現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > おもちゃ、ゲーム > ミニカー > 自動車 > アオシマ
フィルムに包んで保管しています
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
DISM アオシマ 1/43 日産 レ...
現在4,000円
アオシマ DISM 1/43 トヨタ ...
現在7,980円
1/43 日産 スカイライン 2000...
現在23,000円
1/43 アオシマ DISM トヨタ ...
即決7,500円
1/43 アシェット 国産名車プレミア...
現在3,980円
1/43 アシェット ノレブ 1975...
現在3,000円
ソリド 1/43 ポルシェ 911 (...
即決5,280円
■80S TOMICA NISSAN ...
現在2,800円
AUS=1/43 TOSTRADA T...
即決1,100円
トミカ スカイライン SKYLINE ...
現在1,200円
アオシマ DISM 1/43 NISS...
現在11,000円
1/24 国産名車コレクション vol...
現在4,500円
☆195 日産 スカイライン HT ...
現在5,400円
●24031618 プラモデル AOS...
現在1,000円
DISM 1/43 アオシマ GC11...
即決5,500円
DISM 1/43 スカイライン HT...
現在14,000円
〇1/43 アオシマ DISM GC1...
現在4,980円
現在19,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
momo1223さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
日産 純正 シフトノブ 旧車 DR30...
現在30,000円
即決 エロジャケ ヌード ジャケミッド...
即決1,580円
野球 南海ホークス バッチ 昭和レトロ...
現在150円
スカイラインDR30、ターボ、前期、2...
現在44,000円
■即決 DISM 1/43【日産スカイ...
即決4,980円
1/43 入手困難 DISM 日産 ス...
現在9,000円
アシェット 国産名車プレミアムコレクシ...
現在4,999円
1/43 P-4 長谷見 スーパーシル...
即決14,000円
1/43 AUTOSTRADA R30...
現在2,000円
即決 DISM 日産 ダットサン スカ...
即決8,000円
グレード体系はC210型同様のL20型直列6気筒エンジンを搭載する「GTシリーズ」と直列4気筒エンジンを搭載する
「TIシリーズ」の2系列だが、ホイールベースは1種類となった。
ボディバリエーションは、4ドアセダン・2ドアハードトップ・5ドアハッチバック・後に追加されるライトバン(エステート)の4種。
ハッチバックはスカイライン史上初である。現在は常識となっているテンパータイヤは、このR30型ハッチバックが
日本初採用であり、スペアタイヤに空気圧減圧警告灯なども装備されていた。搭載エンジンは、Z18S型(エステート・TI)、
Z18E型/Z20S型/Z20E型(TI)、L20E型/L20ET型/LD28型(GT)の7機種。サイズを抑えることによりさわやかなイメージを出した。
1981年10月
直列4気筒4バルブDOHC FJ20E型エンジン(150PS/6,000rpm、18.5kgm/4,800rpm)を搭載する「2000RS」(DR30型)を追加。
GT-Rの再来と期待されたが、FJ20E型が直列4気筒であるがためにGT-Rを名乗らなかったともいわれている。
当時は日産の業績悪化や901運動の影響もありRを出したくても出せなかったという社内状況もあった。
「4バルブなくしてDOHCは語れない」というキャッチコピーが用いられる。同時にZ18S型を搭載する「エステート」が追加。
1982年10月
一部変更。「TIシリーズ」の1,800cc Z18型エンジンを直列4気筒OHC CA18型/CA18E型エンジンへ変更(FJR30型)。
「TI Lエクストラ」および「GT Xエクストラ」を追加し、「2000RS」に60%偏平率タイヤを装着。
1983年2月
FJ20E型にターボチャージャーを追加した、FJ20ET型(190PS/6,400rpm)を搭載した「2000ターボRS」(DR30JFT型)を追加。
歴代スカイラインのどれよりも高出力であったことから「史上最強のスカイライン」というキャッチコピーが用いられる。
また、日産は、このモデルにてハコスカ以来となるワークスとしてレースに復帰。