現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > ホンダ用 > クラッチ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
CUSCO クスコ クラッチカバー S...
即決26,224円
CUSCO クスコ クスコクラッチカバ...
即決31,573円
クスコ クラッチカバー 00C 022...
即決32,800円
クスコ クラッチカバー S660 JW...
即決30,291円
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ ...
即決29,920円
CUSCO クスコ アジャストナンバー...
現在3,296円
CUSCO クスコ パワーブレース リ...
現在14,021円
CUSCO クスコ ロワアームブッシュ...
現在16,722円
CUSCO クスコ パワーブレース フ...
現在17,320円
CUSCO クスコ オイルレベルゲージ...
現在5,188円
CUSCO クスコ パワーブレース セ...
現在23,093円
CUSCO クスコ シフトリンケージカ...
即決8,694円
CUSCO クスコ スタビライザー フ...
現在25,423円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
メタルディスクのようなスポーツ性と、通常走行の扱いやすさを実現銅(銅線)とカーボンを、独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用
400ps前後(当社クラッチカバー使用時)。※車種により異なります
12500rpmをクリアしています。
カッパーシングルディスクは環境に与える影響に配慮して、鉛を含有させないヨーロッパ基準で開発しているため、銅の含有量を増やすことで必要となる鉛を、全く使用していません。また、独自製法によってカーボンと銅の結合性を飛躍的に高めています。これによって、高温時、高回転時、高出力時にも対応する高い伝達性能を発揮します。
ミッションの音鳴りの軽減や負荷を低減するため、ダンパースプリングを採用しているにもかかわらず、純正品と同等の単体重量になっています。
実走行の温度変化に強い。低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで、温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と高い耐摩耗性脳を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。
発進もスムーズ。従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減し、半クラッチの幅を増やすことで、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急なつながり感もない"強化クラッチ初心者にも扱いやすい"クラッチです。
ドリフト、スポーツ走行にも対応。ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の「反り」にも強く、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による「すべり」にも強く、高出力エンジンにも確実に対応します。
突出したバースト強度。通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを独自の技術により解決。カーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を発揮し、高回転、高出力にも対応します。その結果、12500rpmの高負荷状態での強度試験にもクリアし(弊社測定値)、高回転時にも優れたつながりを実現しました。
ダンパースプリングを採用。発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともに、ディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。
スポーツ走行に欠かせないギヤのつながり キレがいい強化クラッチカバー
セット荷重をバランスよく高めパワー伝達力を向上。シフトワークの連続で発生する熱にも強い耐熱素材を使用。
スポーツ走行に欠かせないギヤのつながりも切れ味も抜群。
クスコ・クラッチカバーとカッパーシングルディスクのセット単品でそれぞれお買い求めいただくよりお得な価格設定! 詳しくは適合表をご覧ください。
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
スポーツクラッチ クスコ 強化クラッチ 00C 022 B3A8 00C022B3A8
詳細は購入手続き画面で確認してください。
S660 JW5 クラッチカバー クス...
即決30,269円
即決27,456円
即決26,221円
CUSCO クスコ ステンレスメッシュ...
即決7,422円
【CUSCO/クスコ】 LSD typ...
即決96,800円
【CUSCO/クスコ】 カッパーシング...
即決25,245円
クスコ ステンレスメッシュクラッチライ...
即決10,457円
カッパーシングルディスク
メタルディスクのようなスポーツ性と、通常走行の扱いやすさを実現
銅(銅線)とカーボンを、独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用
〇許容出力
400ps前後(当社クラッチカバー使用時)。
※車種により異なります
〇バースト強度
12500rpmをクリアしています。
〇銅とカーボンの含有率
カッパーシングルディスクは環境に与える影響に配慮して、鉛を含有させないヨーロッパ基準で開発しているため、銅の含有量を増やすことで必要となる鉛を、全く使用していません。
また、独自製法によってカーボンと銅の結合性を飛躍的に高めています。これによって、高温時、高回転時、高出力時にも対応する高い伝達性能を発揮します。
〇単体重量
ミッションの音鳴りの軽減や負荷を低減するため、ダンパースプリングを採用しているにもかかわらず、純正品と同等の単体重量になっています。
〇熱対策
実走行の温度変化に強い。
低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで、温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と高い耐摩耗性脳を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。
〇操作性
発進もスムーズ。
従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減し、半クラッチの幅を増やすことで、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急なつながり感もない"強化クラッチ初心者にも扱いやすい"クラッチです。
〇耐久性
ドリフト、スポーツ走行にも対応。
ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の「反り」にも強く、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による「すべり」にも強く、高出力エンジンにも確実に対応します。
〇強度
突出したバースト強度。
通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを独自の技術により解決。カーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を発揮し、高回転、高出力にも対応します。その結果、12500rpmの高負荷状態での強度試験にもクリアし(弊社測定値)、高回転時にも優れたつながりを実現しました。
〇ミッションへの負荷
ダンパースプリングを採用。
発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともに、ディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。
クスコクラッチカバー
スポーツ走行に欠かせないギヤのつながり キレがいい強化クラッチカバー
〇性能
セット荷重をバランスよく高めパワー伝達力を向上。
シフトワークの連続で発生する熱にも強い耐熱素材を使用。
〇操作性
スポーツ走行に欠かせないギヤのつながりも切れ味も抜群。
カッパーシングルディスクセット
クスコ・クラッチカバーとカッパーシングルディスクのセット
単品でそれぞれお買い求めいただくよりお得な価格設定! 詳しくは適合表をご覧ください。
クスコクラッチシリーズは、下記のセットでご使用ください
メーカーホームページ / 適合表
型式: JW5
年式: 2015.4~2021.12
エンジン: S07A
サイズ: φ 180
スプライン径: 18.0
歯数: 16
圧着力/重量: 3750(382)
この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
スポーツクラッチ クスコ 強化クラッチ 00C 022 B3A8 00C022B3A8