このオークションは終了しています
カテゴリ | |
---|---|
メーカー・ブランド |
Harley Davidson
|
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品可 |
自動延長 | あり |
早期終了 | あり |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | なし |
落札者 | ログインして確認 |
開始価格 | 29,800 円(税 0 円) |
開始日時 | 2024.01.06(土)21:54 |
終了日時 | 2024.01.09(火)09:38 |
オークションID | f1119486647 |
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
ハーレー純正CVキャブレターの出品です!
私自身エボリューションモデルのハーレーに乗っておりCVキャブレターを装着しています。CVキャブレターのマイルドな乗り味、安定性、綺麗な3拍子、扱いやすさに魅力を感じ使い続けています。ですがCVキャブレターはもう絶版となり新品で手に入れたり状態の良いものを手に入れるのは難しくなっています。そこでなんとか状態の良いCVキャブレターを販売できないかと思い自分自身でオーバーホールし劣化したパッキンやパーツを新品に交換し長く安心して使える様に組み上げ出品させて頂いてます!
落札されたお客様で今後もメンテナンスできるようオーバーホールマニュアルとCVキャブレターのパーツリスト品番とトラブルシューティングの資料もお渡ししています。
是非よろしくお願いします。
☆商品詳細
・ハーレー純正CVキャブレター
・品番 27038-92(中期エボリューション装着品番)
・メインジェット 175 (ケイヒン純正)
・スロージェット 45(ケイヒン純正)
・ニードルジェット(N86E)
・純正加速ポンプ
・ピストンスプリング(純正)
・チョークケーブル一式(ケーブル新品)
・ミクスチャー2回転開
☆今回使用した新品パーツ
・フロートガスケット(ジェームズ)
・アクセレターポンプ(ネオファクトリー)
・アクセレターポンプスプリング(E.M)
・アクセレターポンプOリング(ジェームズ)
・アクセレターロッドスプリング(E.M)
・Eクリップ(E.M)
・ミクスチャーOリング(ジェームズ)
・ミクスチャーワッシャー
・ガソリン真鍮フィッティング(D.S) ・トップカバーボルト(M4×16)
・フロートカバーボルト(M4×14)
六角穴付きボルト使用
・アクセレターカバーボルト(M4×10)
・負圧センサーキャップ
・ガソリンホース(ガソリン対応ホース)
発送時に付属します。
・ステンレスホースバンド 7.9mm幅 (BREEZE)発送時に付属します。
以上のパーツを新品に交換しております。
E.S=イースタンモーター
D.S=ドラッグスペシャリティーズ
※フロート油面調整をサービスマニュアルに基づき行っています。
※割れやすい樹脂のフューエルインレットを真鍮製の物に交換してあります。
※スライドピストンのサクションホールの拡大はございません。
※負圧センサーホース取り付け部に2次エアーを吸わないようにキャップをしてあります。こちらエアーを吸わないように1回り小さいサイズを使用しております。
純正の負圧センサーを使用されたい方は取り外してください。
※フロートカバーは車体に装着した状態でも舐めずに取り外しやすいように穴付き六角ボルトにしました。
※ガソリンホースは約40センチでカットしています。かなり余裕があると思うので好きな長さでカットして下さい。
※ネジ類は錆びないようにステンレスを選定して使用しています。
※全てのガソリンの通路を洗浄し、貫通していることを確認してあります。
※キャブレターの洗浄は特殊な洗浄液を使用し蓄積されたカーボンや汚れを徹底して落としています。また最後には業務用の超音波洗浄機を使用して、人の手の届かない細い穴やガソリンの経路の汚れを落としています。
CVキャブレターの外径は46mm 内径40mmです。
1970年〜2006年のビッグツインモデルに適合します。
(ショベルなどは取り付けキットが必要)
安いCVキャブレターはたくさん販売されていますが整備されて安心して使用出来るものは少ないと思います。この機会に是非よろしくお願いします。
分からないことがあれば都度質問お願いします!
・PayPay
・クレジットカード決済
・PayPay銀行払い
・銀行振込(振込先:PayPay銀行)
・コンビニ支払い
・Tポイント
・もし商品の不備や欠損があった場合、受取から7日以内であれば返品は受け付けますが、一度取引メッセージに状態と理由を教えてください。
・私自身きっちり整備しているつもりですが趣味の延長でやっていますのでプロショップのような完璧な状態を求められる方は入札をお控えください。
・キャブレターを組み上げた後車体に取り付けての作動テストなどは行っていません。
以上の内容を納得した上で購入の方よろし くお願いします。