現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > スバル用 > その他
このオークションは終了しています
少量作製 軽量タイプ インプレッサ GDB ステンレス製 ブレーキマスターシリンダー&クラッチフルードタンク 遮熱板
現在9,000円
BP5 BL5レガシィ 2.0GT ステンレス ブレーキマスターシリンダー 遮熱板 プロトタイプ 訳あり品
現在4,000円
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ YAMAHA TW200/TW225/TY250/TZR250R/TZR250/WR250R
現在1,483円
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ SUZUKI ボルティー/GSX400FSインパルス/GSX400S刀
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ HONDA CB250N/CB250T/CB400F/CB750F/CB350F/CBR400F
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ YAMAHA GR50/GT50/RD50/RZ50/TZM50R/TZR50/YB-1/YB50
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ Kawasaki AV50/KDX50/KS-1/KSR-1/KSR110/KSR-2/KDX
即決1,485円
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ HONDA モンキー/カブ/ダックス/シャリー/エイプ/CB
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ SUZUKI GSX250E/GSX250T/GSX250R/GSX250FX/GSX250S刀
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ Kawasaki KDX200SR/KDX200R/KDX220R/Z250/KLX250SR
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ Kawasaki Z400FX/GPZ400F/GPZ400R/KH400/Z400GP
バイク マスターシリンダー ブレーキフルード タンク カップ リザーブタンク オイルカップ クラッチ スモークタンク 汎用/20-84
現在1,100円
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ Kawasaki ZXR250/ZZR250/Z250LTD/Z250FT/Z250/250SS
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ Kawasaki KLX125/KLX110/KM90/KMX125/Dトラッカー
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ HONDA NS250R/NS250F/NSR250R/NS50F/NS-1/NSR50
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ SUZUKI GSX400インパルス タイプS/GSX-R400R/GSX-R400
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ Kawasaki ゼファー400/ゼファー400χ/ゼファー750
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ SUZUKI RG50E/RG50/バンバン50/RG125/RG125E/RG125γ
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ YAMAHA RD350/RD400/RZ350RR/RZ350R/RZ350/SR400
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ SUZUKI ウルフ/グース/グラストラッカー/バンディット
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ YAMAHA FJ1200/FJR1300/MT-01/VMAX/XJR1200/XJR1300
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ Kawasaki ニンジャ250/バリオス/ザンザス/エストレヤ
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ YAMAHA R1-Z/RD250/RZ250RR/RZ250R/RZ250/SDR200
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ YAMAHA FZR400R/FZR400/XJ400E/XJ400D/XJ400/XJR400
マスターシリンダー ブレーキフルード リザーブタンク クラッチ オイルカップ SUZUKI GS400E/GS400/GSR400/GSX400E/GSX400FW/GSX400F
付属のネジ
取り付けイメージ
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
インプレッサ GDB用 ブレーキマスターシリンダー&クラッチフルードタンク遮熱板になります。
(個体差がある為出品の都度キズや汚れ等の出来具合の写真を撮っております)
ブレーキマスターシリンダーとクラッチフルードタンク部をタービンによる熱害から遮熱出来る様に作りました。
物としては、取り付けや製造過程での問題で2分割の製品になります。取り付け用のボルトナットも付属します。
自作品では御座いますが、スペアのブレーキマスターシリンダーにて採寸を行い、試作品を作り実車にて取り付け具合を確認、調整を繰り返し完成させました。
材料はSUS304-2B材の1.5ミリ厚(ブレーキマスター部)1.2ミリ厚(クラッチフルードタンク部)を使用しNCレーザー加工機にて材料の切り出し。
(材料の切断は業者様にお願いしております。ご好意でバリ取りをして下さっているのですが、その時にバリ取のサンダーキズが出来ております)
切り出した材料を汎用曲げプレス機で曲げて成型をしております。
自作品の為、未使用品ですが商品の状態をやや傷・ヨゴレありにしておりますので、現状品にてお願いします。
理由としましては、金型を使っての作成でない為多少の製品誤差や材料のキズ(材料に始めからあるキズ、加工時に付くキズ、移動・保管時に付くキズ)の付き具合が違います。その為出品の都度写真を撮っております。
発送の梱包材はリサイクル品を使っておりますのでご理解ください。
開発車両はGDBのG型ブレンボ装着車にて行いました。
取り付けに関してですが、GDBのG型のブレンボ装着車の取り付け確認と過去にご購入頂いたご購入者様からD型のGDBに取り付けが出来たとのご連絡を頂きましたので、D型G型ブレンボ装着車以外のアプライドモデルや他のグレードの確認は取れていません。
その為、加工が必要又は装着不可の可能性があるので自己責任で取り付けをお願いします。
(取り付け確認が出来ているアプライド型以外に取り付け確認出来たらご連絡頂けたら幸いです。)
切り口のバリ取りや角などはR加工してありますが怪我や車両へのキズ付きを十分注意して取り付けしてください。
取り付けは、重要保安部品であるブレーキ回りに取り付けを致しますので、ディーラー又は資格のある整備工場にてお取付ください。
最後に、この製品の取付による人への怪我・事故や車輌への不具合・故障・事故は一切の責任を負いかねますので自己責任でお願い致します