現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 401cc-750cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
Rivalley REDLAVEL リバレイ リヴァレー レッドレーベル フローターセット バス釣り 野池 アウトドア
現在10,000円
(滋賀)コンマ製作所 コンマ用土供給機 BC-P75 人工培土専用 滋賀県より直接引取りのみ
現在96,800円
ヨシムラ CB400F/ヨンフォア レーシング 機械曲 ストレート サイクロン 新品 CB400FOUR (408cc: 74-77 /398cc) 150-441-0640 在庫有り
即決178,000円
ヤマハ TW2002JL型モデル スカチューンカスタム 艶消しブラック 千葉市~格安発送あり。
現在148,000円
cb400f 当時物 ヨシムラ 集合管 マフラー 美品
現在149,999円
激レア!当時物!プロタッチ!稀少な4-1!CBX400F CBR400F Protouch マフラー ホンダ オールアルミ 珍しい4-1管
現在220,000円
(滋賀)ホクエツ ハイコンホッパー SKH 3相200V 滋賀県より直接引取りのみ
現在40,700円
【新品】50系プリウスPHV GRスポーツ専用 純正リヤピラーガーニッシュ 左右どちらか Cピラー ホワイト
即決7,000円
cbx400f cbr400f 漣国屋極 マフラー pretty racing プリティーレーシング パステルロード ジェイスペシャル JSpecial
現在247,000円
H348 当時物 CB250N エンジン実働 ベース 条件付送料無料 0081 検) CB400N CB250T ホーク3
現在598,000円
マーチ ニスモ NISMO K13 後期 純正 フロントバンパー パール 【 62022 8A21H 】 (M094861)
現在17,490円
真鍮サイレンサー 65パイ ショート KING管 旧車 音職人
現在7,700円
★陸送無料! 車検たっぷり 令和7年2月まで CB400SF VTEC Revo NC42 絶好調 即乗り 4点評価 ゼファー400 ZRX400 XJR GSX400 CB400SF
現在448,000円
GSX250E GSX400E ザリ キャブレター[30]
現在13,000円
(滋賀)新ダイワ エンジンカッター EC90【ジャンク】【引取限定】(23-2401-11)
現在9,900円
ヤマハ TW200!走行 距離29489! 茨城県!全国配送可!動画あり!書類付!(検 250TR!FTR223!KLX250!VTR250)
現在127,000円
セット 旧車 ホンダ ウィンカー cb750 cb550 cb400f cb350f 等 スタンレー STANLEY
フローター フィン付き U型 圧検済み
現在8,000円
送料格安 CB400F メーター&インジケーターLEDフルセット 高輝度 ldes
即決3,480円
フローターの本体補強に!厚手の強化仕様BEE バンパーシート幅15cm・長さ200cm
即決2,600円
シャリー カスタム 車体 原付登録 検 太足 実働 モンキー ゴリラ ダックス シャコタン 神戸 陸送可能 浜松仕様
現在205,000円
HONDA CB400FOUR 排気量 398cc 刻印 プレート GS400 ヨンフォア シリンダー 408cc GS425 GS450 CB400F CBX CB400T バブ CB250T bv105
即決2,300円
CB400four タンク 取り付けクッションゴムセット(前後)純正新品 CB400F ヨンフォア ホンダ 外装 FOUR 398cc 408cc フューエルタンク
即決6,880円
CB400Four 純正同等 新品 エンジンカバーボルト ユニクロメッキ仕様 他には無い輝き 398 408 ヨンフォア 高品質日本製 CB400F 空冷
即決2,000円
(在庫残少) 新品リプロ ホンダ CB400Four ヨンフォア系エンジン ヘッドカバーガスケット 即決 CB400F 398cc 408cc
即決2,618円
マーシャル JAMAサイレンサー マフラー CB400F ヨンフォア CB400Four フォーワン 398 408 muffler exhaust 加工素材にも ジャマ
即決16,500円
制限解除 CB400Four 純正同等 新品 エンジンカバーボルト クロームメッキ仕様 他には無い輝き 398 408 ヨンフォア 高品質日本製 CB400F
即決3,000円
CB400Four 純正外装セット 408cc 当時物 売り切り CB400F 旧ヨンフォア
現在418円
【送料無料】ホンダ純正CB400F CB350Fダイナモカバー(ジェネレーターカバー エンジン ヨンフォア フォーワン CB350FOUR CB400FOUR 398 408)
即決7,100円
カフェスタイル車外し シート 純正seat CB400F 旧ヨンフォア CB400Four 398 408 シーヨン フォーワン
即決22,000円
cb400f cb400four 408 ヨンフォア 旧車 カスタム
即決1,050,000円
即決698,000円
GT380 初期型 グレー エンジン良好 旧車 サンパチ GS400 RG250E GSX400E ザリ ゴキ
即決1,520,000円
即決106,480円
即決350,000円
即決375,000円
綺麗 KZ1300 FCR APレーシング 昭和62年 CBX1000 z1 z900 gt750 z1000 gs1000 ゴールドウイング
即決1,678,000円
※委託です 長野県安曇野市 ヤンマーコンバイン キャビンGC90 542hr キャタ外観時間まずまず 保管良好
即決880,000円
即決168,000円
HONDA CB400 FOUR【動画有】ローン可 水冷 4気筒 ネイキッド ヨンフォア 平成フォア 復刻版 NC36 400cc 車体 ホンダ 売り切り
即決450,000円
即決150,000円
XJ400 車検令和9年2月 ゼファー cbx400 z400fx 500 550 gt380 cb250t cb400 xj400d xjr
即決848,000円
CB350F 車検令和9年3月 cb400f ヨンフォア cb550 500 cb750four
即決778,000円
好調 XJ400 車検令和9年5月 ゼファー cbx400 z400fx 500 550 gt380 cb250t cb400 xj400d xjr
即決820,000円
即決45,100円
国内物極上 CBX400F 車検令和7年1月 純正レストア 昭和57年
即決3,500,000円
HONDA CBX1000 1979年式 初期型
即決3,550,000円
ヤンマートラクターUS501ハイスピード#50馬力#796時間#ニプロロータリー付き
即決2,500,000円
即決17,600円
即決11,000円
即決13,000円
HONDA DREAM CB400FOUR 【動画有】 ローン可 車検残有 CB400F ヨンフォア 408cc 旧車 ホンダ 車体 売り切り
即決990,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
あべしさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
はじめに...即決価格で落札頂いた方のみの特典について
①北海道、沖縄、その他離島を除く日本国内のBASまたはI-LINEによる配送料金を出品者側が負担いたします。北海道や沖縄その他離島の方は入札前に質問欄から要相談ください。
②販売価格約10万円のウオタニ SP2フルパワーキット(コードセット付) の未使用品を無料で付属させていただきます。
以上の2点が即決価格での落札特典となります。
③純正のリアフェンダーやテールランプ(錆や傷、曲がり有)その他にも購入したパーツ多数付属
②と③は出品者負担で車両とは別にヤマト運輸にてお届けさせていただきます。
最近立て続けに2台購入しましたが、怒られてしまい手放す羽目になりました。こちらの商品は逆輸入車になります。398ccと同じフレーム形状になりますがエンジンは408ccですので中型免許では乗る事が出来ません。ご注意下さい。
メーター読みで走行距離は約2万マイルですので、km換算で32000キロ程度です。車検時はスピードメーターにkm/h表示のステッカー貼る必要があると思います。
車体番号CB400F-105 ※ ※ ※ ※
付属する書類は
①自動車通関証明書、②譲渡証明書、③現地タイトル
の3枚になります。残りの書類は通常の新規登録と同じですので落札者様側でご準備下さい。
鍵は2本あり、1本がメインキーでもう1本がシートロック用になります。ガソリンタンクキャップはどちらのキーでも開きます。
テールカウルは当時物のK&H製(紀一と博のFRP研究所)のFRPテールカウルが付いてます。
ヘッドライトやテールライト、ウィンカー等の電装は作動確認しました。ホーンだけ鳴る時と鳴らない時がありました。
ヘッドライト、テールライト、ウィンカーレンズはスタンレー製です。ただし、フロント左のウィンカーレンズだけは別メーカーのものが付いています。
エンジン始動確認はしましたがバッテリーが弱っています。暫くアイドリングさせて暖気した後にエンジンを止めて再始動すると簡単にセルは回りましたが、翌日1発目にセルで始動しようとしたところ回り難くなっていました。キック、セル共に始動確認しました。
キックペダルを固定するボルトが不足しています。
ヘッドからオイルの滲みが見られましたので暖気後にPITWORKさんのNC81オイルシーリング材を入れて1時間ほどアイドリングさせました。まだ滲んで出てきますが少しずつ塗膜ができて漏れが治ってくるのではないかと思っています。
どちらにせよ今後長く乗っていく為にはパッキンやガスケットなどの交換が必要になってくると思います。車検につきましては持ち込むお店によって対応は違ってくる思いますので現状で絶対合格するとは言い切れません。
主観になりますが、アクセルレスポンスは良好です。ただ、暖気が終わると回転数が落ちにくくなる事がありました。パワーフィルターの影響でノーマルキャブのセッティングがずれてしまっているのかもしれません。エアフィルターはシート下のボックス内に新品を入れてあります。後は私が所有している純正エアクリボックスを付属させて頂きますので必要に応じて落札者様の方でお取り付けください。
EXのスタッドボルトが1本見当たりません。(私の手元に車両が来た時には既にありませんでした。)
オイルフィルターセンターボルトが舐めてしまっています。
スポークホイール前後共に全体的に錆が見られます。
集合管が付いているためセンタースタンドがありません。(私の手元に来た時には既にありませんでした。)
フロントタイヤに引きずりがあります。
タイヤは前後劣化し、ひび割れが見られます。
後々のトラブルを避ける為にも現車確認をして頂いて、ご納得された上でご入札をお願いいたします。現車確認は平日の19時〜21時、土日祝日は事前に日時要相談とさせてください。
ただ、ナンバーがついていませんので試乗はご遠慮ください。
現車確認されずに購入された方は全てご納得頂いた上でのご購入と判断させていただきます。
遠方の方で現車確認が出来ない方は気になる事がありましたらお気軽にご質問ください。お答えできる範囲で回答させていただきます。
数十年前の車両ですので記載してあるもの以外にも見落としている不具合や部品の不足等があると思われます。
万一に運搬時や到着後部品が破損していたり、最悪の場合不動車になっても当方では一切責任は取れません。
ご入札につきましては全てご納得頂けたものと考えさせて頂きますので慎重にご判断ください。中古の商品ですのでご落札後は如何なる理由であってもノーキャンセル・ノークレーム・ノーリターンをお約束ください。
車検がなくナンバーが付いていませんので自走で帰ることはできません。自家用車に載せて持ち帰って頂いても大丈夫です。
BAS又はI-LINEによる発送でよければ、お時間いただきますが私の方で手配させて頂くことも可能ですのでご相談ください。
(2024年 5月 17日 9時 07分 追加)
本日、キックにて始動した際にキックペダルを滑らせてしまいました。予備でもう一本買ってあるキックペダルを代わりに付属させていただきます。
(2024年 5月 19日 13時 32分 追加)
即決落札の特典について訂正
①と②が特典と記載していますが①〜③の間違いです。即決価格以外の落札は①〜③の特典はつきませんのでご承知ください。
(2024年 5月 19日 15時 56分 追加)
andelsen様のご質問への回答
お世話になります。
元々車検は業者にお願いするつもりで購入しましたので、私の知人のバイク屋か松山市内の業者でよければ車検依頼をすることは可能です。
ただ、質問者様とは別の方が落札される可能性もありますので事前に車検を依頼することは出来ません。
質問者様がご落札された場合は車体代のお支払いが確認できてから車検の依頼をさせていただく事になりますのでご理解ください。
また、落札費用とは別に車検までに掛かる費用は全て落札者様ご負担となります。費用に関しましても持ち込み後に見積もりをいただかないと分かりません。費用が高くなっても途中でキャンセル等はできませんのでご注意ください。
上記の条件で、ご信頼いただけるようでしたら可能な限り対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ただ、このような条件ですので正直申し上げますと質問者様自身で信頼できるお店を探された方が安心できるとは思います。
このような対応しかできず申し訳ありませんがご理解ください。
(2024年 5月 19日 16時 16分 追加)
車検の件について
知人に確認したところ、私が乗る車両であれば車検はしてくれるそうなのですが、旧車は壊れやすいことから後々トラブルに繋がりやすく知らない方が乗る車両までは受け付けれないとのことでした。私の判断で中途半端に回答してしまい申し訳ありませんでした。
(2024年 5月 20日 7時 16分 追加)
①私の把握しているオイル滲みは腰上(シリンダーヘッド)からとなります。
様子としましてはアイドリング運転した翌日にシリンダーヘッドを確認した際に、フィンの上にオイルが滲み出ていました。地面には一滴も垂れた痕跡はありませんでしたが、フィン上のオイルは目で見て確認できる程度にはしっかり滲んでいました。
②EXスタッドボルト穴につきましては、私も手元にあったm6のロングボルトを刺そうとしましたが奥までスカスカの状態で入ったため折れてはいないと思われます。他の7箇所は固定されているため、そのままにしてありますが、m6の取り付けには加工が必要だと思われます。
③オイルフィルターのボルトに関しましてはボルト頭が舐めてしまっている状態です。手で回してもクルクル回る訳ではありませんのでネジ山はナメていないと思われます。
私もスパナで回そうとしましたが頭が潰れてしまっており、スパナが合わず外せないためそのままにしてあります。取り外しには舐めた頭でも使える特殊工具が必要だと思われます。
④時間があればエンジン始動動画撮影したいと思います。
ただ、仕事が終わってから夜間の撮影になりますので短時間の始動動画となると思われますのでご理解ください。
以上となります。よろしくお願いいたします。