著者:ヴィジャイ・マハジャン テキサス大学オースティン校マコームズ経営大学院経営学教授。全米の数多くの一流企業でマーケティングのコンサルティングを行っており、その優れた業績はアメリカ・マーケティング協会(AMA)によるチャールズ・クーリッジ・パーリン賞やインド工科大学カンプール校最優秀同窓生賞など、数々の賞を受けている。過去10冊の著書・編著のうち、The 86% Solution: How to Succeed in the Biggest Market Opportunity of the 21st Century (Wharton School Publishing, 2007) はAMA2007年ブック・オブ・ザ・イヤー賞を受賞。インド商科大学院学部長等を経て現職。 訳者:松本裕(まつもとゆう) 1974年生まれ。米国オレゴン州立大学農学部卒。小学校時代の4年間を東アフリカのケニアで、大学卒業後の2年間を青年海外協力隊として西アフリカのセネガルで過ごす。帰国後より実務翻訳に携わり、本書が初の出版翻訳。
新しいシステム移行のため、 三菱東京UFJ銀行、ジャパンネットバンク、楽天銀行、新生銀行宛のお振込は現在停止しております。 何卒ご理解のほどお願いいたします。