このオークションは終了しています
メーカー名 | 日産 | 車種名 | ラシーン |
---|---|---|---|
グレード名 | フォルザ | 排気量 | ‐ |
年式 | 平成11年 (1999年) 4月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | ?km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | ミドリ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | ハッチバック | 型式 | ‐ |
ドア数 | なし | 乗車定員数 | |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 899 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | ‐ |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | - | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
珍しいラシーンフォルザの改造車の出品です。
車検切れ登録抹消して役3年経ちます。
5MTに載せ替え未公認
外装も塗装が傷んできております。
上記の理由からベース車又は部品どりとしてお使いください。
現状バッテリーを繋げばエンジンかかり、ブレーキも効いております。
ナンバーがないため敷地内移動でしか確認できておりません。
公認をとり車検を取得する又は、登録せずに使用する場合は一通り点検整備してご使用ください。
油脂類は全て交換した方がよさそうです。
ナビは取り外すかもしれません。
改造内容は以下になります。
・エンジン
SR20DEからW11アベニールのSR20DETに換装
パルサーgti-rの4スロ取り付けポート加工
東名555cc インジェクター
燃調APEC's AFCneo
ノーマルタービン
greddy ターボタイマー ブーストコントローラー
大型インタークーラー
エアフロ z32? 忘れました
マフラー ワンオフ
・駆動系
パルサーgti-r純正ミッション
パルサーgti-r純正デフ ビスカス式?
クラッチ ニスモ
・足回り
ラルグス フルタップ車高調
・外装
純正オプション バンパーガード?←貴重です
前後バンパーとオーバーフェンダーはガンメタに塗り替え
リアウイング N14パルサー?
グリル 純正加工
・内装
運転席、助手席 R32GT-R純正シート
3連メーター 飾りです機能しません
・不具合箇所
MT載せ替え未公認
ミッションよりベアリング音 クラッチ踏むととまります。
走行に問題はありませんでした。
フロントカバーよりオイル漏れがありフロントカバー周り一周液状ガスケットがぬられております。
タコメーターが踊り狂っています。
3連メーター飾りです。
その他令和2年12月末に車検切らしていますので
その他不具合でてくると思います。
☆上記のような改造車ですので、あくまでもベースか部品取りということでお願いします。
陸送の手配は落札者様にてお願いします。
自走はお控え願います。
購入後に不具合等でても責任は負いかねますのでよろしくお願いします。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
イタズラ入札、落札後のキャンセルは絶対にやめて下さい。
支払いの出来る金額の入札よろしくお願いします。
オークション終了までよろしくお願いします。
RG (レーシングギア) SRエンジンオイル 5W-20 部分合成油 4リットル 省燃費油 [SR05204] ※C-keyword 【02P05July14】
(2024年 2月 7日 16時 51分 追加)
シフトノブありません。
ハンドルですがナルディがついていましたが取り外してしまった為代わりに小径のmomoが仮付けしてあります。
ナルディとmomoで取り付け位置が異なる為ハンドルセンターずれています。