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【車検対応サイズ】
台湾KOSO社の正規モデルです
他に出回っている類似品の安物中国ミラーとは品質が別物です。
とても作りがキレイで、かっこいいミラーです
■美しいメカニカルな多角構造を採用
■高品質クリアレンズを採用
■車検対応サイズなので、そのままの状態で車検に対応
■ミラー部分は首振りピロボール機構で角度調整可能
■2種類のアルミスリーブで幅広い車両に対応
■バーエンド部分はCNC素材を採用し、震動ブレ対策にも貢献
■正規品ならではの日本語説明書付
スクータークラスにとどまらず、車検対応なのでビッグバイクユーザーにも大変人気のミラーです
youtube紹介動画
車検対応ミラーをお探しの方、是非お確かめ下さい。
何かわらないこと、気になる点などございましたら、ご質問ください。当方のわかる範囲でお答え致します。
9500円(税別)
■重量
片側重量約200g
■カラー/仕様
ブラック/レッド
高品質クリアレンズ
■各所寸法
画像を参考にしてください
■対応ハンドル内径
外径14mmアルミスリーブ:内径14mm-16mm程度に対応可能
外径17mmアルミスリーブ:内径17mm-19mm程度に対応可能
■対応車両
汎用 [タイトルのような車両で、バーエンドに穴が空いている状態]
※その他、以下条件がございますので、注意事項欄をよく御確認の程お願いいたします。
・ 銀行振込(三菱UFJ銀行)
・ Yahoo!かんたん決済
(振込手数料は落札者様負担となります)
自己紹介欄もご覧頂ければ幸いです。
緊急のご連絡やメールなどは
弊社オークションストア情報
をご覧くださいますよう、宜しくお願い致します。
・宅急便の商品代引も承ります
(代引手数料460円)
※送料はヤフオクの送料表示を参考にして下さい
【ハンドル形状に対する処理】
メーカーによって、
(1)ハンドルの内径が異なる物(ハンドルの素材によって内径が異なる場合があります)
アルミのハンドルは内径が小さい
スチールハンドルは内径が大きい
傾向があります
→対応策:ハンドル内径が本商品のストップカラー(アルミスリーブ)でまかなえるサイズであれば、おおまかな加工不要で取り付け可能です。内径が更に大きい場合は、空回り対策としてラバーゴムなどを併用して厚み調整して取付を行って下さい。
(2)スズキの一部車両のように、震動低減の為にハンドルのエンド部分に芯(インナーウエイト)が溶接されている
→対応策:ハンドルエンドがインナーウエイトで溶接されている場合は、インナーウエイトの真ん中に穴を開けて、タップで8mmネジ穴化してボルト固定が最適です。
(3)ホンダ車/カワサキ車の一部のように、エンド部分がM6/M8ネジ穴固定出来るよう、インナーウエイト入ネジ穴非貫通形状になっている
→対応策:ハンドルエンドにM8のネジ穴が空いている場合は、本ミラーの軸ネジ穴もM8が採用されているので、適当な長さのボルトをご用意頂く事で固定が可能になります(一部凹凸部分の加工は必要)。ホンダのように、M6のネジ穴が空いている場合は、ネジ径が変わってきますので、M8→M6ネジ径変換カラー/M6ボルトなどを併用し、M6でしっかりと固定出来る環境で取付を行って下さい。
などなど、様々な違いがあります。
【グリップエンドの処理】
グリップが貫通式であれば加工は不要です。非貫通形状になっている場合は、エンド部分のゴムをカットして頂き、本商品がハンドルエンドにアクセスできる状態にしてください。
●グリップエンド/ハンドルの状態によっては、締め込んでも固定が緩い状態の場合があります。装着後しっかりと固定させているかを確認し、固定が緩い場合は別途ラバーやカラーなどでクリアランス調整をお願いします。また、グリップとバーエンドのクリアランスが近すぎると、スロットル操作に支障が生じる恐れがあります。クリアランスが近い場合は、別途ワッシャーなどでクリアランス調整をお願いします。
●装着後、ハンドルを左右に切って、車体/カウルなどに干渉が起きないか確認をして下さい。干渉する場合は、ミラー固定の角度を変更するなど、調整を行って下さい。
●パーツの組み付けは、ある程度の知識のある方が行ってください。取り付けに伴って発生した不具合に関してはサポート出来かねますので、あらかじめご了承ください。
ほかにも出品しています。よろしければご覧ください
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+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.201.001.001