BUELL S1改 公認済み

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • BUELL S1改 公認済み_画像1
  • BUELL S1改 公認済み_画像2
  • BUELL S1改 公認済み_画像3
  • BUELL S1改 公認済み_画像4
  • BUELL S1改 公認済み_画像5
  • BUELL S1改 公認済み_画像6
  • BUELL S1改 公認済み_画像7
  • BUELL S1改 公認済み_画像8
  • BUELL S1改 公認済み_画像9
  • BUELL S1改 公認済み_画像10

BUELL S1改 公認済み

  • 現在
    700,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    とみーさん

    98.918083462133%
    98.9%
    総合評価: 633
    発送元の地域:
    神奈川県
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド Buell
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 700,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.02.11(日)22:32
    終了日時 2024.02.17(土)22:32
    オークションID f1108618373

商品説明

 BUELL S1改としていますが以下をお読みいただきますようお願いいたします。 
もともとは2000年式のM2です。当時S1が欲しかったのですが、数が少なく高価で、おまけによく壊れるとの話もあったので中古のM2を購入しました。が、やはりS1のデザインが忘れられず中古のS1フレームを購入してエンジン等載せ替を行いました。相模の陸事できちんと公認を取ってあります。

 この状態にしてから2000キロ強走行、ここ5年程ナンバーを切って盆栽状態でしたが、オークション出品にあたりバッテリーを購入、昨日エンジン始動を確認しました。エンジン始動は確認しましたが、油脂類の交換、整備、調整等のメンテナンスはよろしくお願いします。

 本当に面白いバイクです。エンジンの回り方がとてもハーレーのエンジンとは思えないくらいタコメータの針が跳ねます。
年齢的に重く感じるようになってきたのと、台数整理のための出品ですが、バッテリー交換一発でエンジン始動、エンジンのレスポンス、車体がアイドリングで震えるのを見て、手放すのに迷い始めてしまいましたので、落札されなければ車検とってもう一度乗ろうかとも思っています。 

 載せ替え時に行った内容を以下に記載しますが、記憶違いもあるかもしれませんので現車の状態を優先でお願いします。
 
フロントフォークはX1の新品。S1のWPはオイル漏れすると評判だったのでX1のショウワ製の新品を入手しました。
ダブルディスクブレーキ化(新品)
ブレンボラジアルマスター(新品)
前後メッシュブレーキホース。(新品)
フレーム、スイングアーム、メーターパネル、トップブリッジ、アンダーステム、ロッカーカバーを黒でパウダーコート。
社外フロントエンジンハンガー交換(新品)オレンジにアルマイト。
左右レバー、ブレーキマスタータンクステー、アントライオン(新品)
ハンドルライザー(新品)
アクティブハイスロットル(新品)
OW01スイッチボックス(新品)
アクティブデジタルメーター(新品)
デイトナ油温計(新品)ただし(ヒューズ切れ?)で昨日は動かず・・・。
タンク、シートカウル(新品)を塗装(プロにお願いしています)。BUELLのロゴもペイントです。
フロントフェンダー、メーターバイザー、リアフェンダーはドライカーボン(新品)
プッシュロッドカバーをメッキ仕様(社外)に交換(新品)
カムカバーカット
オイルクーラー(新品)
キャブはミクニHSR
シートはコルビンにオーダー
ダービーカバ交換(新品)
エキゾーストは純正のレーシングヘッダーの新品(プロシリーズ)、サイレンサーはスパートラップ。
カムはアンドリュースのN4に交換(パワー的にはS1ホワイトライトニングと同等)
点火系はダイナ2000に変更。
リアアイソレーター交換(新品)
ドライブベルト交換(新品)
リアブレーキキャリパー、マスターはブレンボ。
リアディスク交換(新品)
スイングアームの下側のベルトガードの取り付けステーはカットしてあります。
社外LEDテールランプ(新品)
前後ホイール、タイヤ(新品)交換            
ベアリング類交換                      などなど。
 ほかにもあると思いますが画像にてご確認、もしくは質問ください。
 
バイクは自宅(厚木市)ではなく、山梨県の都留市にあります。現車確認は都合がつけば週末であればできるかもしれません。ナンバー切れていますので、引き取り前提でお願いします。
 


(2023年 10月 3日 21時 32分 追加)
思い出しましたので追加です。

タンクのコックはピンゲルに交換(新品)

マイナス点ですが、一か月ほど放置しておくとリアタイヤの空気が抜けてしまします。タイヤのせいなのかホイールなのかバルブなのか原因は不明です。


(2023年 10月 4日 9時 34分 追加)
車検ですが、公認取得時にこの状態で合格しています。
マフラーもスーパートラップにサイレンサーを入れ、バッフルの枚数を減らした状態で通しています。

スーパートラップのサイレンサーもおつけします。

ただし、このあたりは、検査の担当者、陸事で異なるかもしれません。相模陸事は厳しい方だと思いますが。


(2023年 10月 4日 21時 02分 追加)
返納証明書と改造自動車審査結果通知書の画像をアップしました。

(2023年 10月 4日 21時 36分 追加)
S1の形式及び原動機の形式はSS11でM2はLS11です。
自分的にはM2のエンジン等にS1のフレームをのせたイメージですが、書類としてはエンジンを載せ替えた形になりますので、車検証は型式がSS11、原動機の形式がLS11となります。
M2のほうがエンジンの最高出力及び回転数が低いので車検証にその旨記載されています。




支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料