メーカー名 | 日産 | 車種名 | フェアレディZ |
---|---|---|---|
グレード名 | バージョンST | 排気量 | 3,500 cc |
年式 | 平成19年 (2007年) 10月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 61,104 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | アオ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 6年6月まで | ミッション | 6速マニュアル |
ボディタイプ | オープン | 型式 | CBAーHR33 |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 2人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 289 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | ○ |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | ○ |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
後期型なのでエンジンはVQ35HR。前期中期とは別物でパワーはノーマルでもかなりあります。
令和4年5月に関東方面のオークションから仕入れた車両で当時57000キロ評価4点の車両でした。こちら北国ですが冬季間は乗らなかったので塩害の被害はないです。
以下はわかる範囲で変更してるところを記載します。
●エンジンミッション周り/ 社外アルミラジエター(新品)、社外エアクリーナー(新品)、セントラル20スポーツ触媒(書類付きノーマル無し)HKSマフラー、ニスモGTLSD Pro2way(新品)、セントラル20ファイナル3.9変更(新品)ORCツインプレートクラッチ静音タイプ(新品)
●足回りブレーキ/テイン車高調、フロント社外アッパーアーム(新品)、FJクルーザー用サイドブレーキレバー流用センターコンソール加工(センターコンソール、レバー、ノーマル有)●内装/シート後側内装全て撤去、ワンオフロールバー、運転席ブリッドレザーフルバケ、モモステアリング●タイヤホイール/Z34純正19インチ、タイヤフロント255/35フェデラル595RSリア285/35トーヨーR1Rタイヤ、前後とも山かなり有り
(新品)と記載しているものは57000キロ以降に変更した部品となります。お渡しするノーマル部品はアッパーアーム、エアクリーナー、ステアリング、運転席シート、センターコンソール、サイドブレーキレバーです。
特に機関等不具合は感じられません。外装内装程度に関しては年式相応かと思います。外装は大きなダメージは無いですが傷小凹みありますが錆や腐食はないです。電動オープンは冬季間など幌が硬いとかは途中で止まってしまいます。元々破損の恐れがあるのでメーカーでも幌が硬い時の開閉は推奨してません。夏場もあまり使わない時期があると途中で引っかかる時があります。開かなくはないです。内装はZ33特有の内装パーツ塗装の剥離等あります。購入時どこかの有名ショップで施工したオーディオカーでしたのでスピーカーやアンプなど付いてましたが全て撤去しました。なのでリアの内装とトランクの床面の内装はありません。ドアスピーカーとピラーツイーターはそのままつけてます。純正のナビ画面は本体を取り除いてる為、前後のモニターとETC確認画面しか映りません。社外のナビで音楽等使ってました。
現車優先なので記載漏れ確認漏れ等あるかもしれません。ご了承下さい。クレームキャンセルはお受けしませんので本気で購入の方は現車確認お願い致します。
車検があり登録車なので名義変更終了確認できるまで50,000円お預かりいたします。
分割払いや個人ローンは扱ってません。一括払いもしくは、見積書は作れるのでそれをFaxしますので、ご自身で金融機関でローンを組んで下さい。
お値引き等はしませんが
ブリッドフルバケノーマルシートへ変更マイナス30000円
モモステアリングからノーマルステアリングへ変更マイナス30000円
その他ご質問等ありましたら遠慮なくご質問ください。オークション終了までよろしくお願い致します。
(2024年 2月 19日 13時 54分 追加)
全国納車可能ですが別途費用は必要です。希望する場合は入札前に事前にご相談お願いいたします。
(2024年 3月 2日 11時 25分 追加)
車検に関して、通常の車検整備とヘッドライトのポジション球がオレンジ、フロントアッパーアームが社外なのでノーマルに戻す必要はあるかもれしません。スポーツ触媒は書類あるので大丈夫だと思います。スポーツ触媒の片方のジャバラがほつれて穴が開いてますが排気漏れはしていないようです。車高はギリギリ9センチなのでもしかすると少し上がる必要があるかもしれません。いずれにせよ検査員の判断なのでここてのお答えは保証するものではありません。ご了承くださいませ。継続車検はプラス10万円でお付けいたします。維持のためたまに乗るので走行距離多少伸びます。 5月に入り気温が上がったので電動幌オープンの始動確認しました。やはり幌が温まって柔らかくなりましたので問題なく収納になりました。
幌の状態は年式相応で個人的には全体的には綺麗な方かと思いますが若干ヒビ割れしてる箇所もみうけられます。一か所内側からコーキングで補修跡を確認しました。雨漏れは今のところ大丈夫のようです。
オークションは今回で終了となります。流れましたらこのまま乗るか業者オークションに出してしまうのでご検討中の方はこの機会によろしくお願い致します。
(2024年 5月 15日 10時 28分 追加)
幌と下廻りの画像を追加しました。ちなみに下廻り画像の両端はリフト左右なので車体ではありません。それと画像1のラジオアンテナは今はショートアンテナに交換してあり長いのはありません。