現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
SUNNY サニー B310 後期? 日産純正 フロント ストラット 車高調 加工用等に 当時物 サニートラック サニトラ B110 B210 B310 B120 TSサニー
現在49,800円
サニートラック サニトラ B122 GB122 VOING C5S スリット ブレーキ ローター ブレーキディスク フロント用
即決23,000円
ストラットタワーバー オーバルシャフト サニートラック サニトラ タワーバー B122 GB122 B110 イーカスタム EeeCustom
即決21,800円
ストラットタワーバー オーバルシャフト サニートラック サニトラ タワーバー B122 GB122 B110 EeeCustom イーカスタム
サニートラック サニトラ フロントストラット フロントショック ショートストローク スペーサー 65mm
現在3,490円
サニートラック サニトラ フロントストラット フロントショック ショートストローク スペーサー 45mm
車高調整式 シャックル 牽引フック付き eeecustom イーカスタム サニートラック サニトラ B122 GB122 リフト アップ
即決38,720円
車高調整式 シャックル 牽引フック付き イーカスタム eeecustom サニートラック サニトラ GB122 B122 リフト アップ
車高調整式 シャックル 牽引フック付き eeecustom イーカスタム サニートラック サニトラ GB122 B122 リフト アップ
車高調整式 シャックル 牽引フック付き イーカスタム eeecustom サニトラ サニートラック GB122 B122 リフト アップ
★サニートラック後期 エンジン内ハーネス 平成5年 R-B122A12 角目 ショート サニトラ 中古!
現在5,500円
サニートラック、サニトラ、b122、後期、ワイパーリレー 28890 B8060☆確認済
現在2,178円
GB122、サニートラック、サニトラロング、後期タイプ、スペアタイヤステー☆
現在3,278円
★サニートラック ショート プロペラシャフト 中古!平成5年車 後期 サニー R-B122 A12 角目 ショート サニトラ
現在40,000円
サニートラック、サニトラ、b122、後期、ルーフレインフォースのメッキモール(右)☆
現在4,378円
サニートラック、サニトラ、b122、後期タイプ、ボンネットオープナー&ワイヤー☆
サニトラ サニートラック GB122 後期用 ラジエターホース 上下 B110/B210/B310流用も?
現在8,800円
GB122、サニートラック、サニトラロング、後期タイプ、フロント牽引フック☆左右、難あり
現在1,628円
サニートラック、サニトラ、b122、後期、ミッションブラケット☆
サニートラック、サニトラ、b122、後期タイプ、ステアリングタイロッド&タイロッドエンド(右)
現在5,478円
サニートラック、サニトラ、b122、後期、A12、ピストン&コネクティングロッド(コンロッド)
現在10,780円
サニートラック、サニトラ、b122、後期タイプ、助手席側ドアパネル☆
サニートラック、サニトラ、b122、後期タイプ、リアショックアブソーバー☆
サニートラック、サニトラ、b122、後期、テールレンズ テールライト KOITO (右・運転席側)
現在8,778円
サニートラック、サニトラ、b122、後期、スペアタイヤステー☆
現在1,078円
サニートラック、サニトラ、b122、後期、日立製キャブレター用燃料パイプ☆
現在6,578円
サニートラック、サニトラ、b122、後期タイプ、フロントスタビライザー☆
稀少 サニトラ 後期フロントブレーキキャリパー 左右セット ☆ サニートラック B110 B210 B310 R-B122 R-GB122
現在19,800円
サニートラック、サニトラ、b122、後期、ファーストクロスメンバー☆
現在16,280円
サニートラック、サニトラ、b122、後期タイプ、クランクシャフト
サニトラ 後期 純正 ストラット ディスクブレーキ B110 B210 B310 サニートラック サニー b120 b121 b122
即決100,001円
日産 サニートラック サニトラ GB122 B122 フルタップ車高調 ストラット先送り加工
即決210,000円
送料無料 サニトラ 車高調 後期ディスク改 新品KYBショートサス ピロアッパー ☆ B110 B210 B310 サニートラック R-GB122 GB122
即決173,000円
即決3,500円
フルタップ式車高調整キット イーカスタム eeecustom サニートラック サニトラ GB122 B122 B110 車高調 ローダウン
即決179,800円
フルタップ式車高調整キット イーカスタム eeecustom サニトラ サニートラック GB122 B122 B110 車高調 ローダウン
即決19,580円
即決10,978円
サニートラック、サニトラ、b122、後期タイプ、ステアリングタイロッド&タイロッドエンド(左)
即決6,578円
GB122、サニートラック、サニトラロング、後期タイプ、クラッチワイヤー☆確認済
後期標準ボディー(ショート)用 Blackマフラー イーカスタム サニトラ サニートラック ブラックマフラー R-B122 スポーツマフラー マフラー
即決69,000円
即決2,178円
サニートラック、サニトラ、b122、後期タイプ、A12、ピストン&コネクティングロッド☆
即決48,158円
サニートラック、サニトラ、b122、後期、助手席側ドアパネル☆(※パネルのみ)
サニートラック、サニトラ、b122、後期、ボンネットロック オープナー ワイヤー☆
即決4,378円
[CUSCO]B122 サニートラック(サニトラ)_(後期・角目)用(フロント)クスコタワーバー[Type_OS][213 540 A]
即決15,502円
サニートラック、サニトラ、b122、後期タイプ、フロントフェンダー先端、グリルまわりのモール(右)☆
後期ロングボディー用 ステンレスマフラー イーカスタム サニトラ サニートラック R-GB122 スポーツマフラー マフラー
即決88,000円
サニートラック、サニトラ、b122、後期、タイミングチェーン カバー テンショナー アジャスター☆
即決3,278円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
少しでも快適に使えるようヘルパースプリングやスラストベアリングを追加して
自分なりに手を加えてきましたが、仕様変更のため先月取り外しました。
純正のストラットをカットして車高調キットを溶接しており、純正ストラット自体が
入手困難になってきたためスペアとして保管しておりましたが、家族からの圧力により
保管場所の確保が難しくなったため出品させていただきます。
使用期間は2年ほど、週末しか使用しない車両のため走行距離は3,000kmにも満たないです。
画像で確認できるとおり錆や傷、汚れなどございますがリングの固着やショックの抜け、ピロのガタもなく
個人的にはこのままでじゅうぶんご使用いただけると思っておりますが、あくまでも私個人の主観です。
細かいことを気にされる方には不向きかと思います。
ディスクブレーキ用のバックプレートやブレーキホース固定用のブラケットもお付けしますが、
ブラケット固定用のボルトを2本紛失してしまったようなので、落札者様でご用意ください。
(特殊なボルトではなくホームセンター等で入手可能です)
後期にお乗りで車高調を検討されている方はもちろんですが、前期ドラム仕様からディスク仕様へのコンバートを
計画されている方にもお役に立てる品物かと思います。
格安でスタートいたしますので、上記の内容をご理解いただきノークレーム・ノーリターンで大切に
使ってくださる方からの入札お待ちしております。
(2023年 11月 17日 22時 20分 追加)
ダウン量についてご質問いただきましたので補足させていただきます。 画像8枚目がジャッキアップした際にスプリングの遊び無しのダウン状態です。 装着しているホイールは13インチ6J、オフセット+10です。 アッパーマウントで若干のキャンバーをつけた状態です。 画像9枚目が8枚目よりさらに24ミリほど下げた状態で、ジャッキアップした際に ダンパーが伸びきるとスプリングの遊びが発生します。 この状態でもダンパーのストローク量は確保されていて底付き等は発生しませんでした。 装着しているホイールは13インチ6.5J、オフセット±0です。 キャンバーはめいっぱいつけていますが、スプリングの遊びを気にしないということであれば 更に下げることが可能です。 制作時に下がりすぎてしまうことを危惧して、純正ストラットの底部にアルミ削り出しの30mmカラーを 噛ませて、ダンパーを入れた位置を出して溶接しています。 ダンパーを抜いてカラーを外し、ダンパーぴったりの位置で車高調整のネジ部分を溶接し直せば スプリングの遊び無しで9枚目の画像まで余裕をもって下げることができると思います。 この車両を手に入れた際、既に純正ダンパーにダウンサスのみ組んである状態だったためノーマルの 車高に対し「〇〇ミリ下がります」という具体的な数値を申し上げることができないうえ、車両の 個体差によりダウン量も変化すると思いますので参考程度にご覧いただけましたら幸いです。