現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > 三菱用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
560 022 TP CUSCO ツイ...
即決163,200円
CUSCO クスコ ツインクラッチシス...
即決174,267円
即決158,327円
クスコ ツインクラッチシステム ツイン...
即決187,680円
即決167,030円
CUSCO クスコ シングルクラッチシ...
即決124,116円
即決112,763円
00C 022 B565 CUSCO ...
即決34,100円
【CUSCO/クスコ】 クスコクラッチ...
即決37,774円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
ハイパワー、連続使用対応 鋭いレスポンスとダイレクトな伝達能力
競技用クラッチの主流、ラグ式ツイン方式でも操作性は抜群。半クラッチの操作性、コントロール性を大幅に改善。低踏力設計のダイヤフラムで、踏力も軽く軽快なペダルワークを実現します(現行スポーツクラッチレベル)。
高μ・低摩耗・高耐熱性能を向上。クラッチディスクにカーボンリッチフェーシング、センタープレートにベンチレーテッドタイプを採用しています。
クラッチの寿命を大幅にアップするセルフレベライザー機構を採用。セルフレベライザー機構によって、常にフライホイール側ディスクとミッション側ディスクの摩耗バランスを補正するため、クラッチ寿命は大幅に延びます。
プルタイプは、作動変換キットを使用せずボルトオンで装着ができます(車種によってプルタイプとプッシュタイプがあります)。
扱いやすさとハイパワー対応を両立した、サーキットからストリートまでマルチ対応する最強ツインシステム
対応トルク700Nm以上と高く、クラッチをつないだ時の駆動ロスを抑え、優れた伝達性能を発揮します。ドリフト時のクラッチ蹴りやサーキット走行の激しいクラッチ操作、高出力エンジンに対応します。
温度変化に強い。低温時発進から、高温時のクラッチ操作までの温度変化にも強く、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮します。そのためクラッチフィーリングも安定し、優れたコントロール性能で切れ味に変化がありません。
踏力も純正なみで発進もスムーズ。メタルディスクに比べ、半クラッチのスムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。さらに、踏力も軽く純正なみの扱いやすさです。
シャラシャラ音が発生しない。ストラットドライブ式採用により、クラッチを切った際のマルチプレートクラッチ特有のシャラシャラ音が発生しません。
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
スポーツクラッチ クスコ 強化クラッチ 560 022 TP 560022TP
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決175,391円
即決171,078円
【CUSCO/クスコ】 ツインクラッチ...
即決188,870円
即決165,539円
即決182,204円
【CUSCO/クスコ】 シングルクラッ...
即決128,656円
560 022 CP CUSCO ツイ...
即決170,700円
560 022 HP CUSCO シン...
即決116,200円
ツインメタル
ハイパワー、連続使用対応 鋭いレスポンスとダイレクトな伝達能力
〇操作性
競技用クラッチの主流、ラグ式ツイン方式でも操作性は抜群。
半クラッチの操作性、コントロール性を大幅に改善。低踏力設計のダイヤフラムで、踏力も軽く軽快なペダルワークを実現します(現行スポーツクラッチレベル)。
〇熱対策と耐摩耗性
高μ・低摩耗・高耐熱性能を向上。
クラッチディスクにカーボンリッチフェーシング、センタープレートにベンチレーテッドタイプを採用しています。
〇耐久性
クラッチの寿命を大幅にアップするセルフレベライザー機構を採用。
セルフレベライザー機構によって、常にフライホイール側ディスクとミッション側ディスクの摩耗バランスを補正するため、クラッチ寿命は大幅に延びます。
〇装着
プルタイプは、作動変換キットを使用せずボルトオンで装着ができます(車種によってプルタイプとプッシュタイプがあります)。
パーツ構成
カッパーツイン
扱いやすさとハイパワー対応を両立した、サーキットからストリートまでマルチ対応する最強ツインシステム
〇伝達性能・耐久性
対応トルク700Nm以上と高く、クラッチをつないだ時の駆動ロスを抑え、優れた伝達性能を発揮します。ドリフト時のクラッチ蹴りやサーキット走行の激しいクラッチ操作、高出力エンジンに対応します。
〇熱対策
温度変化に強い。
低温時発進から、高温時のクラッチ操作までの温度変化にも強く、安定した摩擦係数と優れた摩耗性能を発揮します。そのためクラッチフィーリングも安定し、優れたコントロール性能で切れ味に変化がありません。
〇操作性
踏力も純正なみで発進もスムーズ。
メタルディスクに比べ、半クラッチのスムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。さらに、踏力も軽く純正なみの扱いやすさです。
〇静粛性
シャラシャラ音が発生しない。
ストラットドライブ式採用により、クラッチを切った際のマルチプレートクラッチ特有のシャラシャラ音が発生しません。
パーツ構成
メーカーホームページ
型式: CT9W
年式: 2005.9~2006.10
エンジン: 4G63T
サイズ: φ 240
スプライン径: 26.1
歯数: 23
圧着力/重量: 9800(1000)?
4G63 エンジン車用 SST 設定あり 商品コード 00C SST 560 ¥8,800(税抜¥8,000)
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
スポーツクラッチ クスコ 強化クラッチ 560 022 TP 560022TP