■品番 | VSTD8-K1LS1 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 MONO RACING |
■自動車メーカー | TOYOTA/トヨタ |
■車種 | 86 |
■型式 | ZN6 |
■年式 | 2012.04-2016.07 |
■グレード | GT LIMITED, GT, G |
■駆動方式 | FR |
■排気量 | 2000 |
■車種備考 | 【備考】 RR:内装のカット、または取外しが必要です。キャンバー調整カラーをポジティブ位置でご使用時に、ポジティブ方向に変更したい場合は品番:SPS12-R16100-25、ネガティブ方向に調整したい場合は品番:SPS12-R16100-05になります。ネガティブ位置でご使用時に、ポジティブ方向に変更したい場合は品番:SPS12-R16100-05、ネガティブ方向に調整したい場合は品番:SPS12-R16100-25になります。?キャンバー調整カラーは1台あたり2個必要です。|キャンバー調整カラーはオフセット違いの別売り設定があります。|フロントスプリングは8,10,12Kの中から選択可能です。リアスプリングは8,10,12Kの中から選択可能です。|【注意:スプリングの在庫は別途お問い合わせ下さい。】 |
■スプリング付属 | 〇変更可能 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント文字_(F|R) | CAMBER CASTER ADJ|P/U |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -25|-25 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -72 ~ -15|-75 ~ -15 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -35 ~ -15|-35 ~ -15 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 98.1 / 10.0|98.1 / 10.0 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 140 / Φ70|140 / Φ70 |
■商品備考 | スポーツユース車高調 MONO RACING 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】純正の持つ走行性能の良さを活かしつつ、ロール剛性を向上させることで、より軽快なハンドリングとなるようセッティングしました。フロントには2WAYキャンバー・キャスター調整式ピロボールアッパーマウントとキャンバー調整式ロアブラケットを採用し、幅広いアライメント調整幅を確保。リアにはヘルパースプリングを採用することでトラクションを確保。サーキット走行でのタイヤのグリップ力を最大限に生かし、限界付近でのコントロール性を重視し、FR車らしいチューニングを施しました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう