現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > レクサス用 > ブレーキローター
MDタイプ(湾曲6本スリット+ディンプル)
湾曲スリット+ディンプルホール加工
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
MD-9389 クラウンスポーツ AZ...
即決29,000円
MD-9389 クラウンクロスオーバー...
MD-9245+MD-9104 アルフ...
即決50,000円
レクサス GS DAA-GWL10 R...
即決7,200円
レクサス IS-F ディクセル リアブ...
現在38,000円
レクサス GS DAA-GWL10 F...
即決140,000円
MD-8264 MR-S(MRS) Z...
即決20,350円
MD-9245+MD-9168・アルフ...
即決45,760円
MD-9389 NX250 AAZA2...
未使用 トヨタ 純正 レクサス GSS...
即決127,810円
MD-3143 アクセラスポーツ BM...
即決22,300円
MD-9335 LS460・USF40...
即決65,000円
MD-3229 クラウンエステート(ワ...
即決23,500円
MD-2141 セレナC27系2WD(...
即決24,500円
MD-7061 LEVORG(レヴォー...
即決24,350円
MD-7063 フォレスター SK5/...
MD-3229 アルテッツァSXE10...
MD-2037スカイラインハイブリッド...
即決28,500円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
6人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
redbootsさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
品番:MD-9363 GS350 GRL10/12[F SPORT], GS450h GWL10[F SPORT]用 Front(左右)SET (MDディンプルタイプ・ディスクローター)
◎詳しくはこちらを御覧ください。 →MD(3D湾曲6本スリット+ディンプルホール)タイプ 出品商品はDIXCEL製PDタイプを母材にし各種加工されています。 カーボン含有量を20%アップし熱処理加工済のFCR(FPタイプ)を母材に加工することもできます。 ■40本の曲線スリットを施した GTスリットタイプ もございます。
加工品のため基本的に約3~7日間の施工リードタイムを頂戴いたします。 ただし加工のベースとなるディスクローターが欠品している場合は 長期間を要する場合がありますのでお急ぎの場合は必ず質問より納期を確認ください。 お取引をスムーズに行なうため大変お手数ですがご協力お願いします。 なお、落札後2日以内にオーダー確認メールが届かない場合は、 メールサーバーシステムエラーなどトラブルが考えられますので、 redboots727@yahoo.co.jp までご連絡ください。
※基本的に返品はできません。 円滑なお取引を完了したいと思いますので、 出荷前に確認したい事項がある場合は、当方より直接お電話さしあげる場合があります。
■Rear用(品番:**-9142)も同時にご希望の場合は、ご注文を承ります。 落札前に必ず質問より納期を確認ください。
■本製品はDIXCEL(ディクセル)製を母材に各種スリット加工された純正交換タイプです。 純正と同等サイズですので純正キャリパーもそのまま使用します。 ただしBRAKE PADは取付していた交換前のローターに対して当たりが付いていますので 偏摩耗があると本来の制動力を発揮することが出来ず、必然的に慣らし走行(ブレーキング)距離も長く必要です。 ローターを新品にする際はできればBRAKE PADも新品に同時交換が理想です。 もしご希望であれば同メーカーの相性の良いDIXCEL BRAKE PADも同時手配が可能です。 →DIXCEL製BRAKE PADは20%OFF(送料無料)でご提供させていただきます。 落札後に詳細をご案内いたしますので合算して決済手続きいただけます。 ブレーキディスクローター交換時には一連の作業となりますのでこの機会に合わせてご検討ください!
MD-9363 RC350 GSC10...
即決36,350円
MD-9363 RC200t/RC30...
MD-9157 GS200t/GS30...
MD-9325 IS300 ASE30...
MD-9325 IS300h AVE3...
MD-9363 マークX GRX133...
MD-9363 マークX GRX130...
MD-9325 IS350 GSE31...
MD-7055 インプレッサスポーツG...
即決26,500円
MD-3147 アクセラスポーツBML...
MD-3147 アクセラスポーツBME...
MD-3147 アクセラスポーツBM5...
【非貫通穴+3次元曲線6本スリット】
ハイパフォーマンス・ディスクローター!
(1台分セットでもご購入可能です)
"カックン"ブレーキではなく、奥で"グッ"と効くブレーキタッチが魅力です。
制動距離が短くなることで誰もが経験したことのあるヒヤヒヤを回避でき、
危険回避の安心感と余裕、さらにドレスアップ効果も同時に得られます。
品番:MD-9363
GS350 GRL10/12[F SPORT], GS450h GWL10[F SPORT]用 Front(左右)SET
(MDディンプルタイプ・ディスクローター)
車両型式: GRL10, GRL12, GWL10
グレード等: F-SPORT
駆動方式: FR(後輪駆動2WD)
サイズ: 356 x 30mm
[製品について]
F SPORTのFront純正ローターは2ピースディスク形状ですが、本製品は「1ピース形状」になります。
※DIXCEL製1ピース形状ローターを母材にし、各種スリット等の加工した商品です。
純正装着ローター(2ピースディスク)から無加工でそのまま手軽に入替交換できます。(車検対応)
【2ピースディスクとは】: アウターローターとベルハウジングが分割できるタイプで、
ベルハウジングを別構成のアルミ製にすることにより軽量化や放熱性に優れるが、部品点数が多いので結果どうしても高価となる。
(純正部品や社外品に交換の際はアッセンブリー単位でしか部品調達ができない場合もある)
なお、構造上は消耗品のみを交換することはできるが、交換する際には分解する必要があるため専門的な知識が必要となり、
締め付けトルクの管理など定期的なメンテナンスが重要となります。
■メーカー設定表はこちら (品番:MD-9363)
グレード別による詳しい適合はお問い合わせください。
■6本のラウンドスリット+最適化されたディンプルが機能的に作用■
(1)ディンプル加工により表面積を拡大し、それによってローターの温度上昇の拡散、放熱に貢献。
(2)非貫通にすることでドリルド程の耐久性低下を防ぎ、ローターの熱容量を極限発揮。
(3)ディンプル(非貫通穴)の底面を球面上にすることでエッジを完全になくし、強度低下を防ぎ、耐久性を向上。
(4)デジタル3次元ラウンド(湾曲)曲線スリットで摩擦係数をさらにアップ。
(5)見た目にもかなりカッコよく、ファッション性もアピール。
(6)スリットは3Dスリットローター同様のスロープ形状と加工方法にて製作されています。
(7)3次元ラウンド(湾曲)曲線にすることで直線スリットでは得にくい
効率的な【ガス・ダスト排出】を促し、また、回転方向をリバース回転とすることで
強力でリニアなブレーキタッチを実現しています。
(8)スリットはエッジまで加工しないことでヒートクラック発生となる原因をなくし耐久性を向上。
◎詳しくはこちらを御覧ください。
→MD(3D湾曲6本スリット+ディンプルホール)タイプ
出品商品はDIXCEL製PDタイプを母材にし各種加工されています。
カーボン含有量を20%アップし熱処理加工済のFCR(FPタイプ)を母材に加工することもできます。
■40本の曲線スリットを施した GTスリットタイプ もございます。
(北海道:2,000円/沖縄・離島へは別途お見積りいたします)
加工品のため基本的に約3~7日間の施工リードタイムを頂戴いたします。
ただし加工のベースとなるディスクローターが欠品している場合は
長期間を要する場合がありますのでお急ぎの場合は必ず質問より納期を確認ください。
お取引をスムーズに行なうため大変お手数ですがご協力お願いします。
なお、落札後2日以内にオーダー確認メールが届かない場合は、
メールサーバーシステムエラーなどトラブルが考えられますので、
redboots727@yahoo.co.jp までご連絡ください。
※基本的に返品はできません。
円滑なお取引を完了したいと思いますので、
出荷前に確認したい事項がある場合は、当方より直接お電話さしあげる場合があります。
■Rear用(品番:**-9142)も同時にご希望の場合は、ご注文を承ります。
落札前に必ず質問より納期を確認ください。
同時手配いたします
■本製品はDIXCEL(ディクセル)製を母材に各種スリット加工された純正交換タイプです。
純正と同等サイズですので純正キャリパーもそのまま使用します。
ただしBRAKE PADは取付していた交換前のローターに対して当たりが付いていますので
偏摩耗があると本来の制動力を発揮することが出来ず、必然的に慣らし走行(ブレーキング)距離も長く必要です。
ローターを新品にする際はできればBRAKE PADも新品に同時交換が理想です。
もしご希望であれば同メーカーの相性の良いDIXCEL BRAKE PADも同時手配が可能です。
→DIXCEL製BRAKE PADは20%OFF(送料無料)でご提供させていただきます。
落札後に詳細をご案内いたしますので合算して決済手続きいただけます。
ブレーキディスクローター交換時には一連の作業となりますのでこの機会に合わせてご検討ください!
設定車種が数多くあり、まだ出品できていない車種が数多くございます。
【こちら】に設定している車種はすべて手配可能ですので、
ご希望の車種がございましたらお手数ですが質問よりお問い合わせください。