現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > マツダ用 > サスペンションキット(一式)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
80300-AZ008 ハイパーマック...
即決171,255円
クスコ 車高調 ストリート 404-6...
即決91,080円
クスコ ストリート マツダ ロードスタ...
クスコ 車高調 ストリートA 404-...
即決106,920円
クスコ 車高調 ストリートゼロA 40...
即決134,640円
クスコ 車高調 ストリートゼロ 404...
即決104,544円
【CUSCO/クスコ】 車高調整サスペ...
即決200,640円
即決116,160円
即決142,560円
即決227,040円
クスコ ストリートA マツダ ロードス...
即決106,381円
クスコ ストリート 車高調 1台分 ロ...
即決95,634円
【BLITZ/ブリッツ】 車高調 DA...
即決180,928円
【BLITZ/ブリッツ】 車高調 ZZ...
即決117,568円
CUSCO クスコ 車高調 stree...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
リヤ減衰力14段調整! リーズナブルなエントリーモデルシンプルにローダウンを実現しながら乗り心地と静粛性にこだわるユーザーも満足できるエントリーモデル
フロント減衰力固定、リヤに減衰力14段調整を標準装備(一部車種はリヤ減衰力8段調整、もしくは減衰力固定)
ネジ式(全長固定)車高調整
アッパーマウントレスキット
『ストリート』の主な仕様
新設定のリヤ減衰力14段調整を標準装備いつも最適な乗り心地にアジャスト可能
乗車人数や荷物にあわせて、 ダイヤル操作で簡単に減衰力調整ができます※一部車種はリヤ減衰力8段調整、もしくは減衰力固定
車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保
ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストしており、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。
複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク
マイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。
出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」
車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。
細部へのこだわり
調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。
安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品
1年、または10,000kmの安心保証つき
※ユーザー登録が必要です
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
404 62K CN 40462KCN
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決253,440円
即決149,600円
即決176,000円
即決118,800円
即決174,240円
クスコ スポーツR単筒式 マツダ ロー...
クスコ ストリートゼロA マツダ ロー...
クスコ ストリートゼロ マツダ ロード...
クスコ スポーツTN_R単筒式 マツダ...
即決243,302円
クスコ スポーツTN_S単筒式 マツダ...
即決218,334円
クスコ スポーツS単筒式 マツダ ロー...
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
87,917円〜
チェックして買い逃しを防ごう
リヤ減衰力14段調整! リーズナブルなエントリーモデル
シンプルにローダウンを実現しながら
乗り心地と静粛性にこだわるユーザーも満足できるエントリーモデル
フロント減衰力固定、リヤに減衰力14段調整を標準装備
(一部車種はリヤ減衰力8段調整、もしくは減衰力固定)
ネジ式(全長固定)車高調整
アッパーマウントレスキット
『ストリート』の主な仕様
新設定のリヤ減衰力14段調整を標準装備
いつも最適な乗り心地にアジャスト可能
乗車人数や荷物にあわせて、 ダイヤル操作で簡単に減衰力調整ができます
※一部車種はリヤ減衰力8段調整、もしくは減衰力固定
車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保
ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストしており、どこに乗車しても快適なセッティングを施しました。
複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク
マイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。
出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」
車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。
細部へのこだわり
調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。
安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品
1年、または10,000kmの安心保証つき
※ユーザー登録が必要です
メーカーホームページ / 適合表
車両型式: NB6C/NB8C
年式: 1998.1 ~ 2005.8
グレード: 1.6/1.8/S/RS/VS
駆動方式 排気量 (CC.): FR/1600/1800
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
404 62K CN 40462KCN