現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > スズキ用 > ブレーキキャリパー
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
HA12S HA22S アルトワークス HA23S HA24S HA25Sアルト 14インチ仕様キャリパー&256㎜ベンチレーテッドローター OH後コスミックブルー塗装済
現在30,000円
HA36S アルトワークス 14インチ仕様キャリパー&256㎜ベンチレーテッドローター OH後コスミックブルー塗装済 ドリルドスリットタイプ変更可.
現在37,500円
現在36,000円
HA36S アルトワークス 14インチ仕様キャリパー&256㎜ベンチレーテッドローター OH後コスミックブルー塗装済 ドリルドスリットタイプ変更可
現在31,500円
アルトワークス HA21S HB21S 要問合せ ブレーキ ディスク ローター パッド セット フロント用 カシヤマ 塗装済み 55311-70G11 55810-61F03
即決9,700円
即決9,600円
アルトワークス HA21S HB21S キャリパーシールキット 前後セット ミヤコ MP34 MP56 55830-60D11 55830-50E11
現在16,050円
アルトワークス HA21S HB21S ブレーキキャリパーオーバーホールシールキット(前後セット)純正同等品 日本製
即決13,296円
即決16,051円
アルト ワークスHB11Sスズキ純正HA11Sフロント左 右ブレーキキャリパーHB21ブレーキHA21Sキャリパー ホース黒0DG部品取り車あります
現在15,000円
DIXCEL ディクセル スリットローター SDタイプ 前後セット 94/11~98/9 アルトワークス HA21S/HB21S 3714003/3754006
現在35,904円
DIXCEL ディクセル ブレーキローター PDタイプ 前後セット 94/11~98/9 アルトワークス HA21S/HB21S PD-3714003/3754006
現在24,871円
DIXCEL SDスリットローター前後セット HA21S/HB21Sアルトワークス 94/11~98/9
即決35,904円
TAKE OFF テイクオフ CROSS フロントカウル FRP製ゲルコート仕上げ 未塗装 アルトワークス HA21S/HA11S/HB21S/HB11S M/C後 AHA0060
即決62,453円
TAKE OFF CROSS フロントリップスポイラー&リアルーフスポイラー FRP製 未塗装 アルトワークス HA21S/11S HB21S/11S M/C後 AHA0050
即決119,837円
TAKE OFF CROSS フロントリップスポイラー FRP製ゲルコート仕上げ 未塗装 アルトワークス HA21S/HA11S/HB21S/HB11S M/C後 AHA0020
即決46,283円
DIXCEL PDタイプ ブレーキローター& Sタイプ 前後セット 1台分 94/11~98/9 アルトワークス HA21S/HB21S
即決44,760円
即決24,872円
即決35,905円
DIXCEL HSスリットローター前後セット HA21S/HB21Sアルトワークス 94/11~98/9
即決52,800円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
k_s********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
・ノークレームノーリターン
(私の間違いや見落としを含む)
・新規や悪い評価の多い方はまず質問
(突然の入札は入札削除と場合によりブラックリスト)
・落札後は24時間以内に初回連絡
(しない場合は予告無く入札削除の可能性あり)
・送料連絡後かんたん決済期限内の支払い
(間に合わない場合は入札削除)
・発送時期の確認や催促をしない
(原則7日以内で発送予定.聞かれても記載通りと返答)
・梱包方法に不満を言わない
(私は梱包のプロではありません.指定は事前に要相談)
・評価は基本的には私からはしない
(受けた場合は同じ評価で対応)
・受け取り後は例外無く24時間以内に受取連絡
(追跡の結果極端に遅い場合は非常に悪いの評価)
※質問について
・購入目的以外の質問をしない
(明らかに情報収集目的と判断した場合はブラックリスト)
・質問で疑問が解決した場合は終了までに入札
(しない場合は冷やかしと判断してブラックリスト)
・流用の質問にはまともに回答しない
(トラブルの原因になるので自己責任で)
・サイズなどの質問は不必要と判断したら回答しない
(メーカーなどに聞くなど自分で調べてください)
・質問内容次第では反対に聞き返す事がある
(24時間以内に返答しない場合はブラックリスト)
私は質問されても基本的に『その問題が解決すれば購入確定ですか?』という内容の回答をします。
購入意思のある人は反応するはずですが90%の確率で反応が無いので最初から買う気も無いと判断します。
反応があっても『検討する』という表現をする人もいますが『検討』は買わないという意味だと思っています。
『本気で考えている』『真剣に検討中』とか言われても永久に考えて検討し続ける人もいるので無意味です。
質問は『○○なら入札確定です』という意思表示をした方がお互い時間の無駄にならなくて良いと思います。
ただし入札確定の内容が値下げ交渉だった場合はまともに相手にしないので勘違いしないでください。
支払いされたら自動で私に通知が来るので『支払い完了しました』という報告も不要です。
支払い後は私のタイミングで梱包して発送するので確認や催促をしないで待っていてください。
ある程度まとめて発送するので3日以内に発送される事はそんなに無く平均4〜7日程掛かります。
梱包は必要最低限にする様にしていますしプチプチやダンボールは再利用品を使う事もあります。
私は梱包が得意ではないので梱包方法に希望や指定がある場合は入札前に相談してください。
梱包方法に限った話ではありませんが無理難題を要求する人との取引はお断りする事があります。
発送は基本的に佐川急便またはゆうパックで北海道と沖縄と離島の方は必ず入札前に質問してください。
大型商品は日通トランスで発送予定で個人宅配達不可なのでその場合は管轄の営業所止めになります。
電話番号が表示されなくなったので記載しないと配達員が困るので取引ナビでお知らせください。
発送する運送会社は私が決めるので原則として選択不可ですが希望がある場合は入札前に教えてください。
どの発送方法でも発送通知にお問い合わせ番号を入力しますが聞かれた場合のみ運送会社をお知らせします。
到着後は24時間以内に受取連絡をお願いしていて評価はお任せしますが受けた場合は同じ評価をします。
出品物は商品名と画像の通りです。
新規格スズキ車の13インチ仕様純正のブレーキキャリパーと230㎜ベンチレーテッドブレーキローターなどのセットです。
HA11S/HB11S/HA21S/HB21Sアルトワークスは13インチ仕様ながらソリッドのブレーキローターになっていて放熱性能が足りません。
峠やサーキットなどで激しく走り強いブレーキを踏む機会の多い人だとすぐにブレーキが効かなくなってしまいます。
新規格になってからベンチレーテッドタイプ化したのは先代の不都合を見直した当然の結果なのかもしれません。
撮り忘れた物がありますが画像の物以外にも付属部品があるので完全にボルトオンで装着可能で制動力は段違いです。
ただし装着にはインパクトレンチなどの工具やある程度の技術が必要なので不安な方はショップに依頼してください。
制動力だけで言えば私が他に出品している14インチ仕様には敵いませんが13インチ以下のホイールが装着不可になるのが難点でした。
こちらは13インチホイールでも装着可能なのでホイール選択肢が増えてスタッドレスタイヤが必要な地域だと特に財布に優しいです。
キャリパーはオーバーホール後に耐熱シルバーとコスミックブルーで塗装後未使用で非常に綺麗でブレーキローターは中古です。
ブレーキローターは中古ですが良品を耐熱シルバー塗装した物で画像にはありませんが新品に変更は追金6000円です。
装着には他にブレーキホースも必要で付属しない分だけ値下げしていますが付属希望の場合は追金5000円です。
ブレーキパッドは残り7~8㎜程が1200円.RGの新品は5000円で取引可能です。
今後の部品交換などに必要だと思うので全部の部品が何の車種用かは購入者には質問された場合のみお知らせします。
購入困難な部品は何もなく一般的に非常に普及している車種なので純正部品は安く調達も非常に容易だと思います。
装着にはある程度の知識と技術が必要で間違えると思わぬ事故や不具合が起きる可能性があるのでプロにお任せください。
装着後はトー調整は当然で仕様によりキャンバー調整も必要になる場合もあるので対策が出来る様にする事が望ましいです。
私は確認していませんが純正サスペンションの場合は一部干渉して削ったりしないと装着不可能という報告を受けています。
シュピーゲル.ファイナルコネクション.Kei-Zone.レーシングギア.アップガレージなどの車高調と同時装着可能と確認済です。
1つずつ手作りで画像は以前制作したサンプルなので同仕様でも塗装の感じが違ったりする事は当然あるのでご了承ください。