現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > ホンダ用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
このオークションは終了しています
★ ホンダ ビート 蜜工房 みつ ファンネル 55mm ステンレス304 ★ HONDA BEAT PP1
現在5,500円
ホンダ ビート PP-1 MTRECエンジン用エアーファンネル 75mm
現在5,750円
NTN ハブベアリング リア HB-H702 ホンダ ビート PP1 整備 交換 ベアリング パーツ タイヤ 回転 メンテナンス 44300-SB2-014
現在5,780円
NTN ハブベアリング リア HB-H702 ホンダ ビート PP1 整備 交換 ベアリング パーツ タイヤ 回転 メンテナンス 44300-SB2-018
NTN ハブベアリング フロント HB-H702 ホンダ ビート PP1 整備 交換 ベアリング パーツ タイヤ 回転 メンテナンス 44300-SB2-014
即決5,780円
NTN ハブベアリング フロント HB-H702 ホンダ ビート PP1 整備 交換 ベアリング パーツ タイヤ 回転 メンテナンス 44300-SB2-018
在庫品 マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル チタンカラー AX004 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 旧車
現在2,310円
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート 2本出し シルバー AX381 汎用 ステンレス アーシング デュアル ホンダ 在庫品
現在2,750円
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル シルバー AX448 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 在庫品
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート 2本出し シルバー AX398 汎用 ステンレス アーシング デュアル ホンダ 在庫品
現在3,410円
在庫品 マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル シルバー AX418 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 旧車
現在2,090円
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル 下向き チタンカラー AX010 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 在庫品
在庫品 マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル 大口径 シルバー AX449 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 旧車
マフラーカッター ビート シングル チタンカラー オーロラカラー AX004 汎用 丸型 ステンレス ホンダ (32~45mm) 即納 在庫品
現在1,320円
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル 大口径 シルバー AX016 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 在庫品
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル 大口径 チタンカラー AX045 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 在庫品
マフラーカッター ビート シングル 下向き シルバー AX264 汎用 オーバル型 跳ね上げ型 ステンレス ホンダ (36~45mm) 即納 在庫品
現在1,100円
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル シルバー AX001 汎用 ステンレス 角度調節 アーシング ホンダ 在庫品
在庫品 マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル シルバー AX441 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 旧車
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル 大口径 チタンカラー AX046 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 在庫品
◆ホンダビートステンレス帆止めセット黒ワッシャー▼
即決1,680円
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート 2本出し シルバー AX402 汎用 ステンレス アーシング デュアル ホンダ 在庫品
即納 在庫品 マフラーカッター ビート シングル チタンカラー AX004 汎用 ステンレス ホンダ 旧車
マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル 下向き シルバー AX264 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 在庫品
在庫品 マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル シルバー AX448 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 旧車
ホンダ・ビート用 55ミリステンレス製ファンネル 中速回転用
即決7,000円
ホンダ・ビート用 35ミリステンレス製ファンネル 高回転用
即決6,000円
ホンダ・ビート用 75ミリ3個1セットのステンレス製ファンネル 低速トルクがアップします。
即決8,000円
ホンダ ビート PP1 ファンネル ロング
即決14,800円
ホンダ ビート PP1 ファンネル
即決12,800円
即決5,781円
即決2,101円
即決2,321円
即決2,761円
即決1,331円
即決3,421円
即決1,111円
【N2工房製】ホンダビートPP1用ピロ調整式オールステンレスコントロールアームキット
即決19,800円
APP ブレーキラインシステム ステンレスタイプ ホンダ ビート (PP1) [受注生産商品]
即決26,400円
【HPI】 クラッチライン ステンレスフィッティング ホンダ ビート PP1 [HPCLS-PP1]
即決10,450円
在庫品 マフラーカッターセット (マフラーアース3本付) ビート シングル 大口径 シルバー AX964 汎用 ステンレス アーシング ホンダ 旧車
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
取り付け簡単 エアクリーナー交換ができる方なら10分くらいで取り付け可能です。
ホンダビート用35ミリファンネル
4000回転くらいからトルクアップしてくれるので高回転が楽しめます。
レターパックプラスで発送させていただきます。送料は520円になります。お支払いはヤフーかんたん決済でお願いします。
挟み込むやり方と違い取り付けるのがとても簡単。知恵の輪のような苦労や手間がかかりません。(取り外しも簡単です)
材質は1ミリ厚のステンレス304を使用しているのでアルミのように腐食や変形しません。
ステンレスをこのようにカールファンネル形状に加工するのに金型3個を使用して15トン油圧プレスで加工しています。
取り付け方法は蜜工房 で検索ください。
35ミリは高回転域で55ミリは中回転域で75ミリは低回転域からトルクアップします。35ミリは高回転トルクが3馬力以上アップ最高馬力もアップします。
35ミリ感想
詳しくは蜜工房のホームページをごらんください。
2004.2.1
35mm ファンネル装備時の走行条件、 時 間、9:40~16:30 天 気:快晴、 外 気温、20℃前後 エ ンジンオイル、、、5-50
ギ ヤオイル・85 プ ラグ・7番 2. 6:1=水:クーラント 社 外プラグコード ホ イール/タイヤ F・ 13インチ5、5J/155・60
14インチ6J/165・60R・6 点アーシング オ イルキャッチタンク オリジナル吸気ダクト&フィル ター
整 備点検後、3人の友人と共に某のサーキットモドキの場所に行き試乗。 まず、ファンネル無しで20km走行
そ の後55mmを装着の後ECUリセット、 ECU の調整の為、 アイドリング 合計約2時間 低回転走行 15km
20km
中回転走行
コース走行 65km途中ブレーキパッド交換(純正) 違 いがわかるように前に試しで付けていた55mmファンネル無しの状況に戻しましたので、 55mm ファンネルを試した前回と同じセッティングになっています。 それと、今回もしっかり走行距離 100km回しました。
その結果、
低回転のトルクの低下は想像 よりも感じられませんでした。 (4 人中3人) 書かれている変化開始は4000と 有りますが、実際感じたのは5000辺りで、ですが加速が強くなっています。 (4人中全員) 6500~ に強烈な変化を感じる事が出来ました、 ターボとは比較できる物ではありま せんが、ました。 (4人中全員) 今回は55mmファンネルの前回と 違い、35mmファンネル装備ECUリセット直後の体感できるほどのトルクダウンは 感じる事がありませんでした。 コースラップは、55mmファンネ ルを遥かに超える物になった事も書いておきたいと思います。
☆今 回の総合的感想ですが☆ かなりの性能UPを感じ ました、 このファンネルにハマッ たらかなり高回転にしてしまうので燃費は最悪だと思います・・・。 価格とスペックのバラン ス的には最高級だと思いました、 しかし、普通に町 乗りをした時には感じられる物ではないと思います。
今 回は正直、車の相性と言うよりも、私達自身 の相性が良すぎたような気がします。 はっきりいうと、みつさんのファン ネルについては何らかの形で性能は上がっていると思います。 他のパーツでもそうなのですが、 後は車の相性と言うよりは、と・・・そう感じています。