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レブル ノックピン 90701-250-000 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 CD250U 6X13.5 車検 Genuine CB125T レブル250 CB250T CB175
現在270円
CA5送料無料新品在庫有MJ5番SJ4番ジェット付 CB125T CD125T CD250U レブル250 MC13 口径30φ ビッグキャブレターキット 加速ポンプ付 管A-C
現在15,000円
レブル250 キタコ製マフラーガスケット 新品即決 (XH12) CBR250RR(MC51)GB250クラブマン(20~23)CB125T CD125T
即決1,980円
【06】マフラーガスケットCD90 TL125 CB125T NX125 XL125R CD125T TLR200 XR200R ジェイド CBX250 レブル250 XL250 CBR250Rハリケーン
即決1,210円
レブル250 キタコ製 マフラーガスケット 新品即決 (XH12) CBR250RR(MC51)GB250クラブマン(20~23)CB125T CD125T
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CB125T パーツリスト 参考になるメモあり 唯一の並列2気筒 検索CD125 CM125T レブル LAカスタム
現在1,000円
●SUS304 #400 φ38.1 t1.5 ステンレス曲げパイプ●レブル250 Vツインマグナ ビラーゴ250 ドラッグスター250 250cc ワンオフマフラー用3
現在1,111円
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ステンレス製 マフラー Y字 アダプター 分割 集合 63mm 63mm エキマニ 2本出し 2in1 2-1 1-2 排気 ワンオフ 素材 自作 64mm 65mm 変換
現在3,800円
ステンレス製 マフラー Y字 アダプター 分割 集合 57mm 57mm エキマニ 2本出し 2in1 2-1 1-2 排気 ワンオフ 素材 自作 58mm 56mm 変換
即決5,200円
ステンレス製 マフラー Y字 アダプター 分割 集合 70mm 76mm エキマニ 2本出し 2in1 2-1 1-2 排気 ワンオフ 素材 自作 71mm 77mm 変換
ステンレス製 マフラー Y字 アダプター 分割 集合 57mm 63mm エキマニ 2本出し 2in1 2-1 1-2 排気 ワンオフ 素材 自作 58mm 65mm 変換
ステンレス製 マフラー Y字 アダプター 分割 集合 51mm 63mm エキマニ 2本出し 2in1 2-1 1-2 排気 ワンオフ 素材 自作 51mm 65mm 合流
ステンレス製 マフラー Y字 アダプター 分割 集合 76mm 76mm エキマニ 2本出し 2in1 2-1 1-2 排気 ワンオフ 素材 自作 77mm 75mm 変換
ステンレス製 マフラー Y字 アダプター 分割 集合 63mm 76mm エキマニ 2本出し 2in1 2-1 1-2 排気 ワンオフ 素材 自作 64mm 77mm 変換
ステンレス製 マフラー Y字 アダプター 分割 集合 63mm 70mm エキマニ 2本出し 2in1 2-1 1-2 排気 ワンオフ 素材 自作 64mm 71mm 変換
ステンレス製 マフラー Y字 アダプター 分割 集合 57mm 76mm エキマニ 2本出し 2in1 2-1 1-2 排気 ワンオフ 素材 自作 58mm 77mm 変換
S-NET ステンレス 曲げ パイプ 90度 マフラー エキゾースト 排気管 汎用 ジョイント ワンオフ サイレンサー SUS 304 1.5mm 厚
現在4,050円
ワンオフマフラー制作用エビ管15度跳ね上げデュアルマフラー出口15度スラッシュカット38φ入口38φジョイント差し込み
現在12,600円
エビ管ワンオフマフラー制作用二重構造デュアルマフラー出口外径50.8内径38φW入口内径42.7φ Sサイズ寸法等変更可能
現在18,500円
CB125T 20mmスラストワッシャー 90459-KB4-670 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 車検 Genuine レブル CD250U ドリーム
即決280円
CB 125 T マフラー 集合管 CD CM 腹下筋あり
即決41,000円
ホンダ CB 125 T マフラー 製作 検索 cm cd タコ足 エキゾースト 集合管 直管 コール モリワキ ヨシムラ RPM
即決39,500円
即決18,000円
即決1,112円
即決4,500円
※超稀少! Z650RS 2023年 マフラー エキパイ 集合 純正 ワンオフ 製作 素材 カワサキ 新車外し
即決47,000円
ワンオフ オリジナル マフラー カブ90 カスタム スーパーカブ ショート管 モナカ管 2ピース モンキー シャリー ダックス カブ
即決77,000円
現品イメージ
別売※専用スペーサー
取り付けイメージ※JC06E
要オプションスペーサー※MC06E
ロングナット取付※MC06E改
JC06E取り付けイメージ(クロス管)
MC06E取り付けイメージ(アルミ口径調整)
JC06E取り付けイメージ(短管)
1,000円
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gan********さん
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GSやホーク系の集合マフラー
スワップをサポートする
オリジナルパーツです。
硬質アルミニウムA6系
マグネシウム合金
削り出し品
☆解説☆
バイカーにはよくある傾向で主張的ですが
まずマフラーを探してみる方いると思います。
しかしこの車種はほぼありませんのが実状です。
材料から自作は難易度が高く業者製作は高価です。
純正マフラーを切って合わせる加工取付は
工作素人には難しく失敗すると難儀です…
このレアパーツを使えば悩みは半分解消?
美的にサクッと取り付けてみてください
社外の排気管は基本的には貫通パイプ構造が大半で他車流用にしても美音効果が多少得れます。
CB125Tの車種印象が変わります。
手曲げ、メガホン、クロス、アルミなど旧型の名作や中古なども多数
マフラー交換しやすさと選択幅が豊富になり
よりミニバブに楽しさが増えると思います。
☆簡単な取り扱い説明☆
①基本的にGSシリーズ用をお勧めします。
※マフラー形状は取り回しのスライド調整が可能な分割式が対象です。
集合部が取り外せる形状の事ですがホークシリーズ用は困難な方かなと思います。
その他部品の組み合わせに思って下さい
※フランジは全般的で汎用など径が合えば長穴などでも使えます。
用意するM6ボルトは長さを選んで必要に応じてワッシャーを使って下さい
②間には排気ガスケット
適合品(XH-13)
+1000円で2個、同梱可能
※汎用品だと一部外径が厚過ぎる場合があります。
GS系よりホーク用(XH-18)は小径ですがほぼ共通口径です。
※排気漏れの音がしないか
再度チェックして締め付け調整してください。
これも事実的ではありますが頑丈な取り付けが可能です。
③リアステーやバンドを追加して固定をおすすめします。
以上です。
[!注意点~非対象!]
分割式でも即付は決まった種類しかないです。
全て溶接された1ピースタイプのマフラーは
パイプの踏んだり曲げたり加工は確定です。
合わせ口径が少し大きかったりラッパ型等の場合は切削などなんらかの調整が必要になります。
取り付け難易度は上がります。
[ジャンクはなぜ?]
何処まで使えるパーツなのか計り知れません
排気管は他車用なので取り回しは難があります。
種類によってスライド調整しても
接触してマッチング出来ないこともあります。
諦めつかない方は曲げたり叩いて収める方も
競技用扱いで全て自己責任となります。
[レース屋的アドバイス]
社外マフラー類は通常的だとピーキーになったりが多少の許容範囲で逆効果なものもありますが
シャコタンの様に底擦りしやすい出方だったり
フルバンクする方だと擦る位置だったりです。
スポーツ走行では選んでキープする回転数域に再加速性と繋がる事が出来ればと思います。
ボアアップなどでハイコンプ的にした際の高排圧調節などにも適応
[同型設計エンジン車種]
初期型CB125T-1
(180°クランク)
バラツーサウンド?
CM125T CD125T
(360°クランク)
ドンツーサウンド?
オフセットスペーサー
☆マイルド音量と排気圧は消音器でも調整可☆
最後まで読んでくれてありがとうございます。
CB125Tは交互に鼓動感があるバラツーサウンド
高回転型のホンダミュージック感のあるエンジンとなります。
集合効果も人それぞれ驚きと感じ方は違います。
小型なのに音は競走車を連想する事もあります。
おおげさですが軽いハーレーの様に上品で良い音のするマフラー見つけてみて下さい(^ ^)
表面傷感等この様なパーツですので
ノークレームよろしくお願いします。