現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > コンピュータ > スバル用
このオークションは終了しています
VAB純正インジェクター インプレッサ STI WRX GRB/GVB対応? 流用に
現在14,000円
新品 送料無料】スバル ISCバルブ センサー ISCV GC8 SF5 BE5 BG5 BH5 インプレッサ フォレスター レガシィ 22650-AA240 A33-660 EJ20
即決6,900円
【アペックス APEXi 新品未使用 美品】 インプレッサ WRX レガシィ GC8 BG5 GF8 BH5 BD5 BE5 パワーインテーク 507-F003【R5-4283A-K】NT
現在10,000円
スバル インプレッサ(GC8 GDA GF8 GGA) レガシィ(BD5 BE5 BG5 BH5) ウォーターポンプ X2111-AA042 出荷締切18時
即決5,170円
即決5,940円
スバル インプレッサ(GC8 GDA GDB GF8 GGA GGB) レガシィ(BD5 BE5 BES BG5 BH5) ウォーターポンプ X2111-AA081 X2111-AA080 出荷締切18時
1DIN小物入れ 新品 BE5/BH5/BE5/BH9/BL5/BP5/SF5/SF5/SG5/SG9/SH5/RA1/RA2/KK3/KK4/ZC6/GC8/GF8/GDA/GDB/GGA/GGB/GRB/BD5/BG5
現在3,599円
スバル インプレッサ GC8 GF8 フォレスター SF5 レガシィ BE5 BG5 Bh5 ISCバルブ センサー ISCV 22650-AA240 A33-660 EJ20
現在6,890円
【新品】スバル 清水オイルクーラーニップル レガシィ(BC5BF5BD5BG5BE5BH5)インプレッサ(GC8GF8GDAGDBGGAGGB)EJ20 SUBARU 純正
現在4,500円
【新品】スバル 水冷オイルクーラー用センターボルト コネクタ レガシィ(BD5BG5BE5BH5BHE)インプレッサ(GC8GF8GDAGDB) EJ20 純正
現在4,100円
スバル インプレッサ GC8 GF8 フォレスター SF5 レガシィ BE5 BG5 BH5 ISCバルブ センサー ISCV 22650-AA240 A33-660 EJ20
現在3,298円
【純正同等硬度60追加】マウント強化剤GC8 GDA GDB GH8 GRB GRF GVF GVB VAB SF5 SG5 BG5 BH5 BE5 BP5 BL5
即決5,500円
インプレッサWRX STi GC8 GF8 フォレスター SF5 SF9 レガシィ BD5 BD9 BG5 BH5 BG9 BH9 レガシィB4 BE5 BE9 GLanzスポーツパッド新品
現在4,600円
新品!ロアアーム ボールジョイント インプレッサ レガシィ フォレスター GC8 GDB GRB BG5 BD5 BE5 BH5 BP5 BL5 SG5 SG9など
【新品】スバル 燃圧プレッシャーレギュレーター レガシィ(BD5BG5BE5BH5)インプレッサ(GC8GF8)フォレスター(SF5)EJ20 SUBARU 純正
現在15,800円
即決4,400円
即決★ エンジンコンピュータ コンデンサー交換 修理 GC8/BH(BE)5(A~C型)/BG5 他車はお問い合わせ下さい
即決16,500円
即決★ エンジンコンピュータ コンデンサー交換 修理 FC3S FD3S NA6 NB6 NA8 NB8 他車はお問い合わせ下さい
即決★ エンジンコンピュータ コンデンサー交換 修理 GTO エボ1~3 FTO 他車はお問い合わせ下さい
【EXEDY/エクセディ】 Sメタルクラッチ セット レガシィ/インプレッサ BC5・BD5・BE5・BF5・BG5・BH5/GC8・GF8・GDA/GGA(A~E型) [FK01TA]
即決59,120円
Z.S.S. DG-Storm GC8 GF8 インプレッサ ・GDB インプレッサ A型.B型 BD5 BG5 BH5 BE5 レガシィ ラテラルリンク
即決81,378円
【EXEDY/エクセディ】 強化クラッチカバー スバル レガシィ/インプレッサ BC5・BD5・BE5・BF5・BG5・BH5/GC8・GF8・GDA/GGA(A~E型) [FC04T]
即決31,169円
【EXEDY/エクセディ】 Sメタルクラッチ セット レガシィ/インプレッサ BC5・BD5・BE5・BF5・BG5・BH5/GC8・GF8・GDA/GGA(A~E型) [FK01TA]
【EXEDY/エクセディ】 強化クラッチカバー レガシィ/インプレッサ BC5・BD5・BE5・BF5・BG5・BH5/GC8・GF8・GDA/GGA(A~E型) [FC04T]
スバル 純正 ISCバルブ センサー ISCV GC8 SF5 BE5 BG5 BH5 インプレッサ フォレスター レガシィ SUBARU S-17
即決62,000円
インプレッサ EXEDY ウルトラファイバー 強化 クラッチ レガシィ B4 フォレスター GC8 GDA GF8 GGA BG5 BD5 BH5 BE5 SF5 SG5 EJ20T UF
即決42,000円
【EXEDY/エクセディ】 Sメタルクラッチディスク スバル レガシィ/インプレッサ BC5,BD5,BE5,BF5,BG5,BH5/GC8,GF8,GDA/GGA [FD08T]
即決27,781円
即決3,600円
【EXEDY/エクセディ】 Sメタルクラッチディスク レガシィ/インプレッサ BC5,BD5,BE5,BF5,BG5,BH5/GC8,GF8,GDA/GGA [FD08T]
即決6,400円
即決12,000円
即決5,800円
即決4,800円
Z.S.S. DG-Storm BD5 BG5 BH5 BE5 レガシィ GDB GC8 GF8 インプレッサ ラテラルリンク セット ピロ ZSS
即決99,000円
☆Z.S.S. DG-Storm BD5 BG5 BH5 BE5 レガシィ GDB GDA GC8 GF8 インプレッサ ラテラルリンク アーム セット ピロ 新品 即納 在庫有りZSS
即決96,800円
即決3,300円
即決4,600円
インプレッサ STI オルガニック 強化 クラッチ レガシィ B4 フォレスター GC8 GDA GF8 GGA BG5 BD5 BH5 BE5 SF5 SG5 EJ20T 5MT
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
落札前に 必ず、ヤフオクの質問欄から車種・コンピュータ品番・液漏れの有無・症状をご連絡下さい まず、コンピュータ内部のコンデンサーの状態(液漏れ・基盤焼け・以前に交換した跡がないか?)を ご確認頂き、過去にコンデンサー交換跡がある場合は、追加代金¥5000が必要になりますので、ご了承下さい 注意点として、車検証名義が、落札者の個人名義のみ落札が可能です(車検証のコピーを同封して頂きます) 業者、ショップ、代理落札、業者所有(代表者名義)等も落札不可なりますので、その場合はメールでご依頼下さい この点を確認しないで、落札された場合は、いかなる理由でも プラス¥10000の費用がかかります 落札後、キャンセルは不可になり、決済の返金も出来ませんので、ご注意下さい 最近、エンジンコンピュータのコンデンサー交換の作業が、かなり多いですが、 不調になってからの依頼が多く、それでは、改善しな場合もありますので、 まず、コンピュータのフタを開けて、液漏れ等がないかどうか?確認してみて下さい コンピュータの不調のほとんどの原因は、コンデンサーの経年劣化による液漏れ・破損等が多く 液漏れ・症状がなくてもコンデンサーを外すと液漏れしている場合もありますので 10年以上の車なら交換をお勧めします 一番重要なのは、コンデンサー交換よりも 液漏れ・破損による 基盤配線の断線修理になります コンデンサーを交換しても断線修理をしないと改善しません よくあるのが、ユーザーが、ご自分で、コンデンサーを交換する際に基盤配線を断線させています 交換には、専用のハンダ吸引器と経験が必要になりますので、逆に基盤破損、修理不可能な状態と なりますので、安易にご自分での交換はお薦めしません また、コンデンサーの交換及び液漏れによる目視での基盤断線修理の作業のみになります 不調の原因は、コンデンサー以外のトラブルもありますので、 コンピュータの修理を約束するという事ではありませんので その点をご理解を頂ける方のみ落札をお願いします 表題の車種のエンジンコンピュータ以外は、ヤフオク対象外となり金額も異なる場合もありますので メールで、ご連絡・ご依頼下さい 一般的には、コンピュータ(エンジン・スロットル・AT・パワーステ・ABS・エアフロ・メーター関係・エアコン等)の 不調の原因が、ほとんど、コンデンサーの液漏れ・破損・基盤断線による場合が多いです 電装部品には、コンデンサーがあり、劣化・液漏れは、必ず、起こります エンジンコンピュータだけでなく、他のコンピュータのコンデンサーも交換可能ですからお問い合わせ下さい コンデンサー交換により、下記のような不調な症状が改善される場合もあります 1、エンジンが始動しない・始動性が悪い・アイドリングがハンチング・ストールする 2、各エンジンチェックランプが点灯する 3、加速不良・燃費が悪い・レスポンスが悪くパワー感もない 4、ATの変速・スロットルの反応・メーターの動きが異常等 5、エアコンが効かない コンデンサーの寿命は、約2000時間(1週間に5時間の車の使用なら約8年の寿命)になり 10年以上の車のコンデンサーは、静電容量数値を計測して問題なくても 実際は、経年劣化から電圧・高熱になると機能をしていないので、100%近く、コンデンサーの交換が必要です どの車種でもコンデンサーは、消耗品ですから不調になる前にコンデンサーの交換をお薦めします また、正常な中古のコンピュータも少なく、すでに新品コンピュータもありませんので、 コンピュータが、破損した場合は、車が使用できない・車を売却も出来なくなります 尚、エンジンコンピュータだけでなく、スロットル・ABS・エアコン・メーター・AT・エアーバック基盤等 パワーFC・フルコン・サブコン等の不調でもコンデンサー交換で、改善された例もありますので、 エンジンコンピュータ以外の基盤は、メールでご相談下さい 注意点として、質問欄から連絡がない場合に落札されても対応できない場合や価格が異なる場合等 どうような理由でもキャンセル及び決済金額の返金は出来ませんのでご注意下さい 注意として、すでにコンデンサー破損・基盤腐食している場合やコンピュータの脱着・運送中のトラブル等により コンデンサーを交換する前は、不調はもちろん、正常だったとしてもコンデンサー・基盤配線が正常になり 逆にエンジンが始動しない、交換前よりも症状が悪化・変わる可能性もあります その場合でも車両・コンピュータ本体等の一切の補償はありませんので、 ノークレームということをご納得を頂ける方のみ落札をお願いします 他社・ヤフオク等で、コンピュータ修理として、¥35000~¥65000というのがありますが ほとんどは、コンピュータの基盤修理でなく、コンデンサーを交換するだけの場合が多く その修理という名のコンデンサー交換で、上記の費用を設定しています 一般的にコンデンンサー交換作業を行っている 105℃タイプは、自動車電装用のコンデンサーではありません 純正は、85~105℃を使用している場合が多いのですが、ただ、同じ105℃に交換しても当然 また、壊れます 実際 交換後2~3年で、破損した例もあり、走行時のエンジンコンピュータは、触れないぐらい熱くなる場合もあり 105℃タイプは、自動車電装用ではないので、膨張・液漏れ・破損するのです また、105℃の長寿命タイプ(5000~10000時間等)を使用しても温度が、10℃上がると寿命が半分になる為に 超寿命タイプよりも高温度のタイプに交換する事が、耐久性があるという事になります 従って、現在、105℃に交換している場合でも交換をお勧めします 当社では、耐久性・信頼性のある国内メーカーの自動車電装用の125℃タイプのコンデンサーに交換致します ただし、125℃タイプの規格のない品番・両極性のコンデンサーは、105℃タイプで交換します コンピュータ基盤及びコンデンサーの状態により、交換不可と判断した場合は、 別のコンピュータをご用意ができる方のみ落札して下さい キャンセル及び決済金額の返金は、できませんので、ご了承を頂ける方のみ落札して下さい 落札後から取引完了までの説明 1、落札後、48時間以内に取引ナビから連絡します 取引ナビの内容を確認頂き、必要項目を明記して、2日以内に取引ナビからご返信下さい 2、取引ナビの内容を確認して、再度、当社から取引ナビから連絡します 3、落札後、2日以内に簡単決済を頂き、コンピューターを送料元払い(ユーザー負担で) 12時~14時 時間指定(ゆうぱっくベスト)でお送り下さい 返却日数は、往復で、4~6日ぐらいで、ご返送致します また、落札者の都合により、7日で取引完了ができない場合もあり、ヤフーから発送催促連絡がありますので 落札後7日で、取引完了になっていなくても 発送連絡をさせて頂きますので、ご了承下さい 送料は、全国一律 ¥2000 北海道・沖縄 ¥2500 返送時の運送会社の指定不可です KSROMは、ショップでなく、メーカーになりますので、通信販売のみで営業していますので、 申し訳ありませんが、お近くのユーザーの方でもコンピュータの持ち込みは 行っておりませんので、よろしくお願い致します。 以上をご納得頂ける方のみ落札して下さい ■ 送り先 〒662-0882 兵庫県西宮市上ヶ原8番町10-14-4 ケ イ エ ス ロ ム 0798-55-7060 (音声案内のみ) お問い合わせ(ご質問等)は、お名前・ご住所・お電話番号・ヤフーID・車種・交換しているパーツ・ コンピュータ品番・ご質問内容を明記してメールでご連絡下さい 48時間以内に返信致します
落札前に 必ず、ヤフオクの質問欄から車種・コンピュータ品番・液漏れの有無・症状をご連絡下さい
まず、コンピュータ内部のコンデンサーの状態(液漏れ・基盤焼け・以前に交換した跡がないか?)を
ご確認頂き、過去にコンデンサー交換跡がある場合は、追加代金¥5000が必要になりますので、ご了承下さい
注意点として、車検証名義が、落札者の個人名義のみ落札が可能です(車検証のコピーを同封して頂きます)
業者、ショップ、代理落札、業者所有(代表者名義)等も落札不可なりますので、その場合はメールでご依頼下さい
この点を確認しないで、落札された場合は、いかなる理由でも プラス¥10000の費用がかかります
落札後、キャンセルは不可になり、決済の返金も出来ませんので、ご注意下さい
最近、エンジンコンピュータのコンデンサー交換の作業が、かなり多いですが、
不調になってからの依頼が多く、それでは、改善しな場合もありますので、
まず、コンピュータのフタを開けて、液漏れ等がないかどうか?確認してみて下さい
コンピュータの不調のほとんどの原因は、コンデンサーの経年劣化による液漏れ・破損等が多く
液漏れ・症状がなくてもコンデンサーを外すと液漏れしている場合もありますので
10年以上の車なら交換をお勧めします
一番重要なのは、コンデンサー交換よりも 液漏れ・破損による 基盤配線の断線修理になります
コンデンサーを交換しても断線修理をしないと改善しません
よくあるのが、ユーザーが、ご自分で、コンデンサーを交換する際に基盤配線を断線させています
交換には、専用のハンダ吸引器と経験が必要になりますので、逆に基盤破損、修理不可能な状態と
なりますので、安易にご自分での交換はお薦めしません
また、コンデンサーの交換及び液漏れによる目視での基盤断線修理の作業のみになります
不調の原因は、コンデンサー以外のトラブルもありますので、
コンピュータの修理を約束するという事ではありませんので
その点をご理解を頂ける方のみ落札をお願いします
表題の車種のエンジンコンピュータ以外は、ヤフオク対象外となり金額も異なる場合もありますので
メールで、ご連絡・ご依頼下さい
一般的には、コンピュータ(エンジン・スロットル・AT・パワーステ・ABS・エアフロ・メーター関係・エアコン等)の
不調の原因が、ほとんど、コンデンサーの液漏れ・破損・基盤断線による場合が多いです
電装部品には、コンデンサーがあり、劣化・液漏れは、必ず、起こります
エンジンコンピュータだけでなく、他のコンピュータのコンデンサーも交換可能ですからお問い合わせ下さい
コンデンサー交換により、下記のような不調な症状が改善される場合もあります
1、エンジンが始動しない・始動性が悪い・アイドリングがハンチング・ストールする
2、各エンジンチェックランプが点灯する
3、加速不良・燃費が悪い・レスポンスが悪くパワー感もない
4、ATの変速・スロットルの反応・メーターの動きが異常等
5、エアコンが効かない
コンデンサーの寿命は、約2000時間(1週間に5時間の車の使用なら約8年の寿命)になり
10年以上の車のコンデンサーは、静電容量数値を計測して問題なくても
実際は、経年劣化から電圧・高熱になると機能をしていないので、100%近く、コンデンサーの交換が必要です
どの車種でもコンデンサーは、消耗品ですから不調になる前にコンデンサーの交換をお薦めします
また、正常な中古のコンピュータも少なく、すでに新品コンピュータもありませんので、
コンピュータが、破損した場合は、車が使用できない・車を売却も出来なくなります
尚、エンジンコンピュータだけでなく、スロットル・ABS・エアコン・メーター・AT・エアーバック基盤等
パワーFC・フルコン・サブコン等の不調でもコンデンサー交換で、改善された例もありますので、
エンジンコンピュータ以外の基盤は、メールでご相談下さい
注意点として、質問欄から連絡がない場合に落札されても対応できない場合や価格が異なる場合等
どうような理由でもキャンセル及び決済金額の返金は出来ませんのでご注意下さい
注意として、すでにコンデンサー破損・基盤腐食している場合やコンピュータの脱着・運送中のトラブル等により
コンデンサーを交換する前は、不調はもちろん、正常だったとしてもコンデンサー・基盤配線が正常になり
逆にエンジンが始動しない、交換前よりも症状が悪化・変わる可能性もあります
その場合でも車両・コンピュータ本体等の一切の補償はありませんので、
ノークレームということをご納得を頂ける方のみ落札をお願いします
他社・ヤフオク等で、コンピュータ修理として、¥35000~¥65000というのがありますが
ほとんどは、コンピュータの基盤修理でなく、コンデンサーを交換するだけの場合が多く
その修理という名のコンデンサー交換で、上記の費用を設定しています
一般的にコンデンンサー交換作業を行っている 105℃タイプは、自動車電装用のコンデンサーではありません
純正は、85~105℃を使用している場合が多いのですが、ただ、同じ105℃に交換しても当然 また、壊れます
実際 交換後2~3年で、破損した例もあり、走行時のエンジンコンピュータは、触れないぐらい熱くなる場合もあり
105℃タイプは、自動車電装用ではないので、膨張・液漏れ・破損するのです
また、105℃の長寿命タイプ(5000~10000時間等)を使用しても温度が、10℃上がると寿命が半分になる為に
超寿命タイプよりも高温度のタイプに交換する事が、耐久性があるという事になります
従って、現在、105℃に交換している場合でも交換をお勧めします
当社では、耐久性・信頼性のある国内メーカーの自動車電装用の125℃タイプのコンデンサーに交換致します
ただし、125℃タイプの規格のない品番・両極性のコンデンサーは、105℃タイプで交換します
コンピュータ基盤及びコンデンサーの状態により、交換不可と判断した場合は、
別のコンピュータをご用意ができる方のみ落札して下さい
キャンセル及び決済金額の返金は、できませんので、ご了承を頂ける方のみ落札して下さい
落札後から取引完了までの説明
1、落札後、48時間以内に取引ナビから連絡します
取引ナビの内容を確認頂き、必要項目を明記して、2日以内に取引ナビからご返信下さい
2、取引ナビの内容を確認して、再度、当社から取引ナビから連絡します
3、落札後、2日以内に簡単決済を頂き、コンピューターを送料元払い(ユーザー負担で)
12時~14時 時間指定(ゆうぱっくベスト)でお送り下さい
返却日数は、往復で、4~6日ぐらいで、ご返送致します
また、落札者の都合により、7日で取引完了ができない場合もあり、ヤフーから発送催促連絡がありますので
落札後7日で、取引完了になっていなくても 発送連絡をさせて頂きますので、ご了承下さい
送料は、全国一律 ¥2000 北海道・沖縄 ¥2500 返送時の運送会社の指定不可です
KSROMは、ショップでなく、メーカーになりますので、通信販売のみで営業していますので、
申し訳ありませんが、お近くのユーザーの方でもコンピュータの持ち込みは
行っておりませんので、よろしくお願い致します。
以上をご納得頂ける方のみ落札して下さい
■ 送り先 〒662-0882 兵庫県西宮市上ヶ原8番町10-14-4
ケ イ エ ス ロ ム 0798-55-7060 (音声案内のみ)
お問い合わせ(ご質問等)は、お名前・ご住所・お電話番号・ヤフーID・車種・交換しているパーツ・
コンピュータ品番・ご質問内容を明記してメールでご連絡下さい 48時間以内に返信致します
メールアドレス ksrom@bcc.bai.ne.jp