このオークションは終了しています
<商品説明> | ① CT9Aランサーエボリューション8MRにて使用していました。 |
② H16年式、6速、4WD、グレードはGSRです。 | |
③ 約109,163km走行の下取車からの取り外しになります。 | |
④ 取り外すまで正常に作動しており、異音はありませんでした。 | |
⑤ エンジン番号は4G63 KA4617です。圧縮は未計測です。 | |
⑥ 令和元年5月11日にエンジンのオーバーホール作業が完了したようです。 | |
⑦ 令和3年8月15日に本エンジンを車両から降ろしました。 | |
⑧ オーバーホール後の使用距離は20,763㎞、使用期間は2年3か月ほどです。 | |
⑨ オーバーホール内容は画像にてご確認ください。 | |
⑩ エンジンコンピューターはアペックスのパワーFCで制御されていたようです。 | |
⑪ パワーチェックは行っておりません。タービンは純正チタンでした。 | |
⑫ オーバーホールだけでも約80万円がかかったようです。 | |
⑬ 純正カムシャフト2本には傷があります。 | |
⑭ オイルプレッシャースイッチの配線取付け部が欠損しています。(赤丸印部) | |
⑮ タイベルカバー取り付け部に亀裂がありますが、性能に影響はありません。 | |
⑯ フライホイール、クラッチ、エキマニ、タービンは付属されません。 | |
⑰ エアコンコンプレッサー、オルタネーター、セルモーターも付属されません。 | |
⑱ 正常に作動していた純正プラグやプラグコードを付属します。 | |
⑲ HKSの透明タイベルカバーが付属されます。、カムプーリーは純正です。 | |
⑳ 完全実働品でしたが、心配な方はオーバーホールしてからご使用願います。 | |
中古品のためサビ・キズ・ヨゴレ等があります。 | |
画像に写っている物以外に付属品はございません。 | |
<運送会社> | 西濃運輸 |
<運賃支払> | 元払いのみ(着払い不可) |
<梱包方法> | 木製パレットに搭載 |
<発送曜日> | 月~金曜日 (祝日は発送不可) |
<注意事項> | a. 大型商品につき、個人宅への発送は出来ません。 |
b. 送付先が個人名の場合は、最寄の営業所止めとなります | |
c. 会社名、個人事業の屋号の記載がある所への発送は可能です。 | |
d. こちらの商品は同梱不可となっております。 | |
<税込送料> | 10,400円 北海道(発送日より1~2日後に到着) |
16,600円 東北・関東・信越(2~4日後) | |
19,600円 中部・北陸(3~5日後) | |
23,800円 関西・中国・四国(3~6日後) | |
25,400円 九州(4~7日後) | |
※ 沖縄・離島への発送は行っておりません。 | |
※ 午後12時迄に入金確認出来た場合、同日19時頃に商品を発送します。 | |
※ 商品到着日数は目安です。天候や災害、連休により到着が遅れる場合があります。 | |
> 弊社からの領収証発行は行っておりません。 | |
> オークション終了より48時間以内にご連絡願います。 | |
> 即決価格なし、直接手渡し不可、送料の変更不可です。 | |
> 評価不要の場合は初回の取引ナビにてお知らせ願います。 | |
> 商品に対するクレーム・返品は、商品受取日から7日以内までとなっております。 |