Audi S3(8Y) 2.0TFSI /MY2021~ Audi S4(8W) 3.0TFSI /MY2016~ Audi RS4(8W) 2.9TFSI /MY2017~ ※1. Audi S5(F5) 3.0TFSI /MY2017~ Audi RS5(F5) 2.9TFSI /MY2018~ Audi A6(C8) 3.0TFSI MHEV /2019~ Audi S6(C8) 2.9TFSI /MY2020~ ※1. Audi A7(4K) 3.0TFSI /MY2017~ Audi S7(4K) 2.9TFSI /MY2020~ ※1. Audi A8(4N) 3.0TFSI /MY2017~ Audi SQ5(FY) 3.0TFSI /MY2017~ Audi Q7(4M) 3.0TFSI /MY2021~ Audi Q8(4MN) 3.0TFSI /MY2018~
Audi S4(8W) 3.0TFSI /MY2016~
Audi RS4(8W) 2.9TFSI /MY2017~ ※1.
Audi S5(F5) 3.0TFSI /MY2017~
Audi RS5(F5) 2.9TFSI /MY2018~
Audi A6(C8) 3.0TFSI MHEV /2019~
Audi S6(C8) 2.9TFSI /MY2020~ ※1.
Audi A7(4K) 3.0TFSI /MY2017~
Audi S7(4K) 2.9TFSI /MY2020~ ※1.
Audi A8(4N) 3.0TFSI /MY2017~
Audi SQ5(FY) 3.0TFSI /MY2017~
Audi Q7(4M) 3.0TFSI /MY2021~
Audi Q8(4MN) 3.0TFSI /MY2018~
※1. ツインターボの為、DV+ T9380が2set必要となる車両です。
強化・最適化されたスプリングとシリコンゴムを配したピストンで切れの良いディバーターバルブ動作を実現し、パフォーマンス、耐久性を向上させます。
従来の純正DVに追加するアダプタータイプと異なり、アッセンブリ交換にて装着となります。
<効果>
・ターボラグ減少
アクセルレスポンス アップ
・ブーストホールド能力アップ
ブーストアップ車へも対応
・低中速トルク アップ
・エンジン音の改善
・ディバーターバルブ耐久性アップ
・純正ディバーターバルブにおいてシリコンラバーが破損した場合でも装着可能。
従来のバキューム・ブリーザーホースを配管する強化品と比べ、低中速域での効果は顕著で、メンテナンス性にも優れ、ホース類の不良や経年劣化によるエア漏れの心配もございません。
ストップアンドゴーを繰り返す日本において、上記の効果は気持ちよい走りを実現してくれます。
※弊社は日本代理店となります。正規輸入品
・商品構成 : 本体一式、取説
・取付けについて
純正ディバーターバルブと交換。
- 配管、配線処理を必要としません。
・クレジットカード決済 (VISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEX)
・代引き ※配送方法が宅急便に限るサービスです。
・銀行振込み(三菱)
・銀行振込み(楽天)
・コンビニ決済