現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > 冷却装置 > ラジエーター
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
BBS LM (MB-P) プレミアム...
現在370,000円
DRL インタークーラー スカイライン...
現在215,999円
現在196,999円
スカイライン R32 GT-R BNR...
即決10,000円
現在211,999円
NISMO ニスモ ラジエター スカイ...
即決181,500円
現在199,999円
日産 ルーフバイザー 左右 スカイライ...
即決15,840円
日産純正 タッチアップペイント R32...
現在1,540円
IGNITION PROJECTS I...
現在104,280円
日産 スカイライン GT-R BNR3...
現在10,000円
【即納!送料198円】★アルミ・ボンネ...
現在997円
日産 ウェザーストリップ ドア側 運転...
即決13,576円
日産純正 AUTECH ステッカーエン...
現在3,190円
日産純正 AUTECH エアロエンブレ...
現在4,620円
ユニオン産業 燃料フィルター スカイラ...
即決4,784円
希少 スカイライン SKYLINE 日...
現在33,300円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
固定概念を捨て、新たな発想が生み出した
薄型・軽量コンパクトで冷やす、「究極のコア」
まず一般的に考えられるのは、上昇した水温を冷やすためにコアの厚みを増やすということでした。しかし、実際に実験を重ねたところ、厚みを増やせば風が抜けにくくなりコアの中で空気が温められてしまって、そのまま滞留してしまうとが分かりました。この結果を元に、さらなるテストによりDRLではコア厚を通常よりも薄い「36mm」に設定いたしました。
また、冷却水が通るチューブに関しても研究を重ねました。一見、太くて肉厚なチューブは放熱性がよさそうですが、実はチューブ自体は薄い方が中を通る冷却水と外気の距離が短くなるため放熱時間は短縮され冷却効果が上がるのです。チューブの間隔を詰めて設計してますので全体の水量は増えていますが、その分チューブ自体を薄肉/軽量化したことで全体の重量は相殺され、冷却効果を格段にアップすることができました。
さらに、空気を取り込む重要な役割であるフィンの形状に関しても風洞実験を行い分析しました。フィンの目が荒い方がたくさん空気が入り冷却効果が期待できそうですが、実はそうでもありませんでした。必要な空気を適正量チューブにあてることができたとき、初めてフィン本来の役割を果たすのです。そこでDRLは、従来のラウンド型ではなく「角を四角くすること」で、チューブとフィンの接触面が大きくなり放熱しやすいうえに強度もあがり潰されにくい形状を開発しました。
その新開発のフィンには、端まで計算された角度で隙間なくルーバーが刻まれており、冷却性能に大きく貢献しています。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ
詳細は購入手続き画面で確認してください。
新品未開封 R32 スカイライン GT...
即決27,220円
新品未使用R32 GT-R BNR32...
即決176,704円
★日産純正新品★スカイライン GTR ...
即決19,200円
【日産純正パーツ】スカイライン GT-...
現在19,000円
現在45,000円
説明書付 R32 SKYLINE スカ...
現在30,000円
日産純正 nismo タイヤマーキング...
現在5,280円
日産純正 新ロゴ ナンバープレート ロ...
現在6,270円
日産純正 スカイライン GT-R BN...
即決5,659円
新品未使用 日産純正 R32スカイライ...
現在241,597円
現在91,998円
固定概念を捨て、新たな発想が生み出した
薄型・軽量コンパクトで冷やす、「究極のコア」
まず一般的に考えられるのは、上昇した水温を冷やすためにコアの厚みを増やすということでした。
しかし、実際に実験を重ねたところ、厚みを増やせば風が抜けにくくなりコアの中で空気が温められてしまって、そのまま滞留してしまうとが分かりました。
この結果を元に、さらなるテストによりDRLではコア厚を通常よりも薄い「36mm」に設定いたしました。
また、冷却水が通るチューブに関しても研究を重ねました。
一見、太くて肉厚なチューブは放熱性がよさそうですが、実はチューブ自体は薄い方が中を通る冷却水と外気の距離が短くなるため放熱時間は短縮され冷却効果が上がるのです。
チューブの間隔を詰めて設計してますので全体の水量は増えていますが、その分チューブ自体を薄肉/軽量化したことで全体の重量は相殺され、冷却効果を格段にアップすることができました。
さらに、空気を取り込む重要な役割であるフィンの形状に関しても風洞実験を行い分析しました。
フィンの目が荒い方がたくさん空気が入り冷却効果が期待できそうですが、実はそうでもありませんでした。必要な空気を適正量チューブにあてることができたとき、初めてフィン本来の役割を果たすのです。そこでDRLは、従来のラウンド型ではなく「角を四角くすること」で、チューブとフィンの接触面が大きくなり放熱しやすいうえに強度もあがり潰されにくい形状を開発しました。
その新開発のフィンには、端まで計算された角度で隙間なくルーバーが刻まれており、冷却性能に大きく貢献しています。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
年式 S14:1993年~1998年 S15:1999年~2002年
モデル BNR32
コアサイズ H382 × W645 × T36
製品重量 5.2 Kg
注水時の製品重量 8.4 Kg