もれなく好評!\(^o^)/ 入替可能は17インチ,扁平率55~60迄。手動タイヤチェンジャー+ギアレンチ+マウントヘッド取付金具+マウントヘッド

送料無料 匿名配送 未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • もれなく好評!\(^o^)/ 入替可能は17インチ,扁平率55~60迄。手動タイヤチェンジャー+ギアレンチ+マウントヘッド取付金具+マウントヘッド_発送製品:掲載写真一式+付属タイヤレバー
    閉じる

    発送製品:掲載写真一式+付属タイヤレバー

  • もれなく好評!\(^o^)/ 入替可能は17インチ,扁平率55~60迄。手動タイヤチェンジャー+ギアレンチ+マウントヘッド取付金具+マウントヘッド_ホイール固定用孔開け加工済み、ボルト付。
    閉じる

    ホイール固定用孔開け加工済み、ボルト付。

  • もれなく好評!\(^o^)/ 入替可能は17インチ,扁平率55~60迄。手動タイヤチェンジャー+ギアレンチ+マウントヘッド取付金具+マウントヘッド_本体頂部の台座セット部を全周補強溶接
    閉じる

    本体頂部の台座セット部を全周補強溶接

  • もれなく好評!\(^o^)/ 入替可能は17インチ,扁平率55~60迄。手動タイヤチェンジャー+ギアレンチ+マウントヘッド取付金具+マウントヘッド_タイヤチェンジャー本体及び各部品。
    閉じる

    タイヤチェンジャー本体及び各部品。

  • もれなく好評!\(^o^)/ 入替可能は17インチ,扁平率55~60迄。手動タイヤチェンジャー+ギアレンチ+マウントヘッド取付金具+マウントヘッド_試験機でタイヤ装入作業中※ビートクリーム
    閉じる

    試験機でタイヤ装入作業中※ビートクリーム

  • もれなく好評!\(^o^)/ 入替可能は17インチ,扁平率55~60迄。手動タイヤチェンジャー+ギアレンチ+マウントヘッド取付金具+マウントヘッド_タイヤ装入完了。ビートヘルパー使用必須。
    閉じる

    タイヤ装入完了。ビートヘルパー使用必須。

  • この商品は送料無料で出品されています。

もれなく好評!\(^o^)/ 入替可能は17インチ,扁平率55~60迄。手動タイヤチェンジャー+ギアレンチ+マウントヘッド取付金具+マウントヘッド

送料無料 匿名配送 未使用
  • 即決
    28,800円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 5/20 (月) 01:44 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    青森県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    チョコレート720さん

    99.667774086379%
    99.7%
    総合評価: 598
    発送元の地域:
    青森県
  • 更新情報
    • 5月19日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 2
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 28,800 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.12(日)14:47
    終了日時 2024.05.20(月)01:44
    オークションID e1136099604

商品説明

タイヤチェンジャー、ギアレンチ、取付金具、マウントヘッド:1式を出品します。 
他の出品者様と比べ安すぎるかもしれませんが、掲載写真に写っている全てが含まれます。
※試験機での物品は別です。

※タイヤチェンジャーを使用するにあたり、以前手組みでタイヤ入れ替えをしたことがある、
毎シーズンジャッキアップして夏冬のタイヤ交換をしている等、ある程度の技量が必要です。

◎製品が到着し使用していただいた落札者様から、とてもありがたいメッセージをいただいております。
【2023年11月】
『丁寧な説明ありがとうございます 。無事にタイヤ(185/60r15)の履き替えができました。
今のところ不具合など発生してませんので永く付き合え重宝します。
本当にありがとうございました。』

【2023年12月】
『お世話になっております。
本日到着し、早速作業させていただきました。
大変使いやすく手組の苦労がなくなりました。
ありがとうございました。』

2024年1月】 
『迅速丁寧な対応ありがとうございました。
 早々に組み立てをして使用しました。 
一本目は要領悪く上手く出来ませんでしたが、
二本目からはスムーズに組み替えが出来るようになりました。
超簡単でした。ありがとうございました。』

2024年1月】 
商品到着しました。タイヤ交換が楽しみです。!
不安なくお取引が出来ました。ありがとうございました。

【2024年3月】 
今、開封したところです。説明書が有り大変助かります。

【2024年4月】(最初の部品を痛めてしまい、代替品を送った方からの コメントです。) 
『はじめに送られてきた黒のセンターネジはスムーズにはめ込む事が出来ずに工具を使って
無理矢理ねじ込む感じで使用していましたが…(まっすぐ入らず斜めに入ってから工具を使って
締め上げてまっすぐになる感じでした)  赤い土台との相性があってなかったみたいで…。
 難儀していた感じです。 
今回送って頂いた黒のセンターネジは手でスムーズにクルクルと締め込む事が出来て外す時も
さほど力無く外す事が出来ました。
今回の送って頂いた方は赤い土台との相性があっていて本来ならこれが正解って感じです。
何はともあれ誠意ある対応して頂き本当にありがとうございました♪ あと8本タイヤ交換があるので
楽しみになりました! ありがとうございましたm(._.)m』

・・・こちらこそ、お役に立てて嬉しいです。ありがとうございました。<(_ _)>。

◎17~20インチ、扁平率:50~40等のスポーティータイプのタイヤは交換できません。
   他の出品者様が出品しているサイトでの質問等で確認後、 そちらの製品の購入、落札を
   御検討願います。
   16インチでも、軽自動車用等の165/45~40R16の扁平タイヤは交換できません。



1.ギアレンチを台座にはめ込み、ゆっくりとハンドルを廻すだけでタイヤの装入可能。
2.タイヤチェンジャー本体のホイール固定部は孔明け加工済みです。
  (PCD,100×4孔、5孔,PCD,114.3×4孔、5孔,PCD,139.7×5孔、6孔)
 ◎連絡いただければ、外車等の特殊PCDにも対応可能です(追加加工費無料)
3.アルミホイール固定用ボルト+ナットを2セット付。

◎ビートクリーム、ビートヘルパーは必ず使用して下さい。
※タイヤチェンジャー本体側ネジ部の頭部全周補強溶接後、タッチアップ塗装をしています。

 製品発送は、5/16(木)以降になります。よろしくお願いします。

◎部品破損等、タイヤ入替作業ができな場合は代替品発送します。
  若しくは、製品に対し納得いただけない方は送料着払い返品の上、安心の【全額返金保証】!!!。

【製品詳細説明】 
この製品を出品した当時、交換できるタイヤのサイズのどのあたりが限界なのか分からなかったのですが、
扁平率50以下のタイヤの交換ができず、タイヤチェンジャー本体側やマウントヘッド取付金物が破損した
連絡が数件有りました。 その度、破損した製品を引き取り破損箇所を精査、解析してきました。
本業は機械設計、製作をしてきましたのでそれなりに改良、改善、細部補強を重ねてきて、最近の数10setでは
破損報告は無くなりました。 

自分では扁平率60までのタイヤしか交換したことがないので、超扁平のタイヤ交換が可能どうかは判断できませんが、
昨年、VWビートル(215/60R16 or 215/55R17?)のタイヤ交換用に購入していただいた方からの交換不能連絡は無い
ので大丈夫だったと思っています。 
 
SSで夜間のバイトもしていますが、電動タイヤチェンジャーの動きを見ているとマウントヘッドがホイールが外側に動くと
同時に上昇してタイヤを引っ張り上げ装入しています。相当な力です。出品のタイヤチェンジャーではそこまでの動きは
できないので、作業者にはかなりの技量と慣れが必要と思われます。タイヤチェンジャー本体や他の強度も心配です。
 色々なサイズのタイヤを見る機会があるので観察していますが、17インチ、扁平率55くらいまでのビートの硬さでしたら
入替作業できるのではないかと思っています。マウントヘッドの可動範囲だけでしたら20インチでも掛かります。

 SSではノーマルタイヤの交換費用が仮に¥2,000とした場合、55~50クラスは、30%UP、50未満は40~60%UPです。 
それだけ、交換の難易度が上がるということです。 電動タイヤチェンジャーでProが作業しても大変なものだと思ってます。
 出品当時よりは、かなり各部の強度は確立できていますが、出品中の手動タイヤチェンジャーでは、あえて交換できる
タイヤサイズ制限を記載しています。


(2024年 5月 19日 6時 35分 追加)
昨日、全部品の製作、完了しました。即納可能です。
 よろしくお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
青森県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料