【送料込みで130円】ママ&キッズ ベビーシャンプー・ローション 試供品とクーポン 新生児 乳児 沐浴 入浴 赤ちゃん スキンケア Yahoo!かんたん決済 即決価格 新品

  • 【送料込みで130円】ママ&キッズ ベビーシャンプー・ローション 試供品とクーポン 新生児 乳児 沐浴 入浴 赤ちゃん スキンケア_画像1
  • 【送料込みで130円】ママ&キッズ ベビーシャンプー・ローション 試供品とクーポン 新生児 乳児 沐浴 入浴 赤ちゃん スキンケア_画像2
  • 【送料込みで130円】ママ&キッズ ベビーシャンプー・ローション 試供品とクーポン 新生児 乳児 沐浴 入浴 赤ちゃん スキンケア_画像3
  • 【送料込みで130円】ママ&キッズ ベビーシャンプー・ローション 試供品とクーポン 新生児 乳児 沐浴 入浴 赤ちゃん スキンケア_画像4
  • 【送料込みで130円】ママ&キッズ ベビーシャンプー・ローション 試供品とクーポン 新生児 乳児 沐浴 入浴 赤ちゃん スキンケア_画像5
  • 【送料込みで130円】ママ&キッズ ベビーシャンプー・ローション 試供品とクーポン 新生児 乳児 沐浴 入浴 赤ちゃん スキンケア_画像6
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.06.20(木)21:48
  • 終了日時
    2019.06.28(金)08:48
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    なし
  • この商品で使えるクーポンあります

    即決価格
    10円(税 0 円)
    送料
    今すぐ落札する

    0円で落札のチャンス!

    Tポイント

    この商品でのご利用例

    • 即決価格
      10円
    • 入会特典 4,000pt
      -4,000円
    • 入会特典利用後の価格
      0円

    ※残りのポイントは別のお買い物にご利用いただけます

    ※カード審査通過後入会特典4,000ポイントが進呈されます。 ※進呈するポイントは、期間固定Tポイントです。
    Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。

    申し込みする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:大阪府

    発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報
    ri1119さん
    総合評価: 331
    良い評価 100%
    出品地域:
    大阪府

商品説明

カテゴリ
状態
  • 新品、未使用
※値引きの表示に惑わされず、必ず商品価格と送料を合わせた総額を確かめてください!!

【私(ri1119)との取引がはじめての方への重要なお願い】
他の方の取引を見せていただいたところ、説明が長いと出品者を非難される方がいるようですが、
商品説明は私的契約の契約書のようなものですから、必ずご確認ください。
(二度目以降は、変わっていないところは読み飛ばしていただいて構いませんが…。)
---------------------------------------

【重要】《送料の取扱変更について》(Ver.4)
送料総額表示及び出品者負担に関する誘導施策について、この間、Yahoo! JAPANカスタマーサービスとやり取りをしていました。
このページ最下部に経緯と、質問への回答をまとめましたので、よろしければご覧ください。
結果としては、今後のヤフオクの改善状況が確認できるまで、送料落札者負担を維持します。
(Ver.4追記)送料を落札者負担として、送料に差が生じた場合、出品者の負担になるケースが多くなっています。
その場合、私の取扱商品は元々利益の薄い商品であることから、赤字を生じることが何度かありました。
そのため、見込み利益が200円未満の商品は、出品時の見込み送料とすることをやめ、商品価格を10円とし、
送料を相場額と見込んだ額から10円差し引いた額とさせていただきます。
そのため、実際の支払い価格(商品冒頭表示及び説明記事内記載)をよくご確認ください。
長く続けるために、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

《送料の表記について》
パソコンから見た場合、送料表記が誤っている可能性があり、Yahoo! JAPANカスタマーサービスとやり取りをしていました。
詳細を最下部に記載しますので、ご参考になさって下さい。

---------------------------------------

【商品の説明】

ベビーシャンプーとローションの試供品とクーポンです。
クーポンの有効期限が、日付で明記されていないため、有効かどうかは定かではありません。(その分安くしています)

《価格構成》
本体10円+送料120円=合計130円
※規格内定形外郵便を利用見込みですが、規格を逸した場合、他の発送方法を検討するため送料を多く見込んでいます。
 (上記、『送料の取扱変更について』をご参照ください。)

《本体価格参考》 当当初設定総額130円
同等品を数セットで販売しているのは見かけますが、私は1セットでの販売です。
数セットあれば、試供というよりも実用に使えそうですが、私のものは1セットなので、あくまで試供用です。
ゴミにするぐらいなら興味のある方が使ってみられればとの思いですので、
キリのいいところで送料込み150円になるように…ぐらいの考えなので…。
一旦、送料出品者負担にし、システム利用料増額分を転嫁していたのですが、
落札者負担に戻し、値下げしています。(ページ最下部記載参照)
価格は様子を見ながら再考します。
(2018.11.08)試供品だしなぁと再度思い直し、値下げしました。これ以上は下げません。

《商品状態の選択について》
【基本ルール】
もともと外包装のない商品は、使用品か未使用品かで判断します。
外包装のある商品は、外包装を開けている時点で中古扱いとします。
試供用ローション等は開封していませんので、【新品、未使用】とします。

《包装について》
※いずれの包装の場合も、雨天配達時の水濡れ等についての責任は負いかねます。
※発送方法に変更があった場合、包装方式が変わる場合があります。
紙で覆うだけの簡易包装になります。

【見込み発送方法と送料とについて】
※規格に合わない場合、他の発送方法とする場合がございます。
※仮に送料に過不足が生じた場合、特に調整は行いません。
※上記『送料の取扱変更について』の条件に当てはまる商品は、ページ最下部の発送方法を全て定形外郵便と表記します。
発送見込方法:非低料第三種郵便150g以内
料金見込種別:全国一律   ※全国一律でない場合の料金調査はご自身でなさってください。(当ページ下部から可能です。)
見込送料:120円

当方、個人で不要物を出品しているだけですので、前後に記載の方法をご理解いただいたうえでご落札いただきますよう、
お願い申し上げます。(特にプロの業者様は、ご多忙とは思いますが、必ず説明をお読みください。)
くれぐれもノークレームでお願いします。

価格について
ヤフオク以外にも、競合するオークションサイト・フリマアプリ・通販業者サイト等を調査して値付けをしています。
基本的には落札がない場合は値下げする方針ですが、どういったものでも相場
というものもありますので、
場合によっては、値上げ・据え置きもあり得ます。
ですので、値下げを期待して出品期間を経過した後に、値上げとなる場合もありますので、ご注意ください。

発送について
なるべく早く発送するよう心がけますが、勤め人をしておりますので、念のため発送まで36日と表記させていただいております。
表記している以上、
6日は過ぎないように心がけますのでご理解ください。

質問について
他の落札検討者様への参考にもなりますので、どうぞ遠慮なくなさってください。

値下げ交渉について
私は、値下げ交渉には応じない方針としていますので、ご了承ください。
(※出品時の操作ミスにより誤って値下げ交渉可となっていても、誤りですので交渉には応じません。
  その場合、速やかに修正します。)

おまとめについて
私の出品物である限り、いかなるものも、おまとめのご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
おまとめ依頼後の追加は難しいことが多いので、複数候補がある場合、まず1点ご落札いただき、
その商品の取引ナビのメッセージにより調整しても構いません。
その場合、最初の1点で住所入力まで進まないようご注意ください。
(そこまで進めてしまうと、おまとめできません。入札だけしてください。)
※私の基本方針は、送料落札者負担を原則とし、商品名冒頭に送料込み総額表示又は地域別料金のいずれであるか示します。
 ただし、商品種別によっては出品者負担とする場合があります。
 その場合、出品者負担分と落札者負担分は、一緒におまとめはできませんので、ご注意ください。

商品の保管状況について
個人宅で、古物等の扱いを知らない素人が保しています。商品状態に関して神経質な方は入札をお控えください
※特にプロの業者様は、業者間における商慣習や常識が通用しないリスクをよくご勘案いただき、ご入札ください。
 (入札された時点で、よくご理解されているものとみなします。)

包装について
安価なものでも、必要とする方がいればお譲りしたいと考えておりますが、包装材で赤字になっては意味がありません。
そのため、包装素材については、郵送上定められた封筒等でない限り、
原則として、宛名印字用紙の残りや広告等用紙を再利用します。
同じく、緩衝材等を用いる場合も、複数の端材を繋いで使う場合があります。
紙包装の場合の商品へのビニール袋掛け等の防水措置は、必要と思われる場合にサービスの一環として行います。
希望がある場合はお伝えいただいても構いませんが、必ず応じるとは限りませんので、ご注意ください。
基本的に、商品価格に見合った梱包になることについてご理解ください。

●商品情報のフォーマットについて
パソコンで、最大化した際に最も見やすい形をとっています。スマートフォンなどの方は見づらくて申し訳ありません。

発送方法の違いによる補償の有無及び実施手続きについて
発送方法の違いによる事故等に伴う補償の有無については、特に個別には記載はしていません。
気になる方はご自身で調べていただいて、ご承知置きいただいたうえで
ご入札ください。
また、補償があっても限度額の設定がある場合があります。

(入札をもって、当該発送方法に定める補償の範囲内での補償、あるいは、補償がないことについて了承したものとみなします。)
なお、私の方からの補償に関する手続きは基本的に行いません。
差出人に請求権があって、差出人の承認がないと受取人が請求者になれない場合の承認行為は協力する場合があります。
ただし、手続きに金銭的負担が伴う場合は、承認行為に協力はできません
(例えば、特定の事業所に出向かなければ手続できない場合の移動費用や、書類のやり取りがある場合の郵便料金等。
受取人が負担する場合は『発生しない』と理解しますので、返信を要する手続きの場合は、
返信用封筒の同封等が必要になるということです。)
金銭的負担がない場合で、時間的・労力的負担が補償の対象内容(商品の価値)に対して明らかに過大であると判断した場合は、
協力しない場合があります。基本的には2,000円以下の商品については、私からの協力はないものとご理解ください。
(商品本体価格が2,000円以下の場合、受取人に請求権のない発送方法で事故があっても、あきらめてくださいという意味です。)
なお、私がよく使う方法については次のとおりです。
 ★補償なし
  クリックポスト・スマートレター・郵便書簡(ミニレター)・普通郵便(定形・規格内定形外・規格外定形外・非低料第三種)・
  レターパック・ゆうメール・ゆうパケット(おてがる版)
 ☆補償あり
  ゆうパック(おてがる版) ※ただし、例外あり
私は、送料込みの総額で出来るだけ安く、全国一律料金でと考える方針の出品者です。
補償を重視される場合は、私の商品の落札はお勧めしません。


CD・DVD・Blu-rayディスク等のクリーニング方針について
CD・DVD・Blu-rayディスク等については、ホコリについては極力除去しますが、汚れに関しては、データが読み取り可能である限り、
あえて手を付けない方針
としています。(キズか汚れか判別がつかない場合も同様。)
それは、プロではないので、盤面状況をかえって悪化させる可能性があることを考慮してのことです。
盤面状態は商品説明に記載すると思いますので、よくご確認ください。また、クリーニングしていないとのクレームはおやめください。
※そうでなくても元々ノークレームでとお願いしています。
※(再掲)特にプロの業者様は、業者間における商慣習や常識が通用しないリスクをよくご勘案いただき、ご入札ください。
 (入札された時点で、よくご理解されているものとみなします。)

---------------------------------------

《送料の取扱変更について》
2018年10月16日から、ヤフネコ!パック、ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)の送料が変わったため、
一部商品について送料を落札者負担から出品者負担に変更して再出品していました。
ところが、Yahooはシステム利用料を送料転嫁分を含めた価格にかけるようになり、出品者の負担が増しました。
Yahoo側は、今回の送料変更にあたり、次のように説明しています。

【配送サービス利用料改定に関するQ&A】
Q 出品者負担送料だけが全国一律料金の理由はなぜですか?
A ヤフオク!は、落札者が入札時点で支払総額がわかる取引を推奨しています。
そのため、後から送料を連絡する必要がない、送料出品者負担を選択しやすい仕組みを進めています。

この説明に矛盾を感じたため、Yahoo! JAPANカスタマーサービスと4回ほどやり取りしましたので、ここに掲載します。
なお、内容はわかりやすく要約しているため、何回目のやり取りかは記載しません。

Q1 出品者負担として総額表示を推奨しているが、結果として出品者にはシステム利用料が増えている。
A1 今回の施策はあくまで送料の改定のみと理解している。総額表示を推奨する旨を記載したことは混乱を招いたのでお詫びしたい。
   今後の参考にさせていただきたい。当面は落札者負担をご利用いただきたい。
   なお、送料に関しては複数のご意見を頂いている状況である。

Q2 出品者負担時も送料相当額と商品の本体価格をそれぞれ入力する形を取れば、対応可能なのでは?
A2 現時点において、Yahooとしては出品者負担分に送料相当分が転嫁されていても、あくまで商品総額として見ることになる。
   ここは変更を加えていない部分で、ご意見は参考にさせていただきたい。

Q3 通常、1円開始オークションや家電製品の原価割れ販売をする場合、家電リサイクル法指定家電のように、
   廃棄にかかる費用と比較考量して、赤字でも売却したほうが有利な場合しか使わない。
   その場合、商品額と認識している大半の費用は送料であると思われる。このような目的の出品者の抑制につながり、
   結果として出品数が落ちてしまうのではないか?
A3 ご指摘の点は今後参考にさせていただく。

Q4 顧客の利便を考えてという施策ならば、今回のような実施方法にはならないのではないか。邪推で申し訳ないが、
   貴社のシステム利用料の増収を目指した施策ではないのか。
A4 あくまで総額表示による送料関連トラブルへの施策であり、利用料増額を目指したものではない。

Q5 問い合わせフォームの場所がわかりにくい。落札者から質問があった際に、案内しようとして手間取った。
A5 基本的にはヘルプページを参照していただき、それでも解決しない場合として、記事の末尾に配置している。

Q6 今回のものを含めた顧客の意見は、今後ヤフオクを展開する上で参考にするのか?
A6 お客様よりいただいているご指摘については、貴重なご意見として承り、随時社内で検討を行っております。

といった感じです。一応、言いたいことは伝わったと思いますので、今後のヤフオクの施策を見ておきたいと思います。

今回、一連のやり取りをして、おそらく担当者が答えられる限界はあったかと思います。
そのため、出品方針を次のように変更(元通り)にします。

1)全商品について、送料落札者負担とます。
2)地域別料金となるゆうパック等も落札者負担に戻します。結果として、料金が値上がりになります
3)クリックポスト値上がりに伴い、ゆうパケット(おてがる版)への移行を考えていた商品が、移行できずに送料負担増となります。
4)以前から商品冒頭に記載していた総額表示を再開します。(順次切り替えます)

《送料の表記について》
送料表記において、全国一律料金にもかかわらず、『※離島を除く』という表記が出ている場合があります。
不具合と考えて、Yahoo! JAPANカスタマーサービスに連絡をしたところ、一部の商品において、テストを実施中とのことです。
私は、金額の誤認は契約の根幹に関わるので、早々にインフォメーション願いたいと伝えましたが、後はヤフオクの判断となります。
送料について疑問がある場合、遠慮なくご質問下さい。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPay
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:大阪府
  • 海外発送:対応しません
  • 発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送
  • 送料: