• 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_画像1
  • 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_画像2
  • 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_画像3
  • 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_画像4
  • 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_画像5
  • 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_画像6
  • 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_画像7
  • 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_画像8
  • 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_画像9
  • 1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE_フィルムに包んで保管しています
    閉じる

    フィルムに包んで保管しています

1/43 入手困難 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 WHITE

匿名配送
  • 現在
    5,000円(税 0 円)

    3人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    momo1223さん

    99.672955974843%
    99.7%
    総合評価: 3,949
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド アオシマ
    状態 未使用に近い
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 5,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.26(日)21:38
    終了日時 2024.05.28(火)21:38
    オークションID e1136128409
  • 違反商品の申告

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。

▼商品詳細▼

1/43 DISM 日産 R30前期 スカイライン HT 2000 TURBO GT-E・S KHR30 1981年 白

箱に破れ等ありません。ショーケースにヒビ割れ等ございません。量産品の為塗装浮き等がある場合がございます。
ショーケースシール付き未開封です。(画像8)
画像10の状態で保管しております。
送料は530円です。おてがる版ゆうパック(匿名配送)も選択可能です。

▼支払詳細▼
・Yahoo!かんたん決済

~日産 6代目 R30型 スカイライン~

1981年8月18日発売。愛称が前期型が「NEW愛のスカイライン」後期型が「ニューマンスカイライン」「鉄仮面」
アメリアの俳優ポール・ニューマンが広告キャラクターであったため、「ニューマン・スカイライン」と呼ばれた。
グレード体系はC210型同様のL20型直列6気筒エンジンを搭載する「GTシリーズ」と直列4気筒エンジンを搭載する
「TIシリーズ」の2系列だが、ホイールベースは1種類となった。
ボディバリエーションは、4ドアセダン・2ドアハードトップ・5ドアハッチバック・後に追加されるライトバン(エステート)の4種。

ハッチバックはスカイライン史上初である。現在は常識となっているテンパータイヤは、このR30型ハッチバックが
日本初採用であり、スペアタイヤに空気圧減圧警告灯なども装備されていた。搭載エンジンは、Z18S型(エステート・TI)、
Z18E型/Z20S型/Z20E型(TI)、L20E型/L20ET型/LD28型(GT)の7機種。サイズを抑えることによりさわやかなイメージを出した。

1981年10月
直列4気筒4バルブDOHC FJ20E型エンジン(150PS/6,000rpm、18.5kgm/4,800rpm)を搭載する「2000RS」(DR30型)を追加。
GT-Rの再来と期待されたが、FJ20E型が直列4気筒であるがためにGT-Rを名乗らなかったともいわれている。
当時は日産の業績悪化や901運動の影響もありRを出したくても出せなかったという社内状況もあった。
4バルブなくしてDOHCは語れない」というキャッチコピーが用いられる。同時にZ18S型を搭載する「エステート」が追加。

1982年10月
一部変更。「TIシリーズ」の1,800cc Z18型エンジンを直列4気筒OHC CA18型/CA18E型エンジンへ変更(FJR30型)。
「TI Lエクストラ」および「GT Xエクストラ」を追加し、「2000RS」に60%偏平率タイヤを装着。

1983年2月
FJ20E型にターボチャージャーを追加した、FJ20ET型(190PS/6,400rpm)を搭載した「2000ターボRS」(DR30JFT型)を追加。
歴代スカイラインのどれよりも高出力であったことから「史上最強のスカイライン」というキャッチコピーが用いられる。
また、日産は、このモデルにてハコスカ以来となるワークスとしてレースに復帰。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料