸送コスト上昇の為、
少しだけ値上げをさせて頂く事になりました。
次回ロットも確実に値上げとなる予定ですので、
予めご了承の上、ご検討頂けます様よろしくお願い致します。 m(__)m
▲SR20エンジンのTD06タービン用強化ステンレスエキゾーストマニホールドです。
お蔭様で『全然割れないです♪』と大好評を頂き、
有名ショップさんにもリピーターが出来た程、
割れない大変丈夫な皆様に一押し出来る当店のおススメ商品です♪
トラスト社製TD06タービンキット用マニ(現行型)と入れ替え可能で、
オリジナルレイアウト、パイプ肉厚のUP、スティフナー(補強)の追加、
溶接の二重化、集合部分の内側からの溶接とする事等で
割れトラブルに強いエキゾーストマニホールドとする事に成功しました。
溶接は見た目ではなく強度追及で製作しており、
コスト削減の為スチールフランジ部分のメッキや塗装は行っていませんが、
その分低価格で製作できました。もちろんステンではなく、
スチールフランジですのでフランジの反りにも強くなっています。(^^ゞ
(リブ加工のしていないステンフランジは、直ぐに反ってしまい使い物にならない場合があるので要注意です)
シルビア&180SX全車に取付可能で、PS13シルビア&180SXの大型ABSユニット取付車以外は、
ABS付車両にも取付可能です♪ (ABSユニットステーの加工等が必要な場合あり)
今回生産分も数が少なく、ネット販売や店頭販売、業販等も行っている為、
予定数が無くなり次第早期終了とさせて頂きます。
エキマニがご入用のお客様はお早目のご検討をお願い致しま~す。 (o^∇^o)ノ
☆ エキマニの仕様 ☆
● 各ポートパイプ径約40Φ 肉厚約3mm
● ウエストゲートパイプ径約50Φ 肉厚約1.6mm
● フランジ部分 スチール製
● 純正S15用メタルガスケット対応 (リベット避け付)
● 補強ステー 上・下付 (ネジ類は付属しません)
● オールバフ掛け仕様
*補強の位置や形状が掲載写真と異なる場合があります
*フランジはロットにより黒塗装仕様になる場合があります
●皆様の気になる点をお客様の貴重なご意見から抜粋して説明させて頂きます♪
一番気になる所はマニの割れ難さだと思いますが、販売開始の約10数年前からR3.10.30現在、
『直ぐに割れて使い物にならなくなった』等のクレームはほぼ皆無に等しく、
ドリフトで頻繁にご使用頂いているお客様でも、平均で2年以上割れや排気漏れ等が発生しない、
経年劣化での割れにも大変強いエキマニとなっています。
その他にも好評な点がありまして、『バフがけ済みですのでマニの焼けた時の美しさが抜群♪』
『キット標準マニよりも排気音(マニの音?)が澄んだ音がして綺麗♪』
『マニ交換後パワーチェックをした所、なぜか本家マニよりもパワーが出た♪』(当エキマニはトルク重視の設計です)
『トルクが出て断然乗りやすくなった♪』
『レブの点火カットや、ミスファイアリング仕様での使用時も簡単には割れない♪』等など、
嬉しいご意見を沢山頂いております。 (^^)
直接は無いのですが、ネットでの悪い口コミを見ますと、
『エキマニが等長ではなかった』(中速域重視の為非等長なので当然)
『補強ステーの作りが悪すぎる』(付属のステーはオマケ程度とご理解下さい)
『パワーダウンした』(交換後はリセッティングをお勧めします)
『排気音がイマイチ』(ご使用された方の感性にお任せします)
等のご意見が見られました。お客様へ十分納得してご購入して頂きたいので、
ご不明な点はどしどしご質問下さい。何でも回答させていただきます♪ (o^∇^o)ノ
この他にもシルビア&180SX用パーツを色々出品しています。
ご興味頂いたお客様は、是非当店のマイオークションへ遊びに来て下さい♪ (o^∇^o)ノ
商品落札価格 + 消費税 + 送料等 = お支払合計金額
・ご利用可能なお支払方法は、
ヤフーオークション『 支払いについて 』に記載
お支払いについての詳細は『 お取引について』と当店の『 ストア情報』をご確認下さい
・当店指定業者元払発送のみ (梱包資材代込み)
・発送サイズ M
(送料は お取引についてをご確認下さい)
・割安な契約運賃での発送です
・沖縄本島を除くその他離島の送料はお問い合わせください
・複数ご落札頂いた場合、同梱出荷が出来ません。十分ご注意下さい
(同品・その他商品と同梱出荷をご希望の場合は、ご入札前に必ずお問合せ下さい)
発送についての詳細は『 お取引について』と当店の『 ストア情報』をご確認下さい
・当商品は通信販売法のクーリングオフ適応外になります
ご落札者様の理由による返品はいかなる理由でも対応出来ませんので
ご不明な点は些細な点も必ずご質問頂き十分ご納得の上
ご入札&ご落札を頂けます様お願い致します
・当製品は取付時に加工が必要になる場合がございます
エキマニ製作の職人不足等の関係で、製品精度が初期の物より落ちています。
完全手作りのワンオフ色の非常に強い製品ですので、個体差等がございます
余程の形状不良でもない限り、取付不良はクレーム対象とはなりませんので
予めご了承頂けます様お願い致します
(当店で定期的に交換等を行いますが、取付出来なかった事例は一度もありません)
・その他のクレームに関するご契約内容はストア情報に記載してありますので
必ず ストア情報をご参照頂き、十分ご納得の上ご入札ください。
・ヤフオクでは複数の商品を同梱出荷する事が出来ません
複数ご入り用の場合は販売価格やポイント等が圧倒的に有利な
ヤフーショッピング店 でのご注文を是非ご検討下さい
・お取引に際し必要な情報が記載されていますので
必ず『 お取引について』をご確認頂けます様お願い致します
● 質問 1
Q. 割れないと評判を聞きますが、割れに対する保証はありますか?
A. 割れに対する保証はありません。
初期不良には対応させて頂く場合がありますが
ある程度以上走行したと思われる状態のマニは
初期不良に対するクレームにも対応致しかねます
割れ難いとご好評を頂いておりますが、絶対に割れないと言う保証は出来ません
取付ミスやヒットさせればどんなマニでも割れてしまうのが常識です
ステン材としては過酷な状況下で使用する製品ですので経年劣化も必ず発生します
某メーカー製と比較すると数倍(最低でも3倍以上)長持ちする強化品となりますが
絶対に割れない訳ではありませんので、お間違え無い様よろしくお願い致します
● 質問 2
Q. 経年劣化で割れた場合は修理して頂けますか?
A. はい。有償にて修理可能です。正しヒットさせて割れたマニは修理不能となります
修理代は現物を確認しないと解りませんので、割れたマニを当店へご送付下さい
● 質問 3
Q. このエキマニに交換するとパワーアップするのですか?
A. 当エキマニは割れ難さを追求しているエキマニとなりますので
当店的考えでは『 パワーアップはしない 』と思います
正しエキマニの構造上、低中速トルクアップは見込めると思います
ピークパワー重視のお客様にはトラスト製エキマニの購入をおススメします
● 質問 4
Q. エキマニバンテージを巻きたいのですが、巻き付けても大丈夫ですか?
A. 当店の考え方としては、基本的にはターボ用エキマニには巻かない方良いと考えます
無論バンテージ巻き付けによる排気効率アップ等は効果が実証されていますが、
ターボの場合は排気温度がNAよりもかなり高くなりますので
バンテージ巻き付けにより放熱効果が低くなる為による
ステン材の劣化が加速度的に増える傾向があると思います
各部のクラックや溶接部分の外れ(割れ)等が確実に増え(早くなる)ますので
排気効率と耐久性のバランスを十分ご考慮された上
巻き付けを行って頂けます様よろしくお願いいたします
● 質問 5
Q. エキマニ交換後はそのまま走行しても大丈夫ですか?
A. 通常、殆どの場合はリセッティングしなくても大丈夫ですが?
マニ入替前の状態がかなり攻めたセッティングがされている場合は
リセッティングが必要になる場合がありますので
交換をご検討される場合はセッティングされたお店に必ずご相談下さい
(フルコンでセッティングされている場合は特に注意)
当エキマニに交換した事による、損害等は補償できませんので
予めご了承頂けます様よろしくお願い致します