現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > メンテナンス > バッテリー
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
バッテリーBMWモトグッチ ドゥカティ ドカティ 新品国産品 32A19L
現在7,899円
S24■ドゥカティ 汎用 ガソリンコック 16mm1.0ピッチ blackノブ ジレラ ドカティ DUCATI モトグッチ
即決4,398円
S23■ ドゥカティ モトグッチ ガソリンコック ショート 12mm 1.0mm モトグッツィ ドカティ
即決3,848円
FIAMM ホーン horn クラクション 渦巻 italy ドゥカティ BMW モトグッチ ビモータ ピアジオTIPO CTP
即決2,200円
旧車メンテ特集 雑誌 トライアンフ CB750Four フォア 900SS BMW R100GS R100RS モトグッチ V7 W1 CB750F CB900F CB1100 ドゥカティ
即決4,490円
ドゥカティ純正マスターカップ後_カット調整で汎用に/モトグッチ/アグスタ/ビモータ/BMW
即決1,100円
センタースタンド_曲がり無!_BMW?モトグッチ?トライアンフTRIUMPH?アプリリアaprilia?ドゥカティDUCATI?
即決1,320円
S23■ブレンボ エア抜 ブリーダースクリュ フラップキャップ M10 1.0mm ニップル ドゥカティ BMW モトグッチ
即決1,648円
キタコ SBS ブレーキパッド 506LS シンターメタル BMW ドゥカティ ラベルダ モトグッチ MZ ノートン アプリリア 等 777-0506030
現在3,817円
キタコ SBS ブレーキパッド 506HF セラミック BMW ドゥカティ ラベルダ モトグッチ MZ ノートン アプリリア 等 777-0506000
現在3,670円
TRIUMPH 耐熱スプレー (イエロー) 新品 即決 ドゥカティ BMW モトグッチ ロイヤルエンフィード HARLEY-DAVIDSON トライアンフ ハーレー
即決3,780円
ドゥカティ等・社外クラッチマスター・キャップ_ブレンボ/モトグッチ/BMW
即決770円
中間パイプ マフラー 連結 ジョイント トライアンフ?triumph モトグッチビモータドゥカティ BMW
即決5,500円
TRIUMPH 耐熱スプレー (白) 新品 即決 ドゥカティ BMW モトグッチ ロイヤルエンフィード HARLEY-DAVIDSON トライアンフ ハーレー
即決4,580円
フォルツァ250純正レギュレーター・MOS-FET流用に。FH014AA_BMW/モトグッチ/ドゥカティ/ノートン
即決6,160円
純正インマニ マニホールド ドゥカティDUCATI アプリリアapliria BMW モトグッチMOTOGUZZI
即決3,300円
インマニ インジェクター 4発 インテークマニホールド BMW モトグッチ ドゥカティ
即決8,250円
鋳鉄260mmブレーキディスク2枚ドゥカティDUCATI_BMW_MOTOGUZZIモトグッチ_BIMOTA
即決4,400円
TRIUMPH 耐熱スプレー (ブルー) 新品 即決 ドゥカティ BMW モトグッチ ロイヤルエンフィード HARLEY-DAVIDSON トライアンフ ハーレー
YZF-R1純正レギュレーター_MOS-FET流用に。アプリリア/ドゥカティ/BMW/モトグッチ/
外車系・当時物リアショック1点_/リアサス/モトグッチ/ドゥカティ/BMW
即決1,650円
サーボモーター_エキゾースト_マフラー_BMWドゥカティDUCATIビューエルBUELL_MVアグスタMOTOGUZZIモトグッチ
ビンテージ モーターサイクルクラブ ステッカー ドゥカティ ベスパ モトグッチ BMW
現在1,200円
TRIUMPH 耐熱スプレー (ブルー) 新品即決 ドゥカティ BMW モトグッチ ロイヤルエンフィード HARLEY-DAVIDSON トライアンフ ハーレー
中間パイプ ジョイント 連結 pipe ビモータ モトグッチ BMW トライアンフ ドゥカティ
SAMCO-Spors_ラジエターホース_1本品番4290/4291_モトグッチMOTOGUZZI_BMW_ドゥカティDUCATI
即決1,760円
ビンテージ モーターサイクル ステッカー ドゥカティ ヤマハ BMW モトグッチ ホンダ
現在800円
バグスターBAGSTERタンクカバー_BMW_ドゥカティDUCATI_MOTOGUZZIモトグッチ
即決7,040円
純正レギュレーター用フィン_50mmピッチ流用に/FZR1000/TRX850/ドゥカティ/BMW/モトグッチ
即決660円
エンジン オーバーホール 特集 雑誌 Z1 Z2 ドゥカティ BMW フラットツイン モトグッチィ トライアンフ ハーレー ヨシムラ ハイリフトカム
即決2,790円
強力シールドバッテリーBMWモトグッチ ドゥカティ ドカティ
即決14,470円
シールドバッテリーBMW モトグッチ ドカティ ドゥカティ
即決7,900円
S22■ デロルト PHM ND1 40 キャブレター ドゥカティ ドカティ DUCATI モトグッチ DELLORTO
即決49,498円
S20■ デロルト PHM41 NS1 キャブレター ドゥカティ DUCATI ドカティ モトグッチ DELLORTO
即決52,798円
S23■ デロルト PHM NS1 40 キャブレター ドゥカティ ドカティ DUCATI モトグッチ DELLORTO
S20■ デロルト PHM41 ND1 キャブレター ドゥカティ DUCATI ドカティ モトグッチ DELLORTO
ブレンボ brembo MHR900 F1 F3 検 ビモータ モトグッチ BMW ラベルダ マイク・ヘイルウッド NCR ベベル マルゾッキ VEETWO イモラ ドカティ
即決60,500円
SEBAC製ステアリング・ダンパー_現状スカスカ製作材料に。ドゥカティ/モトグッチ/BMW
純正オイルタンク_BMW_DUCATIドゥカティ_アグスタ_ビューエル_モトグッチ_トライアンフ
モトグッチ モトグッツイ V11 ルマン 車検R7/9まで! 走行動画あり 6速 カフェ BMW R nineT トライアンフ V7 Moto Guzzi ドゥカティ
即決650,000円
外車系・当時物リアショック2点_/リアサス/ノートン/BMW/ドゥカティ/モトグッチ/アグスタ
国産パナソニックの高出力タイプで安心
入荷直後の発送で、安心です。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ねこねこ こねこさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
■パナソニックのカーバッテリー
<■特約店向け高性能シールドタイプ>の
最上級グレードのモノです。
普通タイプの液入りでは、無く
ドライ セル タイプで、
セルに液を 染み込ませているタイプ です。
////注意////
以下の連絡が来ましたが、
ドライセルタイプゆえ、実際FULL(100%)充電の状態でも、
最近の小型簡易充電器では、
60パーセント、88パーセント、などの充電数値で、完了になる充電器も あります。
(ネットにも、複数コメント、出ていますね。)
////-- ご連絡コメント、、、<BAL No.2704(大橋産業株式会社)の充電器で計測したところ、 端子電圧 12.6V、容量60%でした。>--////
□サイズ(約)、、
縦(横ーKタイプなど)ー184mm
横(縦)ー123mm
深さー165mm、(端子端まで168mm)
★沖縄 離島(佐渡 五島列島 他)などの地域の送料は、
そのつど 質問より、お問合せください。
通常運賃より 高くなります。
お問合せ無しでの落札は、
その後のご連絡の送料には、異議なしで、お支払い 願います。
★重要★各地域までの送料の他に、
1個ごとに液漏れ防止資材(佐川配布)¥266 かかります。
■重要■ 出品のバッテリーは、自動車用(保証書に記載)のバッテリーです。
ですので、
保証書は、発行しますが、バイク搭載では、保障の対象外です。 、、
今まで、何年も販売、数量も販売しておりますが、
1件のみ、(バッテリーでは、無く、車両のリレー不良でした。)の連絡でした。
保障よりも、使い勝手の良いバッテリーということ、で、
バイクの場合は、いかなる場合でも★保障無し、返品不可、です。
この件を 了承いただき、使用者自己責任での、ご購入でお願いいたします。
商品は、正規ルートでの メーカーより、入荷したばかりのもの、です。
ご理解できない方は、ご購入ご遠慮ください。
//////////////////////////////////////////////
★重要★ 以前から、扱っておりますが
<合わない>、、という方が 出てきました。
( K1100の後期の方1名 のみ ですが)
くれぐれも、
各バイク、年式 前期 後期 などで、以下で<基本的な適合>と書いていても
例外で
適合しないのも ありますので、
当方の説明文の
各寸法 および、端子が R か L タイプか を確認いただき、
適合は自己責任で判断いたき
返品無し、でお願いいたします。
(返品できません。)
現在、返品の方 ありませんが。
また、
扱い運送者は佐川のみで、
(危険物なので、佐川のみ の扱いです。)
日にち、時間の指定は、できません。
//////////////////////////////////////////////
○オートバイ雑誌での取材で、モトグッチ販売店では、
出品のパナソニックバッテリーを
<大型2気筒のこの手のバイクでは、定番のバッテリー>
と話されていました。
販売店はもとより、モトグッチバイク仲間では、
有名で良く知られているパナソニックバッテリーです。
また、以下(原文)、ご連絡ありました
ーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、バイクは マーニアルチューロ、1991年式になります。
愛知県の某グッチ専門店によると、
一番のおすすめバッテリーだそうです。
(終了日時:2009年 9月 13日 16時 07分)
ーーーーーーーーーーーーーーー
落札者から 「 非常に良い 出品者 」 と評価されました。
評価者: 、、100。。(1△△)
シールドバッテリーBMW モトグッチ ドカティ ドゥカティ
(終了日時:2019年 3月 10日 21時 46分)
コメント :
今回で同じ商品を3度目の購入です。いつもながら敏速に対応していただき有難うございます。
BMWのK1に取り付けていますが
純正とは比べ物にならない位調子が良いです。
まだまだ乗り続けるつもりで又お願いすると思うので、その時はよろしくお願いします。
(評価日時:2019年 3月 15日 0時 46分) (最新)
ーーーーーーーーーーーーーーー
○ナショナル、国産パナソニック製(日本国内での製造)
○
■3年または6万km製品保障のカーバッテリーです。
★重要、、、
保障は、基本 カーバッテリー使用での範疇で適用されます。
(ですので、オートバイ使用という事で、☆保障外になる場合があります)
ここの所 ご納得出来ない方は、ご購入を、ご遠慮ください。
当方、旧い 空冷2バルブ ボクサーツイン に乗っていますが、
今まで、バッテリーは、最後まで元気ですが、
4年位で交換しております。
バイクは、振動面での懸念がありますので、
バッテリーの下に 緩衝材 簡単な凹凸の薄い ゴム質を敷いています。
バッテリーは
各セル 2V×6室 ありますが、
振動により、特に年数が経つと、セルの崩落 の可能性が出てきます。
鉄板のケースと 直接 接すると、
ダイレクトに振動が来ますしね。
側面のスペースがあれば、
そこも、何か入れよう と思っています。
出品バッテリーの端子がボルト貫通締めのものは、
以前の軽の2サイクル、スズキジムニー他、
以前の各メーカーの軽トラ、軽乗用車につかわれています。
パナソニック特約店向けのもので、
(34A19L)の
最高グレードで
34Aは、現在の技術で、このサイズでの☆最高の
始動、容量のランク性能です。
○純正BMWバッテリーは19Aですので、
比べると■56%アップの容量で、起動力,始動性も良くなります。 かなりの余裕が出てきます。
この事は、セル、電装、他すべてに良いです。
○ドレンパイプがある普通の開放型のバッテリー
(BMW純正も開放型です。)では、
上面、あるいはドレンパイプから外部に漏れる
希硫酸により
周辺の腐食、電気系統、基盤の’損傷’の’故障’が
発生する時が あります。
特にインジェクションタイプはこの時、
修理が高く付きます。
--この点は出品のものは、ドレンパイプは無く、
■密閉ですので
希硫酸など悪さする成分は、外部に出ず、
内部還元しますので
気にせず安心して使えます。
また、車両本体に搭載のまま充電出来ます。
BMW純正充電器、他、トリクル充電器などもそのまま使用出来ます。
■補水、レベル点検の必要も有りません。
コストを掛け、シッカリした造りです。
、、安く販売するための量販店、DIY店向け、の
コストダウンしたものとは違います。
■充電は
特殊なシールドバッテリー対応の充電器は不要で、
(通常MFバッテリーは1A以下の指定が有るが)
普通の価格が安い普通の充電器で、
◎2Aの電流で普通充電可能です。
☆非常に使い勝手も良い商品です。
□サイズ(約)、、
縦(横ーKタイプなど)ー184mm
横(縦)ー123mm
深さー165mm、(端子端まで168mm)
運転姿勢で上から見て横長に装着されている
K100,1100タイプ、あるいは、R100タイプでは、
縦長に装着されているのも有ります。)
□形状は、純正と同じ上面特殊フラット形状です。
バッテリーの脱着の時に楽なように
写真でも、ある程度おわかりいただけますが、
上部横の両脇に片手で
上からつかめる様に指が入る凹みがありますので
機種により狭いスペースでも便利です。
(サイズは純正とほとんど同じです。)
□重さ、、約6,8kg 、純正よりやや軽いです。
==特徴他==
純正品より
クランキング始動電流に■余裕があり、容量が大きいです。
□
シールドバッテリーなので液漏れ、希硫酸漏れ無く、
■内部還元しますので、
純正バッテリーのドレン部(ドレンパイプ)も必要ありません。
□
大排気量のエンジンを始動する場合に、
バッテリーが弱っているとか、あるいは、容量が小さい、
始動電流が弱いとか、
ギリギリのキャパシティーの貧弱なもので行った場合には、
始動出来ないばかりか、
電装、特に、リレーを■破損する確立が大きくなります。
□*出品のパナソニックバッテリーは、
かなりの容量の余裕があり、
始動電流が大きく、
その点でも問題ありませんし、■優れています。
●注意
シールドですが傾斜搭載は出来ません。
(45度、90度横倒し搭載とか。)
□
国産パナソニック製で保証書付きですので安心です。
■
3年または’6万km 製品保障
<注意>
■基本的に以下の適合です。(例外で、☆不適合も有る という事です)
●
サイズ確認のために、
落札前に<★必ず>、搭載バッテリーを
取り出していただき
照合をお願いいたします。
■K75,K1,K100,1100タイプの純正バッテリーは、
運転姿勢で上から見て、横長に搭載されています。
当方出品のものと比べると、
一部に前後(縦)のみに
5cm位小さいものが有るようですが、
車両装着部、前後に5cm位の余裕が有るために、
当方のバッテリーは、問題無く、入るようです。
<後述の説明をご参照ください。>
端子位置は、Lタイプですので、
写真のように手前に2つの接続端子を置いて、
右側が+端子となります。
詳しく説明いたしましたので、
サイズが合わない、他の理由、での
キャンセルは、落札者様の責任ですので、お受け出来ません。
■<適合>
○
BMW水平対向2バルブ機種(1969~1995年)
R60,65,75,80,90,100系、、、OK
(R75で不適合出ました)
(★注意、、Rタイプ4バルブ、R1100、1150,
1200系は幅が狭く不適合のようです
当方で把握しておりませんので、ご自身でご確認ください。
○
Kタイプ、、、K75,K1,100.1100、、OK
(端子位置を確認ください。)
■<重要>■
、、、K75,K1,K100、K100RT、K100RS、K100LT,
K-1、K1100類(ABS-1)は,
運転姿勢で上から見ると、
バッテリーが、横長に装着されていて、
縦75、横180、高さ167、位のサイズも有るとの事ですが、
当方出品の縦123mm、横184mm高さ163mm
と比べると5cm位の縦(前後)の違いがありますが、
バッテリー装着部の前後のスペースに5cm位の余裕はあり、
そのまま問題無く、装着出来ます。
★K1100のみ後期型一部に、
不適合も出てきましたので、良くご確認ください。
(後半に内容を掲載いたしました。)
以下の同じ内容のメールですが、
ご丁寧に、ご使用いただいた方から連絡入りました。、、、、、
コメント
: 平成4年式K1100LT
(付いていた純正縦75、横180、高さ167)⇒問題無く付きます。
純正より容量大、国産、軽い、リーズナブルで言うことなしです!
○
モトグッチ各モデル、350cc~1000cc
○
ドゥカティ各種
(サイズ優先です。サイズ照合お願いいたします。サイズ合わなければ不適合です。容量は充分です。)
BMW,モトグッチ、
(MotoGuzzi Lemans3 850、他、適合OK確認済み)
ドカティもLタイプのようです。
BMWの
K、K-1タイプでも始動電流、容量、共、に
出品の方が純正より大きいです。
**BMW R100 81年式(2本サス)の方といい、
ほとんど問題無く、取り付け出来るようです。
いままでBMW, ドカ、モトグッチに関して、
☆サイズ確認の上での、マッチングは100%問題
ありませんでした。
上部が純正と同様フラット面であり、端子取り出し部が同じで、
寸法が同じということで、問題は無いと思います。
■注意
迅速に対応いたしますが、
不在の時などがあり、対応が遅れる時があります。
入札される前に
☆必ず、プロフィール、自己紹介に記載しているお取引条件等を、ご覧ください。
お急ぎの方は、
☆必ず 質問より、事前にご連絡ください
通常宅配便より1~2日多く配達に日数かかります。
★新規の方
(初めてオークションに参加される方。)は、
入札前、事前に質問欄より自己紹介をお願いいたします。
(非公開で連絡させていただきます。)
ーー 最近、新規の方との連絡取れず、トラブルになりましたので、
この条件を行わず、入札された場合は済みませんが、
削除いたします。
★重要★各地域までの送料の他に、1個ごとに液漏れ防止資材(佐川配布)¥266 かかります。
宮城ー¥773
ーーーーーーーーーーーーーーー
青森 岩手 秋田 山形 福島茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 山梨 新潟長野ー¥773
ーーーーーーーーーーーーーーー
北海道、ー¥1090、
ーーーーーーーーーーーーーーー
富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 三重ー¥876、
ーーーーーーーーーーーーーーー
滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山-¥988、
ーーーーーーーーーーーーーーー
鳥取 島根 岡山 広島 山口ー¥1200、
ーーーーーーーーーーーーー
徳島 香川 愛媛 高知-¥1300、
ーーーーーーーーーーーーーーー
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 ー¥1400
ーーーーーーーーーーーーーーー
)
★沖縄 離島(佐渡 五島列島 他)などの地域の送料は、
そのつど 質問より、お問合せください。
通常運賃より 高くなります。
お問合せ無しでの落札は、
その後のご連絡の送料には、異議なしで、お支払い 願います。
☆バッテリーは常に新鮮でなくては成らず、
そのため
パナソニック静岡工場生産直後のものを供給しております。
(海外の工場では有りません。)
☆劣化防止のために最低限の在庫しか持っておりません。
そのために在庫切れを起こす場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、
その時は数日ほどお待ちいただくことがあります。
そのまま掲載いたします。
○K75C
(終了日時:2007年 7月 21日 23時 7分)
コメント : 本日取り付けました。K75Cぴったりです。
逐一連絡をいただきありがとうございました。
またぜひぜひよろしくお願いします。
(評価日時 :2007年 7月 29日 13時 59分)
○K1
(終了日時:2007年 7月 10日 10時 3分)
コメント : 昨日K1に取り付け完了しました。
サイズもぴったりで助かりました。また次回も是非宜しくお願いします。
(評価日時 :2007年 7月 17日 9時 38分)
○ R100RT
(終了日時:2007年 3月 21日 22時 15分)
コメント : 商品が届きました、有り難うございました。
今日BMWR100RTに装着しました、
無事に装着することができました。
今度はK100RTに装着しょうと思っていますので
そのときは宜しくお願いします。
(評価日時 :2007年 3月 27日 19時 1分)
○R80GS Basic
97年式、BMW R80GS Basic コメント :
本日商品を受取りました。何の問題も無く車両に取付できました。
この度は大変ご丁寧な対応有難うございました。
またお世話になると思いますので宜しくお願いいたします。
(評価日時 :2007年 9月 26日 23時 54分)
○92年R100RS
(終了日時:2008年 2月 3日 23時 2分)
ー92年R100RS コメント
: 本日無事品物を受け取りました。
市場で見かけることが少ない品物ですので非常に助かりました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
(評価日時 :2008年 2月 7日 23時 11分)
○R80GSベーシックに使用
-オークション情報 落札者情報/落札結果
(商品ID: k55109400 落札者: yx----
落札数量: 1
(終了日時: 8月 31日 7時 52分
(メッセージは以下のとおりです。
( ---様商品が届きました、
早速取り出し純正バッテリーと寸法を比べました。
縦横高さとも1ミリくらい小さいですがピッタリ収まりました。
取り付け後セル一発でエンジン始動しました。
今後は液面点検や保水、比重測定をしなくてもよくなり
大変たすかります、
また、国産でPanasonic製であることも信頼できる商品です。
○R100GS 1989年型
(終了日時:2009年 2月 22日 21時 15分)
コメント
: 今日夕方商品を受取りました、
早速私の車輌に取付エンジン始動確認いたしました。
私の車輌(BMW R100GS 1989年型)には
一部の隙も無くジャストフィットです。
(評価日時:2009年 2月 24日 18時 56分)
○93年式 BMW K-1
ーー 様 商品届きました。
バッテリー、早速装着してみましたが、何の問題もなく
ボルトオンで付きました。
電極コードの位置、ステーの高さ等、サイズ的にも
ジャストフィットという感じです。
約2年…全くエンジンをかけてませんでしたが、
一発で始動しました。 車種:93年式 BMW K-1
○K1100LT
コメント : 平成4年式K1100LT
(付いていた純正縦75、横180、高さ167)⇒問題無く付きます。
純正より容量大、国産、軽い、リーズナブルで言うことなしです。
BMWオーナーは必見です。
出品者さんも対応丁寧、連絡も細やかで気持ち良く取引出来ます。
m(_ _)m アリガトォ~★
(評価日時:2009年 1月 21日 13時 09分)
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.202.003.003