リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像1
  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像2
  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像3
  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像4
  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像5
  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像6
  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像7
  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像8
  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像9
  • リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック_画像10
  • 年式:平成18年
  • 走行距離:750,000 km
  • 修復歴:なし
  • 車検: なし

リモコンクレーン付5.2t増トン低勾配ハイジャッキ6.3mロングボディ積載車セルフローダー日新工業スーパーキャリアカー重機運搬車トラック

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 日産 車種名 UDコンドル増トン・ターボ
グレード名 日新工業スーパーキャリア低勾配セルフ 排気量 7,680 cc
年式 平成18年 (2006年) 月 輸入車モデル年式
走行距離 750,000 km 走行距離の状態 実走行
色系統 シロ系 色の名称 ホワイト
車検有効期限 なし ミッション 6速マニュアル
ボディタイプ その他 型式 PK-PK37A
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 2人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ディーゼル車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 000 リサイクル預託金 15,000 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

UDコンドル標準幅
ベット付きキャビン・超ロングボディベース
人気の低勾配ハイジャッキセルフ。日新工業製(ラジコンフルオート型)スーパーキャリアです。

積載可能重量5200KGの増トン仕様(大型車)。インタークーラーターボ6速マニュアルミッション3ペタル。人気のアドブルー無し排ガス規制適合車両となります。
搭載クレーンは約1トン吊となるTADANO製4段ブームTM-ZR104リモコン仕様。

荷台全長6290、内寸幅2240、サイドブロック高さ400でラジコン式純正ウインチも装備。
元々東北地方で使用されていた車両ではなく、当方購入後も冬季運行はしていないのでシャーシ状態もしっかりしており中古年式なりのサビ程度と思います。(画像も掲載しましたが現車確認でも必ずご覧ください)

車検有効期限はR5年の12月末で切れています。
大型車両になりますので速度抑制装置付き。燃料タンク200L。便利なイージーゴー付いています。エアコンしっかり冷えますしETCもあります。使用していて特に気になる点はなかったです。外装だけではなく内装も綺麗ですし、走りもターボが効いていてちょっと踏み込むと怖いくらい速いです。
荷台操作はフルオート式ラジコンなのでリアの煽りを開けば電源投入後、ワンボタン操作でジャッキアップから歩み板の張り出しまですべて自動で行ってくれますので(格納時も同じ)楽々です。土砂降りの雨の中で重いブリッジをかけたり、テールゲートを上げ下げしてロックをかけたりする苦労はありません。※なんならお飾りみたいなリアの煽りを取外しちゃってもいいと思います。
ハイジャッキセルフでありながらジャッキアップ時に荷台が急勾配にならないのが最大の特徴です。流石にセイフティスライドローダー程とはいきませんが比較的緩やかな荷台なので乗用車の積み込みも普通に可能でした。

※【車検証記載事項】
PK-PK37普通種別 貨物 キャブオーバー
最大積載量5200車両重量7070車両総重量12380
長さ891幅237高さ252
原動機J08E(インタークーラーターボ)

備考
NOX.PM適合

◆不具合箇所について
クレーンはラジコンではなく有線式リモコンです。コントローラーはラジコン式と全く同じ。もちろんレバー操作でも使えます。
搭載工具類欠品
カーテン無し
何故か突然助手席側の窓が動かなくなってしまい、すこーしだけ窓が開いているのか80KM/H以上の走行時に少々風切音します。
デジタコが付いていますが必要ないので試していません。※使えるか判りません。

等々、その他年式相応の痛み汚れ傷錆腐食や色褪せ傷へこみ、簡易補修跡要補修個所はそれなりにございます。記載コメントやタイトルなどの表記は当方の主観によるものですので最終的にはご自身でご判断願います。
お互い、ご縁あってのお取引となりますので気持ちの良い形になる様どうか御面倒でも入札前に現車確認をお願いいたします。

車両代金の他に自動車税月割りとリサイクル費用ならびに名義変更完了までの預かり保証金50000円を別途ご負担願います。


[通常入札・通常落札者様へ]
旧年式・中古自動車相応の使用感(汚れ・錆・傷・色褪せ・簡易補修跡)は当然ございます。程度の判断には個人差がございますので現車確認を強くお勧めします。
現在も使用しておりますので、走行距離の増加が生ずる可能性もございますので予めご了承ください。
中古品ですので出品コメントの文言に関係なく現車状態を優先します。当然ながら多種多様な装備や動作すべてに品質保証は出来ませんので、瑕疵担保責任も負えませ んし一切負いません。他の出品者 様同様、当方の手を離れた時点でノークレーム・ノーリターンとなりますのでご了承ください。(陸送業者引渡し時も同様です)
商品落札時はご了承頂いたものとします。
【走行距離ならびに事故修復歴について】
当方は実走行車として中古購入しております。また、修復歴については走行時の違和感は全く感じませんが、新車時から遡っての把握は不可能ですし判断スキルもございませんので、念のため商品情報にあります(なし)との記載は(当方所有時における事故修復はないもの)とさせていただきます。現車確認においてご判断願います。






※陸送方法に関するご相談、現車確認(保管場所都合により隣県に移動する可能性あります)車輌状態等に関する細かなご質問などはこちらまでお願いします
090-3128-1759


支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い