現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > おもちゃ、ゲーム > 鉄道模型 > Nゲージ > 私鉄車輌
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
Micro Ace【新品未走行】A-2...
現在20,800円
Micro Ace【新品未走行】A-1...
現在25,800円
Micro Ace【新品未走行】 A-...
現在27,800円
【新品未走行】 TOMIX 93520...
現在36,800円
Micro Ace【新品未走行・室内灯...
マイクロエース A-2183 小田急 ...
現在48,000円
現在50,000円
新品同様★マイクロエース A9536 ...
現在6,480円
現在42,800円
現在59,800円
Micro Aceマイクロエース A-...
現在16,500円
【 新品未使用即決 】 マイクロエース...
現在25,980円
マイクロエース A6310 C56-1...
現在7,000円
☆【希少・未使用】MICRO ACE ...
現在12,000円
MICRO ACE◆Nゲージ/A-07...
即決11,990円
2M2-4 (MICRO ACE Nゲ...
現在20,000円
マイクロエース MICRO ACE A...
現在6,500円
MICRO ACE◆A-5340167...
即決10,890円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3%下げて出品中
値下げ前の価格 25,800 円
6人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
マッカートニーさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
【動作保証】MICRO ACE マイク...
現在12,991円
MICRO ACE マイクロエース A...
現在13,860円
【美品即決】 マイクロエース Micr...
現在59,980円
【 新品 未使用 即決 】 マイクロエ...
◆◇ MICRO ACE マイクロエー...
現在10,000円
MICRO ACE マイクロエース N...
現在8,800円
☆4DK0104 Nゲージ MICRO...
現在3,500円
◆◇MICRO ACE マイク国鉄C5...
現在15,000円
◯マイクロエース A8708 DE10...
現在14,800円
☆4DK3006 Nゲージ MICRO...
現在5,800円
① A-2183. 小田急 5000形 (改良品) (4両セット)
セット内容:クハ5061 + デハ5011(M)P + デハ5111P + クハ5161
■付属部品とシールは未使用です。
※注意! ヘッドライト&テールライトは、走行時点灯が安定しない場合がありますので、試運転繰り返すなどご自身で調整お願いします。
◆ホビーショップ予約購入後、別の段ボール箱に入れて保管しましたが、忙しく忘れた存在に…コレクション整理で出品します。パンタグラフ装備中間車両デハ5011(M)Pの動力ユニットは購入時と出品時にテスト走行し、スムーズに走行しました。先頭車2両(クハ5061, クハ5161)のヘッドライト&テールライトの点灯も確認済みです。今では絶版品となった小田急 5000形 (改良品) 4両編成がすぐに楽しめますので、是非ご入札お願いします。
※ 写真が全てで新品購入時から本商品極小の塗装ムラと経年劣化による外箱の細かいキズ凹み破れがあり、神経質な方は入札えください。あくまでも個人所有の中古品とて、ノークレーム&ノーリターンでお願いします。
【商品解説】
●小田急5000形電車は、4両編成の車両大型化に伴い1969(昭和44)年に登場しました。実車は中間車がすべてM車となっており、主制御器を搭載したM1、抵抗器及びブロワを搭載したM2の2両で一つのユニットを構成し、力行63段、制動55段のバーニアスイッチ付き抵抗カム軸制御方式を採用しています。1977(昭和52)年には4両編成の基本部分をそのままに、中間にM3・M4車を追加した6両編成が登場。基本構造は5000形4両編成とほぼ同じですが、側面窓が5000形の2段式のものから一段下降式のものに設計変更された点が大きな特徴となっています。1990年代に入り各種機器を更新する改修工事が行われ、車椅子スペースが新たに設置されたほか、2001(平成13)年の改修工事施工車からパンタグラフがシングルアーム式に交換されています。昨今では後継形式の増備に伴い、全車引退しました。
●マイクロエース私鉄電車シリーズの更なる充実
●ヘッドライト、テールライト点灯。LED使用
●フライホイール付動力ユニット搭載
●A2183とA2184を連結して10両編成での走行が可能
●アイボリーの車体にブルーの帯。2段窓の5000形
●前面窓の周囲がフラットになった前面を新規作成
●屋根上山側にベンチレータが載っていた1980年代末までの姿
●新製冷房車用の屋根を新規作成
●側面種別表示器は印刷にて表現
●フライホイール付動力ユニット搭載
●デハ5011、デハ5111には菱形パンタグラフ搭載
●オプション:幅広室内灯:G0001/G0002/G0003/G0004、マイクロカプラー密連・灰:F0002
●付属品:行先シール、交換用カプラー