現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > スパークプラグ
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) カワサキ KM90 KM90 90cc 1977年~ 2輪
即決275円
デンソー スパークプラグ カワサキ KM90 90cc 1977年~ W22FS-U(V9110-4025) 2輪
即決329円
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) カワサキ ペットM50 M50 50cc 1967年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) カワサキ KT250 250cc 1974年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) カワサキ M10 M10 50cc 1965年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) カワサキ KV75 75cc 1977年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) LEM LX2-S 1997年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ HX90 90cc 1971年~1974年 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ GR50 50cc 1976年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ドゥカティ 900SS 1975年~1982年 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ チャピィ(LB80)II・H 80cc 1974年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ RD90 90cc 1974年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) デルビ スポーツ・バリアント・ユンボ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ AX125 125cc 1971年~1974年 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) スズキ フロンテ
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) 富士ロビン 土壌改良機 CB04
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ ミニGT50(GR50) 50cc 1972年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ ミニGT80・GR80 80cc 1972年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ YB50 50cc 1973年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) LEM LX1 2002年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) スズキ バンバン(RV75/S) 75cc 1974年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ドゥカティ 900MHR 1979年~1984年 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) スズキ 2サイクル船外機 DT14・16・20・25P
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) スズキ RM50 50cc 1979年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ベスパ 50Sビンテージ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ベスパ PK125S 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ マリンジェット
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ドゥカティ 900SDダーマ 1977年~1979年 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) トモス アルピノ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) スズキ RG185 185cc 1972年~ 2輪
即決635円
NGK イリジウムIX スパークプラグ BR7HIX(No.4817) カワサキ KM90 KM90 90cc 1977年~ 2輪
即決1,152円
即決1,512円
デンソー スパークプラグ イリジウムパワー カワサキ KM90 90cc 1977年~ IWF22(V9110-5379) 2輪
即決1,977円
即決689円
即決1,617円
NGK パワーケーブル 汎用タイプ L2K(No.1203) カワサキ KM90 KM90 90cc 1977年~ 2輪
即決3,659円
NGK パワーケーブル 汎用タイプ L1B(No.1189) カワサキ KM90 KM90 90cc 1977年~ 2輪
即決4,349円
NGK パワーケーブル 汎用タイプ L4K(No.1512) カワサキ KM90 KM90 90cc 1977年~ 2輪
NGK パワーケーブル 汎用タイプ L3R(No.1215) カワサキ KM90 KM90 90cc 1977年~ 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ RD125 125cc 1974年~1975年 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ヤマハ YB90 90cc 1973年~1979年 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ドゥカティ 600SLパンタ 1981年~1982年 2輪
NGK スパークプラグ B7HS(No.5110) ドゥカティ 860GT 1974年~1976年 2輪
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー2号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【ご確認ください!】
入数と必要本数をご確認いただきご購入ください。
■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。
1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。
※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。
なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。
2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。
入数:1本
NGKスパークプラグは、高度な技術と設備、および厳格な品質管理のもとで生産されています。主にメーカー組付用として開発されたプラグです。
ストックNo:5110
ネジ径:14
ネジ長:12.7
六角対辺:20.8
端子形状:分離形
抵抗:ノンレジスター
一般プラグ
主な用途:農林・船舶・産業用
■適合車種
カワサキ
KM90 KM90 90cc 1977年~ 必要本数:1
※端子形状が2タイプありますので、メーカー指定の端子形状でご使用ください。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/index.html)をご確認ください。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)