現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > ビジネス一般
落丁(ページ抜け)はありません
本編に書き込み、目立つ汚れはありません
本編は良品レベルのコンディションです
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
サービスの教科書 利益を生み、幸せにな...
即決220円
イラストで見る接客の基本とコツ 渡邊忠司
現在840円
接遇力 企業がリピーターを増やし続ける...
現在1,980円
◆新品 即決 クレーム対応マニュアル ...
即決38,400円
ポスト顧客満足の教科書 アスカビジネス...
神対応のおもてなし 売り上げを10倍に...
即決900円
★即決 書籍新品 クレーム対応 CS ...
即決55,000円
「顧客満足」の常識 サービス品質を高め...
即決110円
MK0086 sanno 顧客志向を追...
現在1,500円
医療機器業界のしくみとビジネスがこれ1...
即決1,512円
水ビジネスの教科書 水サービスを発展さ...
【中古】 Linux教科書 LPICレ...
現在6,202円
Linux標準資格教科書 LPICレベ...
2015年改定レベル表対応 品質管理検...
即決2,950円
LinuCレベル1 Version10...
即決2,964円
◇美品/送料無料◇ Linux教科書 ...
即決1,800円
【中古】 中級算数習熟プリント 小学2...
現在8,559円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
reu********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
【中古】 イラストで見る 接客の基本と...
現在4,334円
★サービス業のためのホスピタリティコー...
即決740円
20r◆ 食品商業2017年11月号■...
現在382円
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるク...
現在827円
即決385円
クレーム対応の教科書
即決940円
一生使える「クレーム対応」の教科書 対...
即決1,149円
現在600円
リッツ・カールトン 超一流サービスの教...
即決500円
B54 リッツ・カールトン 超一流サー...
現在350円
リッツ・カールトン超一流サービスの教科...
◆サービスの教科書
接客 接遇 顧客満足度 サービスレベルの向上 サービスセンスの磨き方 クレーム対応
◇高萩 徳宗(著)/明日香出版社(刊)/2004年1月初版(発行)
ビジネスにおいて「サービス」とはなにかを掘り下げたビジネス教養書。サービスは誰のためにあるものなのか。独りよがりサービス、無意味なスローガンと化しているサービスの問題点を分析し、価値のある、売り上げアップにつながるサービスの実現方法を、わかりやすく解説。
◇目次: 写真参照
落丁(ページ抜け)なし。外装に若干程度の使用感あり。本編は書き込み、目立つ汚れなく、良品レベルのコンディションです。
002-450-580|9784756907196|サービスの教科書 高萩|20220717-3