現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
HKS エッチケーエス HIPERMA...
即決319,792円
即決243,210円
HKSハイパーマックスR車高調 FL5...
即決364,320円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
5人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
ハイパーマックス R
意のままに操る楽しさと、サーキットからワインディングまで適応する懐の深さ
走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」
■ HIPERMAX R 専用装備
熱ダレに強い高粘度の専用オイルを開発。微低速域から減衰が立上がることで、確かなハンドリングと収まりの良さ、高い安定性を実現しました。
スポーツ走行に最適な高強度線材の専用スプリングを新規開発。優れたレスポンスと雑味のない乗り味を提供します。
スプリング上部にリテーナーを標準装備。サイドフォースが発生せず低フリクション化を実現。荷重変化にしっかりと追従し安定性が向上します。
■ HIPERMAX R 主要装備
HIPERMAX Sに採用したデュアルプリロードバルブシステムを搭載。素早い減衰力の立ち上がりにより、ダイレクトなハンドリングと素早い動きの収束を実現しました。
減衰力調整ニードルの形状を見直し、オイル流量を変化させリリーフ通路を拡大しました。減衰力30段調整のダイヤル変化量を拡大。特性はソフト方向へ拡大することで、よりソフト方向へのセッティング幅を拡大。街乗り移動時など、ソフト方向の乗り味改善のチューニング幅を広げました。
HIPERMAX Sで新規採用したアドバンスドバンプラバーを踏襲。早めにバンプタッチを狙う形状で徐々に荷重を立ち上げ、急激な動きの変化を抑えています。
ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式を採用。構造上、ガス室とオイル室を分離でき、大径ピストンの採用が可能なため上質かつ安定した減衰力特性が得られます。
応力に対してしっかりとした剛性感を実現。走行時の様々な性能に有利に働き、優れたハンドリングや乗り心地が得られます。
全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止。また表面が滑らかになるため車高調性に要する力も少なくなります。
純正ゴムアッパーの無駄な動きを消し、より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。
アルミ製のアッパーマウントにはマシニングによる面取り加工を施すことで製品の美しさを進化させました。加工工程をひと手間増やして手に持った感触と見た目の質感向上を図りました。
パッド印刷では表現できないレーザーマーキングによる繊細な文字によりロゴの高級感を表現しました。
意のままに操る楽しさとサーキットからワインディングまで適応する懐の深さ走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」
■ ポイント
完成度の高い電子制御式ショックアブソーバーが装着されているFL5ですが、スポーツ走行時にはリアの硬さや車高の高さからくる挙動の不安定さが気になります。また、ストリートでご使用いただくコンフォートモードでもリアの硬さが取れていない点が気になりました。HKSでは、純正の良さを残しつつ更にスポーツ走行性能を伸ばし、ストリートではコンフォートモードより快適な乗り心地を目指しました。前後バネレートが14キロと高めですが、長年研究してきたきめ細やなダンパーセッティングとLow Vibration Springの組み合わせで、純正では実現することができない領域の乗り味となっています。ADVAN A052 265/35R18 富士スピードウェイレーシングコースにてセッティングを行いました。リアの減衰ダイヤルは、サーキットでヘルメットを装着したまま調整しやすい場所に配置しました。テスト時車高ですが、キャンバー値を出荷時よりネガティブ方向に変更した際の値です。また、純正ホイールではフロントタイヤとダンパーが接触してしまいますのでご注意ください。※純正タイヤホイールでフロントの巻上を46mm未満にすると、ハンドルロック付近でタイヤとサスペンションが干渉します。ホイールのリム幅やオフセットによっても変化しますのでご注意ください。
この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
エッチケーエス 車高調 スポーツ 単筒式 ダンパー スポーツサスペンション ショックアブソーバー ローダウン 80310 AH005C 80310AH005C
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【HKS】 HIPERMAX ハイパー...
即決368,500円
HKS エッチケーエス LEGAMAX...
即決202,625円
ハイパーマックス R
意のままに操る楽しさと、サーキットからワインディングまで適応する懐の深さ
走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」
視聴ページへ(外部サイト)
■ HIPERMAX R 専用装備
HIPERMAX R専用新開発オイル 「SRF (Super Response Fluid)」
熱ダレに強い高粘度の専用オイルを開発。微低速域から減衰が立上がることで、確かなハンドリングと収まりの良さ、高い安定性を実現しました。
HIPERMAX R専用スプリング 「LVS (Low Vibration Spring)」
スポーツ走行に最適な高強度線材の専用スプリングを新規開発。優れたレスポンスと雑味のない乗り味を提供します。
スプリングリテーナー
スプリング上部にリテーナーを標準装備。サイドフォースが発生せず低フリクション化を実現。荷重変化にしっかりと追従し安定性が向上します。
■ HIPERMAX R 主要装備
Dual PVS:デュアルプリロードバルブシステム
HIPERMAX Sに採用したデュアルプリロードバルブシステムを搭載。素早い減衰力の立ち上がりにより、ダイレクトなハンドリングと素早い動きの収束を実現しました。
WRニードル:ワイドレンジ減衰力調整機構
減衰力調整ニードルの形状を見直し、オイル流量を変化させリリーフ通路を拡大しました。
減衰力30段調整のダイヤル変化量を拡大。特性はソフト方向へ拡大することで、よりソフト方向へのセッティング幅を拡大。街乗り移動時など、ソフト方向の乗り味改善のチューニング幅を広げました。
アドバンスドバンプラバー
HIPERMAX Sで新規採用したアドバンスドバンプラバーを踏襲。
早めにバンプタッチを狙う形状で徐々に荷重を立ち上げ、急激な動きの変化を抑えています。
単筒式を採用
ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式を採用。構造上、ガス室とオイル室を分離でき、大径ピストンの採用が可能なため上質かつ安定した減衰力特性が得られます。
ストラットタイプには倒立式を採用
応力に対してしっかりとした剛性感を実現。走行時の様々な性能に有利に働き、優れたハンドリングや乗り心地が得られます。
PNEコート
全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止。また表面が滑らかになるため車高調性に要する力も少なくなります。
ピロアッパーマウント
純正ゴムアッパーの無駄な動きを消し、より的確かつ鋭いハンドリングが得られます。
美観へのこだわり: 面取りアッパーマウント採用
アルミ製のアッパーマウントにはマシニングによる面取り加工を施すことで製品の美しさを進化させました。加工工程をひと手間増やして手に持った感触と見た目の質感向上を図りました。
美観へのこだわり: レーザーマーキング採用
パッド印刷では表現できないレーザーマーキングによる繊細な文字によりロゴの高級感を表現しました。
意のままに操る楽しさとサーキットからワインディングまで適応する懐の深さ
走り心地を磨き上げた「究極のマルチパフォーマー」
■ ポイント
完成度の高い電子制御式ショックアブソーバーが装着されているFL5ですが、スポーツ走行時にはリアの硬さや車高の高さからくる挙動の不安定さが気になります。
また、ストリートでご使用いただくコンフォートモードでもリアの硬さが取れていない点が気になりました。
HKSでは、純正の良さを残しつつ更にスポーツ走行性能を伸ばし、ストリートではコンフォートモードより快適な乗り心地を目指しました。
前後バネレートが14キロと高めですが、長年研究してきたきめ細やなダンパーセッティングとLow Vibration Springの組み合わせで、純正では実現することができない領域の乗り味となっています。
ADVAN A052 265/35R18 富士スピードウェイレーシングコースにてセッティングを行いました。
リアの減衰ダイヤルは、サーキットでヘルメットを装着したまま調整しやすい場所に配置しました。
テスト時車高ですが、キャンバー値を出荷時よりネガティブ方向に変更した際の値です。また、純正ホイールではフロントタイヤとダンパーが接触してしまいますのでご注意ください。
※純正タイヤホイールでフロントの巻上を46mm未満にすると、ハンドルロック付近でタイヤとサスペンションが干渉します。ホイールのリム幅やオフセットによっても変化しますのでご注意ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式: FL5
エンジン: K20C
年式: 22/09-
備考: サスペンションエラーキャンセラー標準装備。
フルキット設定バネレート F/R: F=137(14)/R=137(14)
自由長 F/R mm: 150/150
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N
F: 伸び側/縮み側: 1172/530
R: 伸び側/縮み側: 294/280
車高情報 出荷時(最大上限~最大下限)
FRONT: -18(-15 - -39)
REAR: -13(+8 - -35)
この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
エッチケーエス 車高調 スポーツ 単筒式 ダンパー スポーツサスペンション ショックアブソーバー ローダウン 80310 AH005C 80310AH005C