現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > マツダ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ マツダスピードアクセラ BK3P 車高調
即決89,870円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ マツダスピードアクセラ BK3P 全長調整式 車高調
ラルグス リアアジャスターキット スタンダード 左右セット マツダスピードアクセラ BL3FW LARGUS リア車高調 リア用車高調 車高調整キット
即決30,140円
Largus ラルグスリアアジャスターキット マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 2WD リア 車高調
ラルグス リアアジャスターキット マツダスピードアクセラ BL3FW マツダ 車高調 ローダウン LARGUS
ラルグス 全長調整式車高調キット スペックS マツダスピードアクセラ BK3P マツダ 車高調整キット サスペンションキット ローダウン LARGUS
ラルグス 調整式スタビライザーリンク マツダスピードアクセラ BL3FW マツダ 左右2本セット フロント スタビリンク LARGUS
即決16,280円
ラルグス リアアジャスターキット スタンダード 左右セット マツダスピードアクセラ BL3FW 取付セット アライメント込 LARGUS リア車高調
即決52,140円
ラルグス スペックS マツダ マツダスピードアクセラ BK3P LARGUS SpecS 車高調 ローダウンキット サスペンションキット
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ アクセラスポーツ BM5FS 車高調
即決91,080円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ ビアンテ CC3FW 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ アクセラ BK5P 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ デミオ DEJFS 車高調
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS マツダ デミオ DE3FS 全長調整式 車高調
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS マツダ アテンザセダン GJ5FP 全長調整式 車高調
即決92,400円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ MPV LW5W 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ MAZDA3ファストバック BP8P 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ ロードスターRF NDERC 2WD 車高調
即決88,660円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ アテンザセダン GJEFP 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ デミオ DY5R 車高調
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS マツダ MPV LW3W 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ デミオ DJ5FS 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ ビアンテ CCEFW 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ MPV LWEW 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ MAZDA6ワゴン GJ2FW 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ プレマシー CREW 全長調整式 車高調
LARGUS ラルグス 車高調キット SpecS マツダ プレマシー CR3W 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ アクセラ BK3P 全長調整式 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ MAZDA6セダン GJ5FP 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 車高調
即決94,820円
ラルグス 全長調整式車高調キット スペックS マツダスピードアクセラ BL3FW マツダ 車高調整キット サスペンションキット LARGUS
ラルグス 全長調整式車高調 スペックS マツダスピードアクセラ BL3FW 取付セット アライメント込 LARGUS Spec S 車高調整キット ローダウン
即決116,820円
【BLITZ/ブリッツ】 車高調 ZZ-R 全長調整式 サスペンションキット マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 2009/06- [92458]
即決147,840円
マツダ マツダスピードアクセラ BL3FW 2009/06~用 ブリッツ 全長調整車高調ダンパー ZZ-R 送料無料!
即決124,740円
マツダスピードアクセラ BL3FW 車高調 アラゴスタ 全長調整式車高調 タイプS 3AAA.MP08.000 Aragosta AXELA Mazdaspeed 車高調整キット
即決282,987円
ラルグス 全長調整式車高調 スペックS アクセラ/スポーツ/マツダスピード BK3P 取付セット アライメント込 LARGUS Spec S 車高調整キット
即決111,870円
下取り1万円 車高調 デミオ DE3AS 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット マツダ ラルグス Largus SpecS
即決122,749円
下取り1万円 車高調 アテンザセダン GJ2FP 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット マツダ ラルグス Largus SpecS
即決124,279円
下取り1万円 車高調 ロードスター NCEC 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット マツダ ラルグス Largus SpecS
下取り1万円 車高調 ビアンテ CCEAW 4WD専用 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット マツダ ラルグス Largus SpecS
下取り1万円 車高調 MPV LW3W LW5W 4WD 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット マツダ ラルグス Largus SpecS
下取り1万円 車高調 デミオ DY3R DY5R 全長調整式 フルタップ 減衰力調整式 全長式 車高調整キット マツダ ラルグス Largus SpecS
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ ロードスター NB8C 車高調
即決98,560円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
LARGUS ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
詳細は購入手続き画面で確認してください。
・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。
・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。
・全長調整式:LARGUSが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。LARGUSではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。
2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。
3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。
4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。
5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。
一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、LARGUSは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。
1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。
2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。
3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
LARGUS車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLARGUS車高調の一部として組み込まれています。
4:2年保証
LARGUSでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLARGUS公式サイトをご確認下さい。
5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。LARGUSでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLARGUS公式サイトをご確認下さい。
1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。
2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。
3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。
4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。
5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。
※アダプティブショックアブソーバー(電子制御ダンパー等)車は、警告灯が点灯してしまう為、別途キャンセラーなどで対策していただく必要がございます。
※こちらの商品は他サイトでも販売を行っている為、ご注文頂くタイミングにより欠品となってしまう場合がございます。
※万が一欠品してしまった場合、当店でご注文受付時にご連絡致します。欠品商品の納期目安は3~4週間となります。(商品により前後する場合がございます)
・商品や適合に関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。