現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ヤマハ用 > エンジン本体
お送りするセット内容です
中古の純正ヘッドがベースです
全体サンドブラストかけてあります
裏面
1mm面研して圧縮比アップしています
燃焼室も軽く磨いてあります
ヤマハ純正ヘッドガスケットつき
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
MR50 3T2 シリンダーヘッド 他...
現在3,500円
YAMAHA バイクRZ350R 29...
現在891,000円
ヤマハレーサーTY80中古品 FT1G...
現在100,000円
ヤマハ美品レンズ YB50YB90MR...
現在4,960円
R1-Z ジャッカル チャンバー SP...
現在75,000円
MR50 フロントフォーク □M756...
現在11,000円
ポッケ フォーゲル 専用 ミクニTM2...
現在39,800円
エンジンメンテナンススタンド YSR ...
即決12,500円
YQ TY50 354 エンジン 補修...
現在19,819円
■ FY-5608N MR50 キャブ...
即決4,400円
[復刻モデル]STDシリンダーMR50...
現在11,798円
ヘッドガスケット&ベースパッキ...
現在950円
送無 新品 ヤマハ純正 キャブレターガ...
即決2,360円
【BST】ma1★ヤマハ MR50 3...
現在5,500円
MR50 ヘッドライトステー ●M71...
現在990円
ヤマハ MR50 3T2 ヘッドライト...
現在2,198円
ヤマハ★MR50★3T2★ヘッドライト...
現在1,648円
現在8,800円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
8人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
はるなすさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
ポッケ フォーゲル 4U1エンジン専用...
ヤマハ ミニトレ シリンダー 中古品
現在1,000円
送料込 ヤマハ YSR50(2AL 2...
即決2,400円
2枚セット ミニトレ GT50 MR5...
現在1,100円
ミニトレ GT50 MR50 GR50...
現在700円
YSR50 シリンダーヘッドガスケット...
現在1,280円
ハイコンプヘッドガスケット ポッケ/フ...
現在1,580円
YAMAHA MR50 後期型 3T2...
即決20,000円
21★送料無料★昭和55年★MR50★...
現在9,000円
MR50 3T2 4J8 純正 タコメ...
即決4,500円
即決4,000円
送無 ヤマハ純正 クランクケース カバ...
即決2,980円
私も自分のポッケで同じハイコンプ加工をしたヘッドを使っていますが、主に出だしのトルク感とスロットルを開けたときのレスポンスが違ってきます。高回転でのパワーも変わりますが、できれば社外チャンバー(さらにビッグキャブも)が装着されているとより効果が感じられるでしょう。ガソリンは私が試した限りではレギュラーガソリンでもノッキングは感じられませんでしたが、絶対大丈夫とも言い切れないので安全をみてハイオクガソリンのほうが安心だと思います。
ヘッド本体は中古品がベースです。全体にサンドブラストかけてクリーニングしておりますが、落としきれない汚れや腐食等も残っていますのでご了承ください。
燃焼室は少しデトネーション痕と思われるポツポツとした浅い傷がありましたので燃焼室の形状が変わらない程度に傷を消して軽く磨きました。
付属品としてヤマハ純正新品のヘッドガスケットをおつけします(新品ですが長期在庫品のため酸化による変色や指紋の跡がついていますが使用上は問題ありませんのでご承知おきください)。なお装着に伴うパワーアップおよび熱量アップによるエンジントラブル発生等の責任は負えませんのである程度エンジンチューニングやセッティングのスキルのある方向けです。
レターパックプラス送料無料でお送りします。
※ 流用を考えられる方にアドバイスですが、この3T2エンジンは他のミニトレ(GT50やGR50、RD50等)やポッケ/フォーゲルとはボルトのピッチ(間隔)が異なる(72ccや80ccのエンジンと同じピッチになっている)ためそのままでは流用できません(通常のミニトレ系50cc=45mm、本ヘッド=50mm)。なおYSR50およびRX50のエンジンはボルトピッチが同じなので流用可能かもしれませんが確証はありません。