V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像1
  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像2
  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像3
  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像4
  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像5
  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像6
  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像7
  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像8
  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像9
  • V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古_画像10

V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 ノーマルショック長対応 使用頻度小 中古

  • 即決
    108,000円(税 0 円)
    • 終了 12/3 (日) 21:53 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    新潟県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    100%
    100%
    総合評価: 253
    発送元の地域:
    新潟県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 88,000 円(税 0 円)
    開始日時 2023.11.30(木)08:07
    終了日時 2023.12.03(日)21:53
    オークションID g1115764795
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

V-MAX1200 VMAX1200 80.0㎜ロングスイングアーム 7.0㎜オフセット仕様 使用頻度小 中古 を出品させていただきます。

当方での作成品です。

知人が仕様変更の為、代理出品です。

車体はイメージ画像です、もちろん出品物ではありません。

こちらのスイングアームは、7.0㎜オフセットホイールを組んだ場合に、タイヤセンターは車体センターとなる仕様です。
お間違いのないようお願いいたします。

80.0㎜ロングである事、ノーマルと比較にならない高強度により、高速時の安定性は、まったく違います。
また、リアを80.0㎜ロングとすることで、リアの寸詰まり感の無い、バランスの取れた車体に見えるかと思います(当方の感想です)。

ギリギリまでワイドタイヤを装着可能なよう、タイヤ逃がし部は、シャフトが外に出る仕様です。
補強対策は問題ありません。

付属シャフトは強度、精度、バランス共に、ノーマルと同等の 程度の良い中古品となります。
また、今回の付属シャフトは、80.0㎜ロングを作成する上では、非常に貴重なシャフトとなります。
新品での入手は不可(若干違うタイプは入手可能)、中古でも入手する事は、かなり困難かと思います
申し訳ありませんが、シャフト関係の質問を頂きましても、詳細につきましてはお答え出来ません。

付属シャフトは、単体ですので、シール、スナップリング、ワッシャー等は、ご本人様で手配、取り付けをお願いいたします。

画像9は、影、取り回し時のタイヤの汚れ、左タイヤ側面と左ショックとのクリアランス等により 若干タイヤが右に感じますが、
間違い無く、車体センターとタイヤセンターは同一上です。

画像10は、ゲイル+ロードスマートⅢ190/60ZR17です(メーカー推奨5Jにてタイヤ幅188.0㎜だったと思います)。
現状、約197㎜にて タイヤとシャフトのクリアランスは、1.0㎜程度です。

画像を撮り忘れたのですが、タイヤ幅197㎜となりますと一般で出ておりますオフセットトルクロッドでは対応できません。
このスイングアームは、純正キャリパーサポート、純正トルクロッドを加工し、10.0㎜右にオフセットしております。
それに伴い、スイングアーム側トルクロッドマウントも10.0㎜右にオフセットさせ取り付けてあります。

タイヤと車体の関係は、車体の状態、組付け手順、締め付けトルク、使用パーツにより大きく変わります。
上記状態は、あくまで参考程度で お考え下さい。

使用頻度小とはいえ、使用しておりました中古品ですので汚れ、傷、塗装剥げ等、あるものとお考え下さい。

発送は、ヤマト160サイズ、着払いのみとなります。

質問があれば、よろしくお願いいたします。

溶接、切断、切削、曲げ、塗装を施した加工作成品であることをご理解頂けます方で、
ノークレーム、ノーリターンをお約束出来る方のご検討、ご入札をお待ちしております。


 以上、よろしくお願いいたします。








(2023年 11月 13日 18時 59分 追加)
純正加工キャリパーサポート、純正加工トルクロッドも付属いたします。
 よろしくお願いいたします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
新潟県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません