現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > 日産用 > クラッチ
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
EXEDY エクセディ BF08 ハイ...
即決5,589円
【EXEDY/エクセディ】 ハイパーシ...
即決117,025円
EXEDY エクセディ DH34D ハ...
即決41,591円
EXEDY エクセディ BS11 ハイ...
即決4,022円
EXEDY エクセディ FH47 ハイ...
即決57,263円
EXEDY エクセディ CH54S ハ...
即決52,038円
NH02SDV EXEDY ハイパー ...
即決114,400円
シルビア S15(ターボ・SR20DE...
即決119,460円
EXEDY エクセディ ハイパー シン...
現在38,199円
現在121,407円
EXEDY エクセディ クラッチ ハイ...
即決114,348円
シルビア S14(ターボ・SR20DE...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
ストリートから競技ユースまで幅広く支持されてきたハイパーシングルをベースに、ディスクのフェーシング部にオルガニックとメタルを組み合わせた、複合構造を採用。オルガニックフェーシングには、シングルスポーツシリーズで好評のウルトラファイバーを採用することによりストリートの快適性を保ちつつ、ドリフトなどの連続走行にも応える、大幅に進化したハイパーシングルです。
発進性能に優れたオルガニックと、耐熱性に優れたメタルフェーシングの融合
特徴
・ 純正同等の半クラッチ性能
・ メタルディスク同等の高耐熱性
・ Hyper single 比 -12%の低踏力
・ シャラシャラ音のないストラップドライブの採用
・ 500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
作動力
発進時には扱いやすさで好評のウルトラファイバーで半クラッチをコントロールします。全圧時には高温時にも安定した高μを発揮するメタルフェーシングが作動し、全域で扱い易い性能を発揮します。
純正同等の半クラッチ性能
ウルトラファイバーの採用とクッショニングプレートの波剛性の最適チューニングにより、純正並みの半クラッチ性能を実現しました。従来までのスポーツクラッチとは異次元の操作性を発揮します。
高耐熱性能
全圧着時にメタルが作動することにより、メタルディスク同等の耐熱性を実現しました。繰り返し発進やドリフト中の蹴りによる発熱に対し、高い限界性能を持っています。
低踏力
クッショニングプレートの反力により、弊社 Hyper single 比 -12%の低踏力化を実現しました。幅の広い半クラッチ領域に加え、低踏力化によりさらに1クラス上の扱いやすさを演出します。
シャラシャラ音のないストラップドライブ
ストラッププレート(板バネ)でプレッシャープレートを矢印の方向に、強制的に作動させるストラップドライブ方式の採用で、クラッチを切った時の耳ざわりなラトルノイズ(シャラシャラ音)を防止します。さらに、ペダル操作に対する切れ応答性も向上します。
500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
圧着力と摩擦材の選定により、ブーストアップをカバーする容量をシングルプレートで設定することを実現。
高いコストパフォーマンスと高容量を両立しました。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決114,248円
シルビア EXEDY ハイパーシングル...
現在39,000円
EXEDY エクセディ CH04S1 ...
現在54,000円
EXEDY エクセディ FH06 ハイ...
即決62,488円
現在33,899円
EXEDY エクセディ BS03 ハイ...
即決2,666円
EXEDY エクセディ DH05D1 ...
即決35,736円
EXEDY エクセディ クラッチ Hy...
即決119,535円
★激安!★S15 シルビア スペックR...
即決33,979円
【良品以上,欠品なし,動作確認済,当日...
現在39,800円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
ストリートから競技ユースまで幅広く支持されてきたハイパーシングルをベースに、ディスクのフェーシング部にオルガニックとメタルを組み合わせた、複合構造を採用。オルガニックフェーシングには、シングルスポーツシリーズで好評のウルトラファイバーを採用することによりストリートの快適性を保ちつつ、ドリフトなどの連続走行にも応える、大幅に進化したハイパーシングルです。
発進性能に優れたオルガニックと、耐熱性に優れたメタルフェーシングの融合
特徴
・ 純正同等の半クラッチ性能
・ メタルディスク同等の高耐熱性
・ Hyper single 比 -12%の低踏力
・ シャラシャラ音のないストラップドライブの採用
・ 500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
作動力
発進時には扱いやすさで好評のウルトラファイバーで半クラッチをコントロールします。全圧時には高温時にも安定した高μを発揮するメタルフェーシングが作動し、全域で扱い易い性能を発揮します。
純正同等の半クラッチ性能
ウルトラファイバーの採用とクッショニングプレートの波剛性の最適チューニングにより、純正並みの半クラッチ性能を実現しました。従来までのスポーツクラッチとは異次元の操作性を発揮します。
高耐熱性能
全圧着時にメタルが作動することにより、メタルディスク同等の耐熱性を実現しました。繰り返し発進やドリフト中の蹴りによる発熱に対し、高い限界性能を持っています。
低踏力
クッショニングプレートの反力により、弊社 Hyper single 比 -12%の低踏力化を実現しました。幅の広い半クラッチ領域に加え、低踏力化によりさらに1クラス上の扱いやすさを演出します。
シャラシャラ音のないストラップドライブ
ストラッププレート(板バネ)でプレッシャープレートを矢印の方向に、強制的に作動させるストラップドライブ方式の採用で、クラッチを切った時の耳ざわりなラトルノイズ(シャラシャラ音)を防止します。さらに、ペダル操作に対する切れ応答性も向上します。
500Nm対応の高容量シングル (φ200=300Nm)
圧着力と摩擦材の選定により、ブーストアップをカバーする容量をシングルプレートで設定することを実現。
高いコストパフォーマンスと高容量を両立しました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
カバータイプ:プッシュ
クラッチサイズ(mm):φ225
圧着力(N):11000
付属品:フライホイールボルト
別途購入部品:パイロットブッシュ(日産純正 32202-B9500)