現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > スズキ用 > キャブレター
このオークションは終了しています
GT380 初期型 キャブガスケット 新品即決 SUZUKI 純正 スズキ サンパチ 参八 バラキャブ キャブレター
即決3,780円
GT380 キャブフロートカバーガスケット 純正新品 (初期型用) スズキ 1台分 サンパチ 参八 バラキャブ キャブレター フロートチャンバー
GT380 キャブフロートカバー ガスケット 純正新品 (初期型用) スズキ 1台分 サンパチ 参八 バラキャブ キャブレター フロートチャンバー
GT380 初期型 バラキャブガスケット 新品即決 SUZUKI 純正 キャブレターガスケット
即決3,480円
GT380 初期型 バラキャブ ガスケット 新品即決 SUZUKI 純正 キャブレターガスケット
GT380 初期型 バラキャブガスケット 新品即決 SUZUKI 純正 キャブレター ガスケット
0284 GT380 純正 フロート(検 GS400 450 GT380 GSX250E 400E キャブレター 部品 フロート キャブ スズキ SUZUKI 初期 旧車 絶版車 当時物
現在1,000円
スズキ GT380 初期 当時物 ばら キャブレター オーバーホール Kit/ 昭和46年 キャブ 燃調 アイドル回転 調整 マフラー インシュ 同時交換①
現在8,910円
0285 GT380 純正 フロート(検 GS400 450 GT380 GSX250E 400E キャブレター 部品 フロートキャブ スズキ SUZUKI 初期 旧車 絶版車 当時物
0283 GT380 純正 フロート(検 GS400 450 GT380 GSX250E 400E キャブレター 部品 フロート キャブ スズキ SUZUKI 初期 旧車 絶版車 当時物
GT380 初期型 キャブフロートカバーガスケット 新品即決 SUZUKI 純正 スズキ フロートチャンバー キャブレター
GT380 最初期 キャブレター オーバーホール オリジナル 部品 / エアスクリュー 取り替え キャブ スロットルバルブ 洗浄 油面調整 パーツ⑤
GT380 最初期B1B2 キャブレター オーバーホール リペアキット / 当時 ノーマルキャブ ガソリン漏れ パッキン 交換 エンジン 吹上がり改善②
GT380 B 最初期 キャブレターオーバーホール ガスケットキット / 初期 71 年式 キャブセッティング 新品 部品 ニードルバルブ 取り替え ⑧
GT380 B1 前期 キャブ オーバーホール リペアキットオリジナル/ 車体 燃費向上 初期キャブレター 同調 ジェットニードル 段数調整 パーツ⑩
GT380B 最初期 キャブレター オーバーホール パッキンセット / パワーフィルター 洗浄 キャブ 分解 フロートピン 交換 レスポンス 向上⑨
GT380 初期型 キャブ ガスケット 新品即決 SUZUKI 純正 バラキャブ フロートガスケット
PAYPAY SUZUKI GT380初期型 キャブ ガスケット フロート チャンバー ガスケット キヤブレータ 日本製純正 バラ キャブ
即決3,980円
GT380 初期型 キャブ ガスケット 新品即決 SUZUKI 純正 バラキャブ
ペイペイSUZUKI GT380 初期型 キャブ ガスケット フロート チャンバー ガスケット キヤブレータ 日本製 純正 バラ キャブ
新品 GT380 中期 / 後期 キャブ リンクアーム Oリング 1台分 コントロール ASSY アーム リンク キャブレター 3連キャブ スロットル トップ
即決2,200円
スズキ 純正新品 GT380 初期 後期 キャブレター インシュレーター 1台分
現在10,998円
即決9,110円
初期 GT380 純正キャブレター「ばらキャブ」 検索GT550 GT750 1027-2
即決66,000円
スズキ純正 初期 GT550 キャブレター検用 GT500 GT380
即決200,000円
即決11,000円
スズキ純正 初期 RG250 RG250E キャブレター検用 GT500 GT380 GT250
即決130,000円
ネジ山損傷有り
アルミ腐食有り
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
M.T.Garage ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
スズキ GT380 キャブレターASSY 初期 バラキャブ【060】 GT380-J-067
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-341**(1973年)、エンジン番号:GT380-365**、メーター表示距離:9345mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.7、2番=0.0(ピストン穴あき破棄)、3番=8.5
・充電電圧:12.5V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:各部固着なし、1か所スロージェットマイナス部損傷の為緩められず
・シリンダーボア:54mmSTDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=キルスイッチ配線断線 ※レストアベース、左=OK
・ハンドルバー:曲がりあり
・鍵:欠品
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:オイル滲み不明
・Rサスペンション取り付け長:295mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=レストアベース、キャリパー=ピストン固着なし、スライドブーツ欠品、ピストン&ダストブーツ欠品
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:275mm、厚み:7.0mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm
・キャリパー取り付け長:F=72mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、横に2mm以上振れあり(スポーク修正で調整可能レベル)
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:右側ヘコミあり、コック取付部ボルト折れ残りあり、内部錆あり
・フューエルコック:通路腐食大、詰まりあり ※レストアベース
・シート:純正シート、表皮破れ大、ベース錆腐食大、穴あきあり
・マフラー:純正エキゾーストマフラー、1番サイレンサー部錆穴あり ※補修ベース
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。 ※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
スズキ GT380 キャブレターASSY 初期 バラキャブ【060】 GT380-J-067
商品詳細
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-341**(1973年)、エンジン番号:GT380-365**、メーター表示距離:9345mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.7、2番=0.0(ピストン穴あき破棄)、3番=8.5
・充電電圧:12.5V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:各部固着なし、1か所スロージェットマイナス部損傷の為緩められず
・シリンダーボア:54mmSTDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=キルスイッチ配線断線 ※レストアベース、左=OK
・ハンドルバー:曲がりあり
・鍵:欠品
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:オイル滲み不明
・Rサスペンション取り付け長:295mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=レストアベース、キャリパー=ピストン固着なし、スライドブーツ欠品、ピストン&ダストブーツ欠品
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:275mm、厚み:7.0mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm
・キャリパー取り付け長:F=72mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、横に2mm以上振れあり(スポーク修正で調整可能レベル)
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:右側ヘコミあり、コック取付部ボルト折れ残りあり、内部錆あり
・フューエルコック:通路腐食大、詰まりあり ※レストアベース
・シート:純正シート、表皮破れ大、ベース錆腐食大、穴あきあり
・マフラー:純正エキゾーストマフラー、1番サイレンサー部錆穴あり ※補修ベース
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
送料・発送詳細
◆送料◆
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
◆同梱・おまとめ発送について◆
●同一YahooID・同日終了分に限り、おまとめ発送が可能です。●同梱・おまとめ発送ご希望の場合は、同梱希望商品の購入手続きの『要望欄』に【同梱希望】の記載を必ずお願いいたします。
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
支払詳細
●クレジットカード
●銀行振込(PayPay銀行)
●PayPay残高払い
●代金引き換え(フレーム、エンジン等の大型商品、送料無料商品は不可)
※コンビニ払いは取り扱っておりません。予めご了承ください。
当店とのお取引について
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。
※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
上記内容にご理解いただけない方の入札は固くお断りさせて頂きます事を予めご了承ください。