• 1912 外食産業の顧客価値 「ストレス・オフ」ビジネス サービス数値化の基準/右田 圭司 (著)_画像1
  • この商品は送料無料で出品されています。

1912 外食産業の顧客価値 「ストレス・オフ」ビジネス サービス数値化の基準/右田 圭司 (著)

ストア 送料無料
  • 現在
    489円(税込 537 円)
    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    北海道
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    Research & Science

    99.960464541636%
    100%
    総合評価: 20,219
    発送元の地域:
    北海道

    Yahoo!オークションストア

    Research & Science ストア情報

    営業許可免許
    1. 1.古物商許可証 [第101270000664号/北海道公安委員会]
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可 (なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません)
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    開始価格 489 円(税込 537 円)
    開始日時 2024.06.04(火)23:07
    終了日時 2024.06.07(金)21:03
    オークションID g1029771882
  • 違反商品の申告

商品説明

外食産業の顧客価値 「ストレス・オフ」ビジネス サービス数値化の基準/右田 圭司 (著)
単行本: 207ページ
出版社: 東京書籍 (2010/12/8)
ISBN-10: 4487805171
ISBN-13: 978-4487805174
商品パッケージの寸法: 21.2 x 15.2 x 2 cm

飲食業における「サービス」という目に見えない価値の計量化・数値化を目指した推論。<br>外食産業の人材やサービスに確固たる客観評価を与えるための提言書。

序章 サービス価値の計量化・数値化への道
第1章 外食産業の現状
第2章 価値についての分析
第3章 顧客価値とサービス価値
第4章 サービス価値を計量化する
終章 粘り強い臨床と基礎研究
付録 飲食がもたらす効果/アンケート調査結果
_____________________________
コンディション:経年並程度の状態です。
お支払い方法:Yahoo!かんたん決済、郵貯銀行、住信SBIネット銀行、ジャパンネットバンク、
楽天銀行、新生銀行
コンディション欄に特記な場合は、本体以外の付属品はございません。
商品管理のため画像に付箋が映っている場合がございます。

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay残高等
  • PayPayクレジット
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
北海道
海外発送
対応しません
送料