現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 251cc-400cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
1974年 CB250 エクスポート 実働 予備エンジン付き レストア済み セニア 自賠責残りあり。
現在398,000円
CB400N ホーク3 バブ 圧縮12kg エンジン実動 6速キック付 レッド CB250T CB400T CB250N
現在500,000円
KAWASAKI H1/500SS マフラー3本セット マッハ トリプル/SS (K-MUF-0000041)
現在150,000円
キジマ製 アルフィンサイドカバー CB250T 黒 ラメ塗装
現在80,000円
★希少初期★美品★プリティーレーシング プリティ 極 42.7パイ 紀の国山本 漣 漣国屋 メッキ CBX
即決128,000円
CB400A HONDAMATIC 実働 バブ 希少 CB250TCB400TCB250NCB400N
現在530,000円
CB400T 国内物 N仕様 カスタム EG実動 書類付 バブ ホーク CB250T CB250N
現在698,000円
【国内登録済】輸入旧車 Z250FT(KZ250A) 銀47707 カワサキ オリジナル度は高いですよ!エンジン実働!現状販売/愛知県豊橋市/260G
即決770,000円
ホンダ cb250t ホーク バブ ガソリンタンク 蓋 キャップカバー フタ 純正 当時物 希少 ヤカン
現在15,000円
カワサキ マッハ500SS ゼンシン集合マフラー 1000円スタート
現在30,500円
ホークII用アルフィン キジマバブ木嶋CB250400T
現在13,000円
選抜子株 agave titanota アガベ チタノタ あ
現在2,000円
動画有り※旧車 インパルス 卍音色 東京リベンジャーズ♪ バリオス ジェイド ゼファー XJR ゴキザリ
即決539,800円
GSX250Eザリ
現在800,000円
モンキー 124.8cc スペシャルクラッチ カスタム仕様 フルオーバーホール済エンジン 4速リターンミッション モンキー ゴリラ dax シャリー③
現在168,000円
良品 CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト H4バルブ 旧車ヘコミ 凹み シビエ 162パイCB400F CB400T SS KH RD GX ホーク2 バブ 当時物 l0 5
現在19,800円
塗装ベース用 ホンダ純正 ホーク 角型 サイドカバー 旧車 CB250T 左右セット HONDA CB400T ホーク2 当時物 バブ 中古 sub
現在24,800円
激レア 当時物 新品 ホンダ純正 ホーク2用 リアキャリア 荷台 旧車 CB250T CB400T バブ2 HONDA バックステップ アルフィン ビート セレクト
現在49,800円
中古 CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト H4バルブ 旧車ヘコミ 凹み シビエ 162パイCB400F CB400T SS KH RD GX ホーク2 バブ 当時物 sub3
現在14,800円
再塗装 ホンダ純正 ホーク 角型 サイドカバー 旧車 CB250T 左右セット HONDA CB400T ホーク2 当時物 バブ 中古 sub 1
現在34,800円
当時物 程度中 ホンダ純正 ホーク 角タンク用 エンブレム ホーク2 HONDA CB250T CB400T バブ タンク 左右セット 旧車 昭和 15
現在17,800円
CB400T純正 CDI 当時物 バブ ホーク ホーク2 ホンダ
CB250T ホーク HAWK用 国内1979グラフィック 角タンク用デカール 純正外装用ラインステッカー CB400T ホーク2 バブ 国内物仕様 RJAPAN
現在7,890円
5 当時物 ハンドルブレース CBX400F CBR400F GS400 GT380 CB400F ゼファー400 XJR400 キジマ ビート アップハン ホーク2 ホーク3 バブ 外装
即決1,980円
当時物 良品 ホンダ純正 ホーク2 ヘッドライトステー CB250T CB400T 旧車 昭和 ライトステー ライト ステー ホーク バブ 9
当時物 程度中 ホンダ純正 ホーク 角タンク用 エンブレム ホーク2 HONDA CB250T CB400T バブ タンク 左右セット 旧車 昭和 14
CM400T CM250T CB250T CB400T ホーク系 リアテールランプの台座 &前後ウインカーオマケ付 検バブ ホーク2 HawkⅡ ヤカン 当時物
現在5,800円
塗装ベース用 ホンダ純正 ホーク 角型 サイドカバー 旧車 CB250T 左右セット HONDA CB400T ホーク2 当時物 バブ 中古 sub 1
CB400T純正 ヘッドライト 当時物 バブ ホーク ホーク2 ホンダ
3 スズキ純正 GT380 ウィンカー 二個 鉄ボディー サンパチウィンカー GT550 GT750 当時物 ホーク2 ホーク3 バブ
即決8,500円
即決520,000円
即決720,000円
KH250ミニ 世界初のセル付き ゼンシンデモ車両 丸管付き
即決3,500,000円
即決158,000円
スーパーホーク3
即決1,600,000円
GS400国内物極上車
即決3,905,000円
中古 CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト H4バルブ 旧車ヘコミ 凹み シビエ 162パイCB400F CB400T SS KH RD GX ホーク2 バブ 当時物 sub2
即決15,000円
程度上 ホンダ純正 CB400F スタンレー HM-26M-S ヘッドライト ケース ライトケース 旧車 ヘッドランプ ホーク2 バブ 当時物 昭和 中古 7
即決25,000円
クスミ有り CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト H4バルブ旧車ヘコミ 凹み シビエ 162パイCB400F CB400T KH RD ホーク2 バブ 当時物B2 9
クスミ少有り CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト H4バルブ旧車ヘコミ 凹み シビエ 162パイCB400F CB400T KH RD ホーク2 バブ 当時物A8 2
即決20,000円
良品 CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト H4バルブ 旧車ヘコミ 凹み シビエ 162パイ CB400F SS KH RD ホーク2 バブ当時物 中古1個 品番l9
クスミ少有り CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト 旧車 昭和 ヘコミ 凹み シビエ 162パイ CB400F SS KH RD ホーク2 バブ 当時物 中古1個
良品 ホンダ純正 CB400F スタンレー HM-26M-S ヘッドライト ケース ライトケース 旧車 ヘッドランプ ホーク2 バブ 当時物 昭和 中古 sub2
良品 CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト H4バルブ 旧車ヘコミ 凹み シビエ 162パイCB400F CB400T SS KH RD GX ホーク2 バブ 当時物 l0 6
当時物 良品 ホンダ純正 ホーク2 ヘッドライトステー CB250T CB400T 旧車 昭和 ライトステー ライト ステー ホーク バブ 7
即決35,000円
1 スズキ純正 GT380 ウィンカー 二個 鉄ボディー サンパチウィンカー GT550 GT750 当時物 ホーク2 ホーク3 バブ
即決12,000円
中古 CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト H4バルブ 旧車ヘコミ 凹み シビエ 162パイCB400F CB400T SS KH RD GX ホーク2 バブ 当時物 sub4
当時物 新品 ホンダ ホーク2用 タロッティ スタビライザー 旧車CB250T CB400T CB400N バブ ホーク3 TAROZZI スタビ ビート キジマ デイトナ
即決60,000円
程度上 ホンダ純正 CB400F スタンレー HM-26M-S ヘッドライト ケース ライトケース 旧車 ヘッドランプ ホーク2 バブ 当時物 昭和 中古 4
良品 CIBIE 150パイ 凹レンズ ヘッドライト H4バルブ 旧車ヘコミ 凹み シビエ 162パイCB400F CB400T KH RD ホーク2 バブ 当時物ベルギー製4
即決7,900円
当時物 リード工業 魂 ホーク2 リアフェンダーフラップ 泥除け 泥よけ ドロヨケ 旧車バブ マッドガード CB250T CB400T LEAD 黒色 黒 極上品
当時物 ファンシーグリップ 22.2m用 希少 レトロ 旧車 CBX バブ GS ゼファー XJ サンパチ CBR ゴキ FX 族車 ザリ 旧車會 ホーク CB レア
即決3,500円
黒のラッパライン外装
フレームまでばらしてウレタン塗装
ブレーキキャリパーオーバーホール
フロントフォークもオーバーホール
エンジンはオーバーホールして黒塗装
キャブレター同調作業もしてます
HONDAロゴ入り茶色タックロール
電圧計、油温計、ETCのインジケータなど
後ろ姿はこんな感じです
バブはカッコいいですよ
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
とんぼさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
国内物ホンダホーク2の出品になります。タイトルにある通りいろいろとレストア&カスタムポイントありますので紹介致します。長文になりますが良く読んで下さい。
レストア&カスタムポイント
エンジンは5年程前にホーク3のキック有り6速エンジンを腰下までオーバーホール後、黒塗装して乗せ買えてあります。オーバーホールの際にカムチェーン、カムチェーンテンショナー、燃焼室清掃及びバルブ擦り合わせ等一通り作業していますのでホークの持病の経年劣化によるカムチェーンの異音などはありません。
エンジンオーバーホール後、4000キロ程走行しています。またその際スターターをリビルト品に交換、左右メッキたまごクランクケースカバー装着など結構お金掛かってます。
ヤフーオークションにはホーク系のバイクは沢山出品されていますがエンジンの状態は大分良好だと思います。
友人のGS400改ワイセコピストンの450ボアアップ+FCRキャブレター仕様のバイクとほぼ遜色無いくらい速いです。
おそらくこの時代のバイクでは180度クランクのGS400より360度クランクのホーク系の方が当方の知りうる限り速いのではないかと思います。
エンジンに合わせてキャブレターは純正ですが純正エアークリーナーボックスを半部にカットしてパワーフィルター装着の上でセッティングしてあります。
キャブレターのジェット類は信頼性の高いキースターのジェットにてセッティングしてあります。当方パワーフィルター見えている状態が好きではないので社外のアルフィンサイドカバーで隠れてます。
排気はメーカー不明のショート管になります。こちらのマフラー当方のこだわりで『吸わない』仕様のマフラーになります。
ホーク系は400ccのエンジンだと意図せず吸い込み仕様になることもありますが、こちらのマフラーはほとんど吸わない『鳴き』仕様になります。
だからといって当方コールなどは切っていませんので悪しからず。普通に走って普通に良い音で鳴いてそれなりに速い仕様です。
点火系はアイドリングも安定しやすい純正CDIにテイラーのプラグコードとイグニッションコイルに変更してあります。
車体関係はフレームまで一度バラバラにしてサフェーサーで処理してからウレタンの黒で塗装、エンジンは耐熱黒で塗装してあります。
タンクは希少なヤカンタンクをラッパラインで再塗装してあります。しかしながら当方、塗装は苦手分野で正直そんなに綺麗で無いです。もし気に入らなければ次オーナー様で塗り直しなど作業していただければ…
ワイヤーハーネスも一通り点検してあり、現在使用には困らないものの経済的に余裕があるならばリビルトのワイヤーハーネス一式に交換おすすめ致します。旧車は電装関係は大切なので。
イグニッションキーの差し込み口及びキーは接触不良の為、交換してあります。
ブレーキ関係はシングルディスクで制動力に不満があったのでデイトナのセミラジアルポンプのマスターシリンダーと社外ブレーキホースに変更してあります。
またブレーキキャリパーとフロントフォークもオーバーホール済みです。これによりブレーキの制動力とタッチは大分改善されました。
ハンドルは程よい高さと絞りのZ400FXのモデルのハンドルとナポレオンのミラー、そしてトップブリッジは純正品を結晶塗装してあります。 その他電装品は電圧計と油温計、ETC装着してあります。ETCインジケータや電圧計、油温計、チョークレバーなどハンドル周りに分かりやすい様に配置してあります。
メーターは以前壊れてしまった関係で逆車のメーターが装着されています。走行距離は約34000キロになります。私の手に渡った時点でこのメーターだったので本当の走行距離は不明です。エンジン自体不具合そのものは無かったのですが走行距離不明の為、念のため予防整備目的でオーバーホール作業しました。
リヤサスはBRC製のサスペンション、シートはHONDAのロゴ入りの茶色タックロール、スイングアームはCB400T.Nのシリアルナンバー入りウエダレーシング製です。トルクロッドは当方友人作成削り出し品になります。
流石にウエダレーシングだけあってリヤの剛性は純正と比べてかなり高くなりました。トルクロッドも問題なく機能しています。
またホークの持病のリヤのハブのガタも当方で加工して修正してあります。それに伴いスイングアームにチェーンが当たらない様に自作でチェーンスライダーを取り付けてあります。チェーンも以前に交換済みです。
テールレンズはもともと定番のサンパチテールを使用していたのですが壊れてしまったため社外の四角テールに交換してあります。
タイヤも交換してからおそらく1000キロも走っていないのでまだまだ溝があります。
タイヤは旧車の王道ダンロップTT100になります。ホイールは黒に塗装してイメージを変えてあります。400ccのホークIIなのでフロントは19インチです。
次に不具合や気になる点
当方が購入した当初からハンドルロックのキーの差込部分自体が取り付けられていないのでハンドルロックが出来ません。 これは社外のキーシリンダーセットなど探して取り付ける必要があると思います。
また先ほども記載しましたが個人の主観もありますがタンクやフレーム、ホイールなど塗装がそこまで綺麗な訳では無いのでご了承下さい。塗装が得意な方であれば色々塗り直してもいいかもしれません。
またメッキたまごクランクケースや前後のフェンダーなど少しサビが発生しつつあります。このあたりはヤレ感をそのまま生かすか徹底的にキレイでいくか次オーナー様の考え次第になりますが…
↑当方がチェックして思い付く限り記載してみましたがまだ記載忘れあるかと思います。 後で思います事があればまた追加で記載します。
現在一時抹消済みです。乗り出す際には再登録お願い致します。当方でエンジン乗せ買え&公認取得済みなので登録は問題ないと思います。
こちらのホークは乗りやすくてそれなりに速くて、何より音が良いです。ホークお得意の低回転の低い音から高回転では良い音で鳴きます。乗っていただくと気にいって頂けると思います。 当方ホーク3よりホーク2の形が好きなので色々と自分なりに手を加えて作成してみました。
この機会に是非当オークションいかがでしょうか??
商品の状態は主観によるものですので個人差があります。完璧を求める方や神経質な方は申し訳ないのですが入札をお控え下さい。
また先ほどもお伝えしましたが説明文をよくお読みになって理解した上であくまでもノークレームノーリターンにて入札お願いいたします。
商品の引渡しは直接取引希望ですが遠方の方でしたら陸送の協力は出来る範囲でお手伝いさせていただきます。仕事の都合上、車両の確認や取引が多少なりとも遅れててしまう可能性がありますがなるべく早く対応出来るように努力しますのでご容赦ください。
何か分からない事がありましたら質問お願いします。それではよろしくお願いいたします。