現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > ホンダ用 > キャブレター
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
キャブレター リペアキット CBX400F CBX550F NC07 オーバーホール 修理 交換 燃調 4気筒分 ダイヤフラム レストア 部品 純正互換 キャブ
現在7,980円
現在7,690円
CBX400F CBX550F 1型 2型 キャブレター リペアキット 燃調キット 純正互換 4気筒分 オーバーホールキット メインジェット #85 #88 #91
CBX400F CBX550F CBR400F キャブレターリペアキット 4気筒 1台分 / メインジェット ガスケット キャブのオーバーホールに!
即決6,600円
ホンダ CBX400F CBX550F キャブレター リペアキット 4個セット オーバーホール 新品 パッキン バルブ ダイヤフラム 修理 補修 メンテナンス
現在8,910円
現在8,250円
現在8,580円
バリオス バリオス2 ZR250 キャブレター リペアキット 燃調キット 純正互換 4気筒 オーバーホールキット 交換 メインジェット ダイヤフラム
現在7,780円
現在7,491円
CBX400F CBX550F CBR400F 4個セット 1台分 キャブレター ダイアフラム ダイヤフラム スロットルバルブ ピストン リペア オーバーホール
即決3,599円
CBX400F CBX550F CBR400F 4個セット 1台分 キャブレター ダイヤフラム ダイアフラム スロットルバルブ ピストン リペア オーバーホール
現在4,508円
現在4,992円
キャブレター ダイヤフラム ダイアフラム スロットルバルブ ピストン リペア オーバーホール CBX400F CBX550F CBR400F 4個セット 1台分
現在4,288円
4個 CBX400F ダイヤフラム ダイアフラム ラバー キャブレター バキュームピストン ケイヒン リペア オーバーホール CBR400F CBX550F
即決1,999円
【国産品】CBX400F 4気筒分 オリジナル キャブレター オーバーホール リペアキット 燃調 一台分 フルリペアキット ダイヤフラム ジェット
即決13,490円
即決7,990円
即決9,020円
即決8,800円
即決9,130円
即納【送料無料】CBX400F CBX550F【キャブレター リペア キット 4個】修理 オーバーホール パッキン セット キャブ 分解 ホンダ ジェット
即決13,800円
即決7,790円
即決4,290円
即決4,510円
即決4,994円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
オートパーツ赤城[AKG]さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
【送料無料】オートパーツ赤城 CBR400F NC17 新品 インシュレーター 社外
15,000円
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
CBX400F 4気筒分
※画像のものが4個セットになります。
当店がセレクトした、2008年からエンジンやFCRなどのレーシングパーツを生産している老舗工場に生産してもらっております。
当店の倉庫に保管されておりますので国内発送となっております。
※イニシャルDで有名な赤城山、榛名山などでテスト走行しております。
安物の海外製とは違います。
メインジェット #88 #90 #92 (純正番手は#88)
パイロットジェット #35 #38 #40 (純正番手は#35)
ジェットニードル
ニードルバルブ
ニードルジェット 42mm
パイロットスクリュー
スプリング
パッキンなどなど
ドレンボルトとドレン用のパッキンは含まれません。
キャブセッティング指南↓是非読んでね!
スロットル開閉 1/2~全開まで作用がメインジェット
スロットル開閉 全閉~1/4まで作用がパイロットジェット(スロージェット)
CBXの純正番手はメインジェットが#88でパイロットジェット(スロージェット)が#35になります。
ほとんどの人が勘違いしており、さらに多店舗では闇雲にジェットの番手上げを推奨するような記載もみられますので
より細かく説明文に記載いたします。
まず、バイクの調子が悪くなった場合にはメインジェットの交換は普通必要ありません。(チューニングしてない場合)
理由はメインジェットはスロージェットに比べ大量の燃料を吸い上げています。
つまり、少し流量が変化したからといってそこまでの影響はないのです。
また、スロージェットに関しては確かにスロージェットと言いつつも、かなり負圧の影響を受け摩耗するので純正番手に
交換は必要かもしれませんが、番手を上げたりする必要は基本的にはありません。
では、どこが原因になっているかとうとズバリ、ジェットニードルやニードルジェットなのです。
ここは摩耗による変化が顕著でここを交換することですぐ一般的なバイクは調子が良くなるはずです。
上記の通り、メインやスローの番手はいたずらに変えるべきではなく、まずは純正番手でオーバーホールしましょう。
以上、バイク好き店長より