現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > ショックアブソーバー
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
レイルが考えるクルマ作りとは、その車両の潜在能力を最大限引き出すこと、その基盤となるのがビートラッシュ製品群とKYB共同開発のオリジナルサスペンションです。そのクルマの持つパワーをしっかりと路面に伝え、早めにアクセルを踏んでも安心して攻めていく為の足回り、そのサスペンションの動きをしっかりと受け止め100%の性能を発揮させる為のボディ剛性。その二つを融合させ、そのクルマの本来もつポテンシャルを引き出します。愛車の中のまだ発揮できていない能力を引き出し、まだまだ走れる、もっと走っていたい自分の愛車は最高だとドライバーが笑顔になってしまう。そんなサポートができるメーカーでありたいと考えています。レイルのサスペンション開発は、KYB社と共同で先々代ZC31Sスイフトスポーツからおこなっており、新型ZC33Sスイフトスポーツでは蓄積されたデータを元にタイムアタック時に最高性能を発揮するように考えセッティング。ZC33Sスイフトスポーツ用サスペンションとしてレイルが自信を持っておすすめできる仕上がりとなりました。
ネジ式車高調、前後32段減衰力調整式
■ DLC加工(FRONT ラムシリンダー部、REAR ピストンロッド部)
ダイヤモンドライクカーボン(DLC)加工とは低フリクション、超硬度、対摩擦性、焼き付き性など大幅に向上する超薄炭素表被膜処理。しなやかで追従性に走りを実現します。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 取付け説明書
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
300,300円〜
チェックして買い逃しを防ごう
レイルが考えるクルマ作りとは、その車両の潜在能力を最大限引き出すこと、その基盤となるのがビートラッシュ製品群とKYB共同開発のオリジナルサスペンションです。
そのクルマの持つパワーをしっかりと路面に伝え、早めにアクセルを踏んでも安心して攻めていく為の足回り、そのサスペンションの動きをしっかりと受け止め100%の性能を発揮させる為のボディ剛性。その二つを融合させ、そのクルマの本来もつポテンシャルを引き出します。
愛車の中のまだ発揮できていない能力を引き出し、まだまだ走れる、もっと走っていたい自分の愛車は最高だとドライバーが笑顔になってしまう。そんなサポートができるメーカーでありたいと考えています。
レイルのサスペンション開発は、KYB社と共同で先々代ZC31Sスイフトスポーツからおこなっており、新型ZC33Sスイフトスポーツでは蓄積されたデータを元にタイムアタック時に最高性能を発揮するように考えセッティング。
ZC33Sスイフトスポーツ用サスペンションとしてレイルが自信を持っておすすめできる仕上がりとなりました。
ネジ式車高調、前後32段減衰力調整式
■ DLC加工(FRONT ラムシリンダー部、REAR ピストンロッド部)
ダイヤモンドライクカーボン(DLC)加工とは低フリクション、超硬度、対摩擦性、焼き付き性など大幅に向上する超薄炭素表被膜処理。しなやかで追従性に走りを実現します。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 取付け説明書
フロントトップマウント
Beatrush ピロボール・トップマウント (S138046TM-FP)
フロントショックアブソーバー
ラムシリンダー倒立式ストラット
ダイヤモンドライクカーボン(DLC)加工
減衰力32段調整式
リアショックアブソーバー
単筒式ショックアブソーバ
ダイヤモンドライクカーボン(DLC)加工
減衰力32段調整式
フロントスプリング
直巻スプリング
68.6 N/m (7.0 kg/mm)
リアスプリング
専用形状スプリング
49.0 N/m (5.0 kg/mm)
その他
キャンバーカラー3種類付属
オーバーホール可能(有償)
【取付】
加工無しのボルトオン
※車高ダウンによるREARフォグの高さ注意