現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > マフラー > カワサキ用 > マフラー本体(純正)
このオークションは終了しています
★☆マッハ SS 500 H1 エア フィルター エレメント ハイフロー☆★カワサキ KAWASAKI KA H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500
現在4,455円
★マッハ H1 500SS★キックペダル リプロ品★mach★H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500★カワサキ Kawasaki★
現在7,800円
◆マッハ 500SS H1 H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500 エアーインレット クランプセット◆KAWASAKI カワサキ◆エア クリーナー ダクト パイプ
現在3,980円
★☆500 SS マッハ H1 H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500バッテリー バンド リプロ新品 ヒューズホルダー付☆★32100-016KAWASAKIカワサキ
現在5,480円
500SS H1 750SS KH500 H2 単相交流一体型 レギュレーター レクチファイヤー マッハ 整流器 kawasaki カワサキ H2 H2A H2B H2C H1D H1E H1F
即決3,280円
★☆マッハ SS 500 H1 エアフィルター エレメント ハイフロー☆★カワサキ KAWASAKI KA H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500
★☆マッハ SS 500 H1 エア フィルター エレメント ハイフロー☆★カワサキKAWASAKI KA H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500
◆◇新品 リプロ◇◆W3 650RS 500SS H1B H1D H1E H1F KH500-A8 750SS H2 キャリパーブレーキ ホース KAWASAKI カワサキ
即決3,900円
◆◇新品 リプロ◇◆W3 650RS 500SS H1D H1E H1F KH500-A8 マスターシリンダーブレーキ ホース KAWASAKI カワサキ
即決3,300円
◆◇新品 リプロ◇◆750SS H2 500SS H1B H1D H1E H1F KH500-A8 W3 650RS キャリパーブレーキ ホース カワサキ KAWASAKI
◆◇新品 リプロ◇◆500SS H1B H1D H1E H1F KH500-A8 W3 650RS 750SS H2 キャリパーブレーキ ホース KAWASAKI カワサキ
◆◇新品 リプロ◇◆500SS H1D H1E H1F KH500-A8 W3 650RS マスターシリンダーブレーキ ホース KAWASAKI カワサキ
◆◇新品 リプロ◇◆750SS H2 500SS H1B H1D H1E H1F KH500-A8 W3 650RS キャリパーブレーキ ホース KAWASAKI カワサキ
◆◇新品 リプロ◇◆500SS H1B H1D H1E H1F KH500-A8 W3 650RS 750SS H2 キャリパーブレーキ ホース カワサキ KAWASAKI
◆◇新品 リプロ◇◆KH500-A8 500SS H1D H1E H1F W3 650RS マスターシリンダーブレーキ ホース KAWASAKI カワサキ
◆◇新品 リプロ◇◆W3 650RS 500SS H1D H1E H1F KH500-A8 マスターシリンダーブレーキ ホース カワサキ KAWASAKI
◆◇新品 リプロ◇◆500SS H1D H1E H1F KH500-A8 W3 650RS マスターシリンダーブレーキ ホース カワサキ KAWASAKI
◆◇新品 リプロ◇◆W3 650RS 500SS H1B H1D H1E H1F KH500-A8 750SS H2 キャリパーブレーキ ホース カワサキ KAWASAKI
★☆750 SS 500 マッハ H2 H2A H2B H2C H1B~H1F キャリパー ピストン ステンレス製☆★カワサキ KAWASAKI
現在6,930円
★マッハ H2 H1 750 SS 500★ロアー ブレーキ ホース リプロ品 mach ★復刻版 43059-002★カワサキ Kawasaki★H1B H1F KH500 Z1 Z2 RS 900
★☆750 SS 500 マッハ H2 H2A H2B H2C H1B~H1F キャリパー ピストン ステンレス製☆★カワサキ KAWASAKI SUS
◆Z1 Z2 750 RS Z◆タンク キャップ リプロ品◆フック ピン付◆カワサキ Kawasaki◆ Z 750 650 KH 250 400 500 H1F S2 S1 SS 350 マッハ
★マッハ H2 H1 750 SS 500★ロアー ブレーキ ホース リプロ品 mach ★復刻版43059-002★カワサキ Kawasaki★H1B H1F KH500 Z1 Z2 RS 900
◆KZ Z 750 650 KH 250 400 500 H1F S2 S1 SS 350 マッハ◆タンク キャップ リプロ品◆キー2本 ピン付◆カワサキ Kawasaki
現在4,900円
☆トルク・燃費向上☆EDLC搭載!電力強化☆検索:Z1 Z2 750SS H2B H2C 400SS S3 500SS H1D H1E H1F KH500 750RS900★MACH マッハ★カワサキ
即決2,160円
燃費.トルク向上.防水 検索【Z1 Z2 750SS H2B H2C 400SS S3 500SS H1D H1E H1F KH500 750RS900★、MACH マッハ★カワサキ】GPIユニット
即決3,998円
即決9,800円
即決4,500円
即決4,200円
即決5,800円
◆マッハ 500 SS H1B H1D H1E H1F KH500 エア クリーナー ダクト パイプ エアーインレット インテーク◆MACH Ⅲ◆KAWASAKI カワサキ◆
即決19,000円
★☆500SS マッハ H1後期 新品 シート トリムモール リプロ品 PMC製☆★ KAWASAKI カワサキ★マッハ H1D H1E H1F KH500
即決14,000円
★☆ 500SS マッハ H1 KH500 クロモリ シリンダー スタッド ボルトset 新品☆★172G 08- KAWASAKI カワサキ 黒 H1A H1B H1C H1D H1E H1F
即決11,800円
★☆500SS マッハ H1 KH500 クロモリ シリンダー スタッド ボルトset 新品☆★172G 08- KAWASAKI カワサキ 黒 H1A H1B H1C H1D H1E H1F
◆マッハ 750SS H2B H2C H1D H1 E H1F KH500◆Denco デカール◆カワサキ Kawasaki◆デンコー コブラ
即決7,000円
年式相応の状態です
純正かつH1F用の刻印です
マフラー上部にメッキの剥げ?変色?あり
ピンホールを傷防止シートで塞いでおります
縦長な何かが当たってできた傷と凹みです
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
こちらはカワサキが誇る名車「500ssマッハ」の中でも、最終型のH1F用に製造された純正マフラー(2stなのでチャンバー?)になります。
※バッフルは付属致しません。※左側のみの出品となります。※
500ssのマフラーはKH500に至るまで全て個々の品番を有します。とは言っても違いは留め具の位置のみで、細かい違いを気にしなければH1D、H1E・F・KH500と言うカテゴライズが可能です。言ってしまえば、H1E・F・KH500の違いは刻印だけなのです。Eは無刻印、Fは画像の通り、KH500は「76 KHI 500 HI」になります。従って、そのあたりの細部にまでこだわる方は十分ご注意ください。
さて、今回出品する物の状態ですが、外観は綺麗です。しかし、経年劣化によるメッキの斑や剥げ、変色は現れております。
また、画像8枚目のように一箇所ピンホールが開いている部分があります。現在はクリアのシールで塞いでおりますが、それまではその穴から排気漏れを起こし、周辺が広範囲にわたりオイルでベタベタになっておりました。シールを透明にしたこと、最小限の大きさにしたことが相まってほとんど目立たないので、そのままにするか、然るべき対処を行ったほうがいいです。
個人的に最も気になったのが、画像10枚目にあるように、エキパイ最初の部分に凹みがあることです。恐らく飛び石によるものだと思います。
取り付けた際に内側となる部分に生じているのが不幸中の幸いでした。よって、車体右側から覗き込まなければあまり気になりません。
特筆すべき点は以上です。
半世紀近く前のバイクに付いていた純正部品ですから、残っているだけでもかなり凄いと思います。
レストア中の方、純正にこだわる方、社外チャンバーから付け替えるためにストックしておきたい方などは、ぜひこの機会にいかがでしょうか?