カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像1
  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像2
  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像3
  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像4
  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像5
  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像6
  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像7
  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像8
  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像9
  • カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード_画像10

カワサキ KLX125 個人出品・現状販売・実働ジャンク 社外品多数 D-Tracker D-トラッカー KAWASAKI 林道 オフロード

  • 現在
    128,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    秋田県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    dor********さん

    100%
    100%
    総合評価: 187
    発送元の地域:
    秋田県
  • 更新情報
    • 5月5日
      質問回答
    • 5月5日
      質問回答
    • 5月5日
      質問回答
    • 5月3日
      質問回答
    • 5月2日
      質問回答
    • 5月1日
      質問回答
    • 5月1日
      質問回答
    • 4月28日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 全体的に状態が悪い
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 50,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.28(日)19:26
    終了日時 2024.05.05(日)20:22
    オークションID f1134387800

商品説明

★商品説明を最後までご確認頂き、オークションへご参加ください

初度登録年月 不明
走行距離 14,015km ※調子維持のため、多少走行距離が増える場合があります。
排気量 124cc
車台番号 LX125C-A02***

<特筆すべき事項>
「タイヤ向きとハンドルがややずれています」
写真3枚目の前面から見た状態がおおよそハンドルを真っ直ぐにした状態で、ややタイヤが左に切れているかと思います。
フォーク、ステム・トップブリッジの取付調整で修正し切れなかったので、いずれかに曲がりがあるかもしれません。
私はこれで走ることができていましたが、皆様が同じ感覚かはわかりません。
修理やごまかし(ハンドル向き調整)などできる方におすすめします。
「車高アップキットを組んでいます」
足つきについては写真を参照してください。
使用部品は装備品を参照してください。
純正サイドスタンドはありましたが、フォークキャップ・リアサスアダプターは純正が残っているか確認できていません。ない場合でもヤフオクで中古リアショックを買って、フォークは突き出しで調整すれば純正車高には戻せるかと思います。
フロントフォークはハードスプリングを入れていますが、純正はありません。
「マフラーが社外品です。純正はありません」
必要によりヤフオク等で純正をお求めください。
なお私の主観ですが、林道お散歩においては音量がある程度ある、この状態の方が安心感がありました。動物との遭遇が怖かったので。

<装備品>
・ZETA アーマーハンドガード+ZETA XCプロテクター
・ZETA COMPハンドルバー
・ZETAラバーキラー
・ZETAバーライズキット高さ30mm
・SPEEDTECH車高アップキット(ブラック)
・車高アップキット用ロングサイドスタンド
・SPEEDTECHロングクラッチワイヤー(+100mm)
・DRCハードフロントスプリング
・フロントブレーキ軽量アルミピストン(ヤフオク) ※202204当時純正部品が出なかったため
・メーカー不明LEDヘッドライトバルブ
・DRCフットペグホルダー
・DRCクロモリワイドフットペグ
・DRCチェーンローラー
・KITACOアルミチェンジペダル
・デイトナ アンダーガード
・デイトナ グラブバーキャリア
・ビードストッパー(前後)
・DRCエアバルブマッドガード
・XAMフロントスプロケット13T (純正 14Tから変更)
・メーカー不明社外マフラー JMCA認証

<消耗品・整備状況>
・バッテリー 2022年3月交換
・タイヤ 2018年9月交換 シンコーSR241(トライアル系タイヤ)
→残量は未測定です。写真をご確認ください。
・ブレーキディスク
→フロント2022年4月交換(MSX)、リアは未交換で新品社外ディスク・純正新品ボルトを保有しています。必要であればお渡しします。
・ブレーキパッド
→正確な寸法を測定できません。目視でパッドの残りは確認できました。フロントはディスクと共に交換しているはずですが正確な時期は失念しました。
・チェーン・リアスプロケット
→2015年4月に交換。サビがあります。
・フロントフォークオイル 2017年9月交換
→走行には支障ありませんが、交換を推奨します。
・リアサスペンションリンクグリスアップ 2020年7月
・エアクリーナー 2024年4月交換
→AMAZONで売っていた海外製社外品に交換。
・エンジンオイル 2024年4月交換
・オイルフィルター 2024年4月交換

<良くない点>
写真以上に近くで見るとサビや劣化が気になります。全体的に良い状態ではありません。低年式の中古車であることをご理解ください。
明らかであることを列挙します。
・ハンドルズレ
→特筆すべき事項の通り
・錆
→屋外、コンクリート上でカバーをかけて保管していました。車体各所・ホイールにサビがあります。
・転倒傷
→前オーナーによるもので詳細は不明ですが、各所に傷やスレ跡があります。
・左リアウインカー割れ
→今の所取れてきませんが、オレンジの樹脂部が割れ、カタつきます。正常に点灯はします。
・ステッカー剥がれ
→元々の劣化はありますが、高圧洗浄機で洗っていたら全体や部分的に剥がれてしまいました。
・樹脂日焼け
→ウィンカーやリアフェンダーなど、黒色の樹脂は色褪せています。
・リアサスペンション抜け
→気になりませんが、抜けているものとお考えください。
・ブレーキ/クラッチレバーカット
→ハンドガードを装着するため、純正レバー先端の丸い部分をカットしています。
・純正ツールバッグなし

文字数制限のため、のちにコメントを追加します。


(2024年 4月 28日 19時 27分 追加)
<コメント>
外装はボロいですが、走る・止まるはとりあえず大丈夫です。ハンドルのズレは何とかしたいですが、私はこの状態で乗っていました。
純正車高だと最低地上高がオフロード車の割に低いので、車高アップさせました。体重がある方などこちらの方が合うと思います。
ハンドガード・エンジンガード、すぐに林道お散歩に使えると思います。ハンドルアップやワイドペグで、スタンディング時の姿勢・安定感も向上しています。
フロントスプロケットを1T下げて低速よりに、またビードストッパーもあるので空気圧をある程度下げられます。

セカンドバイクとして所有していたものです。
足つきについて。私は身長175cm・体重65kgで自他ともに認める短足ですが、バイク用ブーツで足つきはかかとまでつく状態です。車体も軽量なので足がつきが悪かったとしても不安はないと思います。参考写真は載せておきます。

使用頻度が低く、整理のために出品します。置き場所を空けることが主目的なので、取り置きはできません。
落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。写真や説明文でわからない点はご質問ください。状態が良くないためジャンク品として出品します。説明にないことであっても現状販売としてクレームは受け付けません。ご理解ください。
現車確認についても都合上対応できない場合がございます。繰り返しになりますが、ご質問に対しては可能な限りお応えさせて頂きます。
出品にあたって整備や日常以上の清掃は行なっていません。
自賠責は2024年6月1日までなので、新たに取得することになろうと思います。一応書類はお付けしますが。

秋田県秋田市からの出品です。
個人出品ですので、ローン等は使えません。一括で決済願います。
お引き渡しについては直接、またはBAS(秋田デポ持込無料)での発送となります。それ以外の業者についても落札者様と相談の上、ご協力させて頂きます。
直接引き渡しの場合は引き渡し前に必要書類をお送りしますので、ご自身名義のナンバーを取得後に引き取りをお願いします。発送の場合についてはこちらでデポに車両を預けたのちに必要書類をお送りします。

商品の特性上、落札後にご相談・ご連絡頂くことがございます。
スムースな取引を望んでおり、そのため新規ID、評価が悪い方のご入札につきましては取り消す場合がございます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
秋田県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料