現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 内装品 > ウィンドウフィルム、カーフィルム > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
デリカ スペースギヤ ロング PB5系...
現在10,439円
モンデWNN系 H6/4~フロント両サ...
バネットバン SS28V系 H6/4~...
ファミリア 3ドア BHA3S系 H6...
デリカ スペースギヤ PA4W系 H6...
600RHH系 H6/11~フロント両...
ハイゼット S100V系 H6/1~フ...
AZ−ワゴン CY51系 H6/9~フ...
オメガSXF系 H6/10~フロント両...
アコードワゴン CE1系 H6/3~フ...
コルサ 3ドア EL51系 H6/9~...
ファミリア 4ドア セダン BHA8P...
カレン ST206系 H6/2~フロン...
アスカ CJ3系 H6/3~フロント両...
ホライゾン CVS系 H6/2~フロン...
カリブXE系 H6/10~フロント両サ...
マスタ1FA系 H6/5~フロント両サ...
RAV4 3ドア SXA10系 H6/...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
フィルム屋
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
フィルム屋 ストア情報
違反商品の申告
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
XJJ13K系 H6/11~フロント両...
アトレー S130V系 H6/1~フロ...
オデッセイ RA1系 H6/10~フロ...
コルサ 4ドア EL51系 H6/9~...
ルキノ 2ドア FB14系 H6/5~...
ビスタハードトップ SV40系 H6/...
ラグナS6F系 H6/10~フロント両...
オメガWXF系 H6/10~フロント両...
カペラ セダン CG2系 H6/8~フ...
ターセル 4ドア EL53系 H6/9...
セフィーロ A32系 H6/8~フロン...
7シリーズ セダン GF35(E38)...
このトヨタ車のフロント両サイドはもともと
透過率81%に施工すると
79%から80%に透過率が落ちますが保安基準内です。
ゴースト2ネオAR79という商品となります。濃縮施工液とヘラ(90mm)付き
フロントガラス(データがあれば)もリア用もご要望により出品させていただきます。
紫外線99%カット
※金属を使用していないため電波に影響ありません。
※海外ではフロントガラス・フロントドアガラスに採用することが多いですが、国産グリーンのドアガラスなどに施工した場合は70%付近になると想定されます。(合否判定・光学数値の保証は行っていません)
車検に関してはメーカー、またはディーラーさんにて透過率を確認ください。
フロント両サイドガラスの透過率がもともと70%前後しかない車にはフィルム施工後
保安基準の透過率70%を下回りますので車検はNGとなります。
参考までに
国産車はグリーンガラス等で
フロントガラスよりもフロント両サイドガラスは透過率は低めの場合が多いです。
上記商品説明を加味し使用者の責任の下でご使用ください。
青色が一番でやすく、色目も安定しています。
多層反射によるIR効果・遮熱効果を目的に作られたフィルムです。
赤外線IR遮断 IRカット 98.8%(ピーク値)
特に優れます。
熱整形特性により優れる 38μm厚
初期の接着力を落とした特性施工性の良い糊
ゴミの目立ちにくいように厚みを15μm程度と増やしています
※透明ガラス施工時 青〜紫の発色 ガラス元色、ガラス厚、光などによりさまざまな発色が起きます。
※金属を使用していないため電波に影響ありません。
青紫系
【光学スペック】
JIS R3212 道路運送車両の保安基準(分光測定法)
道路運送車両の保安基準
◇可視光透過率(A光) 82.9%
JIS A5759 3mmガラス貼り測定
◇可視光透過率(D65光) 79%
◇可視光反射率 20%
◇日射吸収率 11%
◇日射反射率 24%
◇日射透過率 65%
◇遮蔽係数 0.77
◇日射熱取得率 0.68
(日射熱除去率) 0.32
(赤外線カット率) 98.8%
◇紫外線遮蔽率 99%
(UPF等級) 50+
※日射熱除去率は日射熱取得率を1から差し引いたものです。
※赤外線カット率は波長780〜2500nmのピーク値です。
※UPF等級は波長290〜400nmの分光透過スペクトルを計測し、JIS L1925に基づいて評価しています。
[計測数値] フィルムのみ ※実測値で保証値ではありません
◇分光測定法 A光Y値(誤差のない測定) 道路運送車両の保安基準(窓ガラスの技術基準)5.9.3.1.1.
可視光線透過率 82.88%
◇直接測定法 PT-50(陸運支局採用計測方法) 道路運送車両の保安基準(窓ガラスの技術基準)5.9.3.1.2.
可視光線透過率 83.1%
◇簡易計測 TM2000黄緑LED (550nmを計測)
透過率 75-85%
【仕様】
・ガラス用
・プロ用
・自動車用(カーフィルム)
・建築用(住宅・オフィス・店舗など建物に)
・120レイヤー以上多層
・構造色 構造発色 薄膜干渉 ストラクチュラルカラー Structural Color
・UVカット(UVカットフィルム)
・紫外線99%カット
・赤外線IRカット
・飛散防止(飛散防止フィルム)
・フィルム厚38μm
・セパレーター厚25μm
・感圧糊接着剤(PS) 15μm
・耐傷ハードコート(傷つき防止)