このオークションは終了しています
出品者情報
ヤフオク!の新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | 三菱 | 車種名 | ランサーエボリュ-ション |
---|---|---|---|
グレード名 | ファイナルエディション | 排気量 | 2,000 cc |
年式 | 平成27年 (2015年) 9月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 18,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | アカ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 4年9月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | セダン | 型式 | ‐ |
ドア数 | 4ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 841 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | ワンオーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | ○ | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | ○ | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
クラッチ HKSツインプレート
フロント&リアロールマウント*1
フロント&リアスタビ
リアデフマウント*1
*1元ラリーアート製
クラッチホース
純正配管は色々部品がついてて外せないので残してます。
デフィ メーター装着(油温、油圧、水温、排気温、ブースト、燃圧)
メーターホルダー レイル4連
ラジエーター アルミ3層 MISHIMOTO
ローテンプサーモ*1。
ラジエーターホース サムコ
エンジンオイルクーラー ブリッツ
SSTのオイルクーラーが着く所へ装着するタイプ。
エンジンから純正クーラーまでは純正配管を使用するので、ブリッツの単品部品で
配管を作って交換。
インテーク エアクリ モンスター
インタークーラー出口は純正のままなので、サムコに交換。
デリバリーパイプ、インジェクター、燃料ポンプ HKS
調整式燃圧レギュレーター TOMEI
配管はアールズとランマックスで調達。
点火系
TMワークス Ignite VSD alpha16V + alpha CI + Ignite MSI
点火コイル
プラグ ラリーアート8番
マフラー HKS スーパーターボマフラー
カム TOMEI
マッドフラップ追加 純正OP
ナビ追加 地図データ 2019年
バックカメラ追加
スピーカー交換
前後ドアデッドニング
ウーハー追加
レーダー追加
ドライブレコーダー追加
ETC追加
純正シート用ダウンレールに交換
ワイパー交換
アーシング追加
プラシング追加
フロントタワーバー交換
リアタワーバー追加
スーパー筋金くん追加
メンバー筋金くん追加
前後リジカラ追加
フロントロアアーム内側前後ブッシュ*1
ロールセンターアジャスター&タイロッドエンド 関西サービス
ブレーキ導風板 純正OP
(2020年 11月 29日 21時 26分 追加)
追加情報です。
(2020年 12月 4日 23時 59分 追加)
追加 写真